『ディープシー購入を検討されている方へ』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシー購入を検討されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

ディープシー購入を検討されている方へ

2009/07/24 23:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

はじめて書き込みをさせて頂きます。
価格が安定するまで今まで購入を控えていましたが色々考えた末に購入しました。
もともと定価が高いモデルなので並行品の仕入れ価格は60万後半位であり、
更に最安値になるには為替が90円を切らない限り今の最安値を更新はしないと思いました。
実際にブレスを調整した後に一日使用して見た感想をですが
私の手首は16センチと細いのですが旧シード16600よりも着けた感じは手首にしっくりして
いて重さも16600よりも感じられませんでした。※厚さは着けてもやはり迫力があります。
16600は6時側のブレスの外せない5コマ目が私の手首では余ってしまいクラスプの位置が12時側にずれて、裏蓋の形状と相まって手首に上で落ち着かない状態でした。
※サブマリーナのブレスだと5コマ目が小さい(半コマ)ので問題ないのですが
腕を下ろすと時計の重さで下に垂れていました。ディープシーでは6時側のブレス4コマ、5コマ目は取り外しが出来るので1コマ外せばクラスプが手首のセンターに来ますし、微調整は
新型のクラスプでは微調整が時計を嵌めた状態で容易に出来るので◎です。
人気は今一ですが実際に手に取って頂ければロレックスの意欲作だと本当に感じました。

投機目的での購入を考えなければこれほどお買い得感のある時計は無いと思います。
購入を迷われている方や検討中の方がいれば是非ご参考下さい、私は非常に満足です。
他の良い部分の評価は重複するので省略させて頂きます。
リストショットも余りサイトに無いので参考にどうぞ






書込番号:9902621

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/25 14:48(1年以上前)

おっさんのインプレさん
綺麗な写真有難うさんどす。
確かに良くお似合いどすえ。
わてもおっさんでっけど、似合ってると自負しておりま。(笑)
価格はまだまだ落ちると思いまっせ。
アメリカでの販売価格を円換算して見ると55万円で買えまっせ。
だから仕入れになるともう少し安く入るんとちゃいますやろか?
ちなみにわてはプレミア価格の150万でっけど(爆)
でも高かろうが安かろうが関係おまへんなあ。
ディープシーの威圧的な存在感を身近に感じてると
惚れ惚れしまっさかいなあ。

わては今年の夏はディープシーで始まりディープシーで終わりまんがな。
さてえ、そろそろ秋の時計を探さんといけまへんなあ。
ウブロあたりなんかエエ雰囲気もっとりまっけど、
わてはどっちかというとローレックス時代からのロレックスファンやさかい
DDUでも狙いまひょかのお?
でもまた勝手に時計を増やしたら、お母ちゃんに起こられそうやし、
かといっても欲しいおますし、う〜ん悩みどこでっせ!

書込番号:9905414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2009/07/25 23:21(1年以上前)

Ferrari360さん、はじめまして、アメリカでの販売価格が55万ですか!驚きました。恐らく国内にEbay等で輸入した場合は関税が掛かるとそれなりの金額になるかと思いますが本当の仕入れ価格は本当のところ幾らなのでしょうかね笑)、私は購入の際に色々調べて見ましたが国内の並行輸入品で最安値で販売しているディープシーの出荷国は多いのはダントツで香港、そしてシンガポール、オーストラリア、ヨーロッパ圏ですとイタリア等でした最近ではユーロ高でヨーロッパの物はアジア圏より1万円位高いそうです。Ferrari360さんはプレミア価格当時にご購入をされたということは本当にディープシーを惚れて購入をされたんですね、私は購入を迷い先延ばしで今日ようやく購入したのでこれからは愛着を持ちながら使っていきます。
来年はサブマリーナのモデルチェンジが濃厚ですが43ミリのサイズアップで出して来るかも
しれないのでそれを期待しながらいざ購入できるのように5年計画で貯金を始めます。

書込番号:9907529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/26 05:00(1年以上前)

おっさんのインプレさん
こんにちは

写真は、分かりやすいですね!
いいですね!

このディープシーを腕に付けている写真を見て、購入を検討される方もおられるのでは!

書込番号:9908465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/26 12:46(1年以上前)

おっさんのインプレさん
そう、愛着のあるもんはつこうてナンボでっせ!
価格が上がろうが下がろうが、わては売る気は無いさかい関係おまへん。
ただ、欲しいなあ〜いつ買い時やろなあ〜と悩んでる皆さんに
わてのFXから得た為替の知識をつこうて少しアドバイスさせていただいとるだけどっせぇ
おっさんのインプレさんも購入済みとの事!
バンバン使っていきまひょ!
良いもんというのは使ってナンボでっせ!
最近つくづく感じておます。

わての家の物置を先日、家族8人で、整理をしましたんや。
そうしたら江戸時代の古伊万里の大皿が何枚か出てきよりました。
骨董屋に持っていったらまあまあ、ええ値段でしたわ。
でもわては売るのは大嫌いやさかいなあ。
でも飾るほどの骨董の趣味もありまへん。
やっぱり良いもんは使うべきどす!
そこでそうめんを入れてみました。
いいでんがな!
安いそうめんが高級料理亭で出てくるそうめんに見えまんがな。
それでそうめん皿になりましたで。
やっぱり良いもんは日常バンバン使ってその物に命を吹き込んでやっておくれやす!
その物もつこうて初めて生きて喜んでくれはります!

話はだいぶそれましたが、夏でっせ!
まだまだディープシーでブイブイいわせまっせ!
今年の夏はディープシーでチョイ悪親父になりまひょう!

書込番号:9909581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2009/07/26 23:44(1年以上前)

金光ツイてるさん はじめまして、時計だけの画像よりもリストショットの方が
より時計の大きさが伝わるかかと思い添付させて頂きました。

Ferrari360さん、ディープシー良いですね!
もう見慣れたせいか
全然大きさに違和感を感じなくなりました。
ケースサイドの保護シールはまだ剥がしていませんが仰る通り、アンティークとは違い
ケース痩せの心配は皆無なモデルですのでシールは剥がして小キズを気にせずどんどん
使用して行きます。

思えば初めて店頭で現物を試着をした時は余りにもその大きさに圧倒されてしまい、腕に嵌めた時は頭に浮かんだ言葉はこれは無理!でした。

パネライ等に慣れている方でしたら抵抗無く受け入れられるサイズですが
私には40ミリのサブマリーナが慣れ親しんだ大きさでしたので、ブレスも調整していない
ディープシーを手首に通した際は本当にステンレスの塊に見えてしまい額に大汗をかきながら店員の説明を上の空で聞いていました。

その時は流石に購入にはいたりませんでした。しかしその時計の放つインパクトは
ただただデカイという見解では無くその細部に拘った作りや使用目的に特化した
強い個性のある時計として非常にロレックスの意欲や本気を私は感じてしまいました。

数ヶ月を色々悩みに悩み今が買い時期と思い今は購入をして本当に満足しています。

書込番号:9912709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/27 09:49(1年以上前)

おっさんのインプレさん、おはようさんどす。
わてもあんたはんの考えと同じどす。
ロレックスの作りこみにはどのモデルも共通しておますけど、
細部まで綺麗にそれもキッチリと作りこみがありますさかい、
ステンレスモデルでも装飾品の輝きがありま!
ディープシーを見れば見るほどその美しさに見とれてしまいまんがな。
女性で例えると・・・そう!ダイナマイトバディでんがな!
ディープシー=ダイナマイトバディ!
これで決まりでっせ!

書込番号:9913864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/27 19:08(1年以上前)

おっさんのインプレさん、Ferrari360さん はじめまして。

いつも拝見させていただいてます。

僕もディープを最近購入しました。
ドーム型のレンズが好きです。車でハンドルを握ってるときに
周りの景色がグルグルとベゼルまで映りこんでくるんですね。

雨のちょっと暗い日などはフロントガラスに付いた雨粒が映り
表面がぬれてる様に見えます。

以前持っていたロレジ、シードには無い感じで感動しました。

大きさにも慣れて大満足です。

下手ですが、王冠透かしを撮ってみました。
ぼんやり見えるはずですが、わかりますかね。

次はこれというのが見当たらなくなってしまったので、
皆さんと同様にガンガン大切に使っていきます。

書込番号:9915651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/07/28 01:27(1年以上前)

Ferrari360さん、確かにディープシーは既存のモデルとかぶらないのが

また魅力の一つですね!!ディープシーはディープシーだけの個性ですから◎です。

ケースの大きさはダイナマイトですがブレスの幅はちょっとバランス的に

控え目ですのでキュキュキュとブレスからよく音がしています。

これもディープシーだけの特徴ですね、

覆面クラウンさん、はじめまして、ご購入おめでとうございます。

王冠透かしの画像拝見いたしました。画像ありがとうございます。

既存のサブマリーナ等と比べるとドーム風防の形状のせいか湾曲したレンズに

王冠の透かしが浮かんできて見やすくなった印象を受けました。

16610、16600等の王冠透かしですと私の目だと6時位置斜めからで無いと

確認できなかったのですが、ディープシーは3時、9時位置斜めからでも確認できました。

話はそれましたが、私は早くも時計の重さには全く慣れて、休止中のサブマリーナを

腕に嵌めたら逆にサブがすごく小さく見えてしまいました。視覚効果も曖昧なものです。








書込番号:9917933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/29 11:33(1年以上前)

おっさんのインプレさん、そうでんなあ確かにもう少しブレスが太ければよろしおますけど、
ロレックスに太いブレスは・・・似合いまへんなあ(^_^;)
まぁそれがディープシーの可愛いところちゃいまっか。(笑)
でもこの細いブレスと時計本体の絶妙なバランスが、
以外と時計の重さを感じさせないところがロレックスの凄いところでおます。

秋口にレザーバンドなんかも御洒落でよろしゅうおまっせ。


覆面クラウンさん
なかなか通でんなあ。
わても車のハンドルを握った時に風防に移り込む景色大スキでっせ!
まるでブライトリングでんがな!(笑)

ロレックスでは、ディープシーしか味わえない特権どす!
海辺の夕日を風防に移り込ませるのも綺麗でっせ!



書込番号:9924105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/07/29 21:46(1年以上前)

おっさんのインプレさん ありがとうございます。

確かにケースとベルトを見るとアンバランスっぽく
個人的には、エバンゲリオンに出てくる使徒に似てると思いますw。
まあ、装着での違和感は無いのですが面白い時計です。

透かしについては自分、暗い場所でLEDじゃないと見えませんでした
透かしは入ってないと思っていたので嬉しかったです。

他の時計が小さく感じるのは僕も同じで
ロレジとシードを手放しました
こりゃ当分デープシー以外しないと思いまして。


Ferrari 360さん ありがとうございます。

そうなんですよ。
映り込みが良いですよねw解っていただいて嬉しいです
海辺の夕日も綺麗でしょうね 夏は車に時計、あとはかわいい女子
ですよね-w 昭和のワンセットですw

最後がいちばん難しんいですけど(笑)

まあ安くなってきましたが
他の書き込みにもある様になんだかんだで皆ディープシー欲しいんですね

良い時計だと思いますw

書込番号:9926448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/07/29 23:28(1年以上前)

覆面クラウンさん、そうですか、ロレジとシードを手放されたのですか、

ロレックスは不思議と新しい時計を購入するとまた次が欲しくなる

ある一種の欲しい病になり易いですが不思議とディープシーを購入した後には

次が湧いてきません、それだけ満足感がある買い物だったと私は思います。

Ferrari360さんもお話の中で車での運転中に風防の写りこみの事が出てきましたが

私も夜中に車を運転する際に時計を見るとドーム風防と黒光りするステンレスベゼルが

暗い室内で光に反射して良い雰囲気が出てると感じました。

16610LVも夜中の車での運転の際にミラーダイヤルが反射して結構好きですが、

16610LVとディープシーの夜光を比較して16610より大きめの夜光インデックスが

強めに発光するとサークルラインを照らして幻想的なのに対して

ディープシーの夜光は薄い緑、薄い水色、水色に光の蓄える量で色が変化してこれも

他のモデルに無い素敵な機能だと思います。

もっとここがこうなれば!の意見を求められるのでしたら、

@サファイアのドーム風防ですので見る角度ですとロックリングの12時側の内側部分が
 少し歪んで見える事、しかしインデックスなどの視認性は非常にクリアで見やすいです。
 ※5513や1665のドーム風防とは比べるつもりはございません

Aロックリングに書かれているロックリングシステムの書体は裏蓋でも良かったのでは?
 20年前の車の後ろやガラスに貼ってあったエアバックとかABSのステッカー見たいです。
 ロレックスの新機構なのでそれを前面に打ち出した感が明確すぎます。

 もし悪いところは全然ないの?と言われれば上記の部分しか浮かびません、
普通のモデルだともっと色々なここがちょっと!!の意見がでるかと思いますが
差引いても私はこのディープシーが好きです。





書込番号:9927150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング