『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2002年 8月22日 登録

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの中古価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのレビュー
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのクチコミ
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの画像・動画
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのピックアップリスト
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのオークション

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月22日

  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの中古価格比較
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのスペック・仕様
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのレビュー
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのクチコミ
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツの画像・動画
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのピックアップリスト
  • 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」のクチコミ掲示板に
2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツを新規書き込み2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2005/08/01 19:08(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

スレ主 ロレガさん
クチコミ投稿数:3件

最近、2262.50買ったのですが、取り説には4〜5年に一度OHが
必要と書いていました、クオーツ時計はOH無しで何十年って使えると思っていたのですが・・・、みなさんは4〜5年に一度はOH 出すのでしょうか? ご意見お聞きできれば幸いです、よろしく。

書込番号:4320024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2005/08/01 20:30(1年以上前)

>クオーツ時計はOH無しで何十年って使えると思っていたのですが

クオーツ部は確かにO/H不要かも知れませんが、機械部はO/H必要ですよ。機械物は何でも・・・。
(ちなみに電気部品はO/Hじゃなくて交換になってしまいますが・・・)

書込番号:4320162

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロレガさん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/01 22:50(1年以上前)

iceman306lmさん、どうもです、その電気部品の交換は何年ごとに
すればよいでしょうかね?、初心者なもんですみません。

書込番号:4320588

ナイスクチコミ!0


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/08/02 20:03(1年以上前)

OHは必要と思ったときでよいのでは?どの道内部を交換する必要があるのなら、その時で良いかもしれませんよ、交換の時期は個体差がありますが、故障した時?
OHは心臓部ではなくて、内部の機械部品です。

ちなみに私はブランドクオーツ時計4〜5個持ってて、一番古いのは13年前に買った(学生時代買った国産クオーツは30年近い物も)ものですが、1度もOHに出してませんが調子良く動いてます

書込番号:4322364

ナイスクチコミ!0


miyota.さん
クチコミ投稿数:17件

2005/08/02 20:43(1年以上前)

まぁーあれだ、クオーツ使っている人でオーバーホール気にする人はおらんわな。

ロレガさんのオメガはダイバーズだから、一番問題なのは防水パッキンの劣化ですね。ダイバーズウォッチの使い方しているようなら、やはり4〜5年でメーカーメンテうけた方がいいですね。

電池交換でも100b防水以上の時計はメーカー対応がいいのでその時にパッキンも換えてもらうのがいいね。

書込番号:4322459

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレガさん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/03 00:18(1年以上前)

桃白白さん、miyotaさんありがとうがざいます、大変参考になりまた。

私の場合、本格的な潜水作業などしません、たまに海水浴はしますが
その時は外しています、調子よく動いている時はあまり気にしなくて良いようですね、
電池交換の時とかにパッキンなど点検してもらうようにします。

書込番号:4323173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻(日付)のあわせ方 4 2007/04/07 22:01:33
オーバーホール 5 2005/08/03 0:18:02
ベゼルについて 0 2005/01/10 18:24:57
秒針の表示位置について教えてください。 2 2004/12/27 19:05:36
オーバーホールについて 3 2004/07/24 1:08:00
シーマスクオーツ秒針の動き 9 2004/04/23 3:41:55
2262か2264か? 0 2004/03/07 22:31:16
教えてください 3 2005/05/10 23:59:02
はずれ? 4 2004/09/04 4:02:58
感想 3 2004/07/22 21:46:01

「オメガ > 2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ
オメガ

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月22日

2262.50 シーマスター プロダイバーズ クォーツをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング