『そんなにデカイとは思わないが。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『そんなにデカイとは思わないが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信18

お気に入りに追加

標準

そんなにデカイとは思わないが。

2009/04/28 18:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

ディープシーを購入しました。
他の掲示板でもここでも「デカイデカイ」が連発されて
まるで「でかくなったな!小僧」のサウザーのようなセリフばかり(笑)
でも確かにデカイがパネライやブライトリングとそんなに変わるわけじゃないし
厚みも変わらないと思うけど。
まあ従来のロッレックスの路線からしたら確かに大型だわなあ。
でもそれはそれでいいんじゃねえの?
俺は気に入ってる。

書込番号:9461307

ナイスクチコミ!5


返信する
keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/28 18:43(1年以上前)

私はブライトリングのエマージェンシーとオリスのレギュレーターを持っているので、アンテナを含めた大きさなら

エマージェンシーのほうがはるかに大きく、厚さもレギュレーターもかなりあるので、いざ使ってみたら

そんなにデカイとは感じませんでした。

書込番号:9461371

ナイスクチコミ!3


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 19:50(1年以上前)

The Best of Time Neoさん
ご購入おめでとうございます。
おっしゃる通り、他モデルに比べればデカイですが、このスペックからすると妥当だと思います。しかし、円が下がったからとお店も値下げ合戦してますが、安かろう悪かろうではたまらんですねぇ?
付属品(クロノタグ、グリーンタグ、ギャランティ、ベゼルキャップ、ブレスの保護シールetc)しっかり揃っているんでしょうか?人の手でベタベタ触った物を箱に納められてもどうかな?と!話がそれてすいません。これからお互いにディープを満喫しましょうね(^_^)v

書込番号:9461666

ナイスクチコミ!3


ロレGさん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/29 23:05(1年以上前)


好みは分かれて当然だと思いまが・・・
私も装着した事がありますが決してでか過ぎるとは思いませんでした。
むしろ今までに無い存在感があったのでカッコ良かったです♪
 私は他に時計を買う予定があったので購入には至りませんでしたが是非欲しい一品ではあります。

書込番号:9468284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 23:33(1年以上前)

自分も、初めてお店で見たときは『デカ・厚』に驚きましたが
見るのと、実際するのでは大違いで装着してみると意外としっくり
くるもんで現在、気に入って使っています。
これからの季節、注目の的になって欲しいなぁ・・・なんて思っております。

書込番号:9468517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/04/30 21:10(1年以上前)

>>ALL
多くの賛同ありがとです。
皆様方とは価値観が同じだと感じました。

ところで、
ここの書き込みを見てるとデカアツを嫌う方もいらっしゃるのですね。(笑)
クチコミを読んでると反ディープの方も多いようで。
そこで一言言わせてもらうよ。
今までの流れを読んでいると、反ディープの方は無難な時計が好きなようだね。
それも人とカブリまくるようなつまらない時計がねえ。
まあ物の価値観なんて人それぞれだと思うけど、
多くの人がイイって言うからこれ買いましたってどうかな?
個性が無さ過ぎじゃねえ?

無難な大きさ、一般的でオンでもオフでも使えるマルチな時計
俺からしたらツマラン!
確かにディープは万人向けじゃねえわなあ。
だから人気にも影が出るし、値段も暴落するだろうねえ。
棒雑誌で未使用で買取58万って記事も出てたしなあ。

でも俺からしたら「それがどうしたんや?」って感じやね。
別に人気が無くても、値段が下がってもカンケイネエよ。
俺がその時計が好きで好きで満足してたら問題ないじゃん。

俺はブライトリングも好きだし、ベルロスもパネライも大好きで
デカアツ大歓迎!!!、かといって普通の一般的な大きさの時計も持ってるけど
それも大好きだ。
そう自分自身が満足してたら問題ないんだよ。
似合う似合わないもカンケイネエよ。
ほれ込んだ時計をする喜びを反ディープさん達にはわからんやろなあ。



書込番号:9472269

ナイスクチコミ!9


ROLEX No1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/30 22:15(1年以上前)

The Best of Time Neoさん
またまたコンバンワです。やっぱりディープシーは最高ですよね!目立ち度No1ですね!気に入らない人達のスレは聞き流しましょう!個人的な意見で恐縮ですが価格の暴落は無いと思います。新品は品薄になってきてる様です。スレ違いですがGVこそ今となってはプレ値はおろか、お店に普通に陳列されてます。ノーマル黒と20万の差があるのが理解できません。と言うかどこを比較してもディープが格上です。日本人は面白い人種ですね〜f^_^;

書込番号:9472668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/01 14:49(1年以上前)

ROLEX NO.1さん
私も、同感です。
ディープシーユーザー以外の方々も、後々わかって来ると思いますよ。
ディープシーの良さを・・・。ツ

書込番号:9475511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2009/05/02 13:43(1年以上前)

皆さん良い事ばかり言っちゃって

最終的には、ディープをドナドナするくせに♪♪♪

書込番号:9480197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/02 18:10(1年以上前)

>愛のロレックスさん
ドナドナかあ〜
表現が豊かだねぇええ。
まあ、君ももう少し待って値段が下がってからGETしなよ。
その買い物の仕方も賢い方法だよ。誰でも高く買うより安く買うほうがお得やん!
(この価格コムの主旨は正にこれだからね!)

でもねえ、俺はそこまで我慢できなかったんだよぉ
欲しいときには買いです!って言葉があるけど、
俺は不定的だったんだよ。

でもそんな俺の心を動かしたのが
ディープなのさ!

書込番号:9481052

ナイスクチコミ!3


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/02 21:49(1年以上前)

ドナドナって・・・おもしろいですねw
でも現実に大半はドナドナでしょうね♪
いつかは本当にドナドナするかもってドキドキしてる無理して購入した
ドナドナ予備軍の方、新サブ発売で必ず暴落するからドナドナのタイミングは重要だよ♪

書込番号:9481973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/02 22:20(1年以上前)

雲黒齊さん
>ドナドナって・・・おもしろいですねw
でも現実に大半はドナドナでしょうね♪

何故?大半はドナドナなんだ?
意味がわからんぜ?好きで買ったんだから問題ないじゃねえか!


>いつかは本当にドナドナするかもってドキドキしてる無理して購入した
ドナドナ予備軍の方、新サブ発売で必ず暴落するからドナドナのタイミングは重要だよ♪

新型のサブマリーナで暴落かア?
それは的を得てるね。不定しないよ。
サブマリーナは大きさや重量も一般向けだから売れるんじゃねえの?

でもねえ、ここからが重要なんだよ。
昨年のバーゼルの金無垢、今年のバーゼルのコンビ、じゃあ来年は間違いなくSSが出るって
誰でもわかるじゃねえか?
でもなぜ俺も含めここの同志はディープを購入したと思う?
サブマリーナの発売が待てなかったからと思ってるのか?

答えは簡単さ!
普通のありふれた、人とかぶりまくる時計が嫌いなのさ!
俺の場合サイクロップレンズが無いのも魅力だったけどな。

好きで買った時計だ!値段が下がろうが上がろうがカンケイネエよ。

書込番号:9482186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/02 22:46(1年以上前)

所有者の一人として。。。

この不人気?モデルを「投機目的」で購入する方ってどんな方なんでしょうかね(笑)

しかもニューサブSSが発売の前に売り捌く魂胆?

ディープ購入したけれど自分には合わないから売りますと言うのであれば話は別ですが。。。

全く理解に苦しみます。

誰がどう見ても投機目的に適したモデルではないですし、プレミアなんて付く可能性も微塵も無いでしょう(笑)

多少高くても並行モノの116520を買い漁った方が良い事は明白でしょう。

まぁ私は好きで購入しましたので関係ないですがね。

ドナドナって何ですか?意味も判りませんね。まぁ特段説明も要りませんが。。。

しかし所有者が明らかに多いクチコミで態々批判的な意見或いは好意的なアドバイス(笑)?をのたまうって面白いですね。

書込番号:9482340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/03 01:29(1年以上前)

ああ、確かに面白いな。
ドナドナって確かロバか馬を売る歌じゃなかったかな?
俺も詳しくは知らんが・・・

書込番号:9483217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/03 01:36(1年以上前)

反ディープ派の方々の意見は結局何が言いたいのか理解に苦しみます。新サブSSが発売されたら、どうのこうのと・・私個人の意見としては ディープ所有者に対する妬みとしか受け取れませんが?2CHにでも行ってくれませんか?深海に夢を馳せる男のロマン、シードゥエラーディープシー!ロレックス社の開発コストや苦労を考えると所有者として最高です。新サブSSと比較されては困りますね!この途方もないスペックは万人向けの販売目的ではなく、技術力の証しだと思っています。

書込番号:9483246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2009/05/03 01:40(1年以上前)

ドナドナで売られていくのは、

可愛い子牛です♪

つまり、

ディープは、可愛い子牛と同じです♪♪♪


書込番号:9483255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/03 01:59(1年以上前)

>愛のロレックスさん こんばんわ

「ドナドナ」が隠語か業界用語か2CH用語か理解できませんが。。。

他人の心配?適切なアドバイス?をここでなさっておりますが。。。賛同も得られて居ないようですし、アジテーションも上手くいっていないようですが如何でしょうか。

「真剣に購入」を検討しているのであれば、素直にディープ所有者の皆さんに「使用感」や「所有の喜び」を伺って購入意欲を高める方が宜しいかと思いますが。。。

ここにいらっしゃるディープの所有者の方々は心の広い方達だと思いますので、彼方にも親切にアドバイスをして頂けるとは思います。

書込番号:9483306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/03 07:05(1年以上前)

ここの書き込みみてると、そうかそういうことか?

もう少し値段が下がって欲しいって事だな。

でも下がる頃にはサブマリーナが出てるぞ?

どっちが欲しいんだい?

安い買い物じゃないからよく考えませう。

書込番号:9483712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/03 21:57(1年以上前)

The Best of Time Neoさん、こんばんは。遅ればせながら、ご購入おめでとうございます。また、ディープシーに熱き思いを持たれている方が多いので試着に行ってきました。思いのほか腕になじみ、進化したスペックなどを体感いたしました。先代デイトナ取得計画があるので購入は出来ませんでしたが、いずれは所有しているかもとの予感が走りました。少し気になったのが駒抜きした後のバランスです。この辺り等で評価が分かれるのでしょうね。最後に読み耐えうる内容で書き込みしようね、愛のロレックスさん!

書込番号:9486981

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング