『omega aquaterra 2503-50』のクチコミ掲示板

2003年 8月 4日 登録

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月 4日

  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの中古価格比較
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのレビュー
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのクチコミ
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きの画像・動画
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

『omega aquaterra 2503-50』 のクチコミ掲示板

RSS


「2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きを新規書き込み2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

omega aquaterra 2503-50

2004/11/23 13:29(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

スレ主 pininfarinaさん

アクアテラ 2503-50
日差2日で1秒です.
恐るべしクロノメータ
恐るべしコーアクシャルエスケープメント(精度に関係ないけど)
オメガ万歳

書込番号:3536466

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/23 17:29(1年以上前)

pininfarinaさん、こんにちは。

シーマスターアクアテラ、ご購入おめでとうございます。!!
コーアクシャルは、長期間の精度の維持が可能です。(理論上)
それと、2503.50のキャリパーは『オメガ2500』と、オメガのホームページに記載がありました。(ベースは不明です)

追伸:何故か、pininfarinaさんのユーザーエージェント情報が、表示されておりませんが・・・。
(?)

書込番号:3537275

ナイスクチコミ!1


イカゲルゲさん

2004/11/23 20:36(1年以上前)

ほへぇ〜!凄い精度ですね!
アクアテラシリーズのラインナップも多彩ですし。
 「オメガ2500」だなんて、インタークーラー付ツインターボですか?

書込番号:3538119

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/23 21:22(1年以上前)

オメガ2500について、オメガのHPを翻訳しました。
ご参考まで。

>排他的なOMEGA 2500

時間、分と秒、それのディスプレイを持つ自動巻き機械的ムーブメントは、丸い粒化、ジュネーブ波、磨かれたはす歯を切られた橋、ロジウムメッキされた表面、および金箔彫版によって、高品質な終結を持っています。 それはOMEGAの革命の共同軸状文字送り装置テクノロジーを含み、それは、役に立つ長い期間の上の時計のレートの安定性を改善します。 動きは、44時間のパワー準備を持つ保証されたクロノメーター(COSC)です。

追伸:コーアクシャルは、エネルギーを分散する事で各部品の磨耗を軽減したシステムです。インタークーラーやターボは、逆のシステムですね。(笑)

書込番号:3538311

ナイスクチコミ!1


イカゲルゲさん

2004/11/23 21:32(1年以上前)

ぱぴろぽれ〜!!ZUDAさんすご〜い!
私は、翻訳された文章すら理解できまへん。

書込番号:3538350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/23 22:44(1年以上前)

実は、自分も翻訳した内容を良く理解しておりません。(^^ゞ
ご参考程度でお願い致します。(直訳しただけですので)

>イカゲルゲさん
HN決定ですか?(笑)

書込番号:3538751

ナイスクチコミ!1


イカゲルゲさん

2004/11/23 22:52(1年以上前)

お恥ずかしい限りでございます。(泣)

書込番号:3538801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/23 23:03(1年以上前)

度々の、横レス失礼致します。

>イカゲルゲさん
恥ずかしい事など一切御座いません!!

これからも楽しいレス、お願いしますね(^^♪

書込番号:3538863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2004/11/23 23:10(1年以上前)

・・・・・だ・か・らぁ、ゲルゲさ〜ん・・・・・「ぱぴろぽれ〜!」って・・・・ゲルゲさ〜ん・・・・・(笑)

書込番号:3538893

ナイスクチコミ!0


スレ主 pininfarinaさん

2004/11/25 20:52(1年以上前)

みなさん,たくさんのレスおおきに
さて,その後の精度報告です.
「0」秒です.正確には4日で「0」秒
これははっきり言って「異常」です.
オメガ万歳!
PS「ZUDA」さんユーザーエージェント情報って何ですか?

書込番号:3546532

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/25 21:50(1年以上前)

pininfarinaさん、こんばんは。
4日で日差0秒ですか!!。
オメガ、万歳ですね。(笑)

さて、ご質問の件ですが自分を例にします。
(compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)がユーザーエージェント情報です。
WindowsのO.SやI.E(Internet Explorer)のヴァージョン情報が判ります。
ちなみに、i60-34-173-125.s02.a008.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0はISP(インターネットサービスプロバイダー)や、IPアドレスの情報が判ります。一部のISPは地域名まで表示されます。

pininfarinaさんのユーザーエージェント情報が表示されておりませんでしたので、PCの具合が悪いのかと勝手に心配してしまいました。(ユーザーエージェント情報が表示出来ないPCですと、Windows のアップデートなどがご利用出来ません。)

追伸:ユーザーエージェント情報などで、簡単にハンドルネームの使い分けをされている方を発見出来ます。

書込番号:3546843

ナイスクチコミ!1


シオマネキングさん

2004/11/25 22:05(1年以上前)

そっ、そうだったのか!さては、貴様!ライダーかっ!!

書込番号:3546936

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/25 22:59(1年以上前)

再三の横レス、失礼致します。

>シオマネキングさん、こんばんは。
自分は残念な事に、(仮面)ライダーではございません。
(単車には乗っておりますが・・。)
しかし、死神博士さん・ロレの奴隷さんのファンですので
強いて言うなら『ショッカーの奴隷』でしょうか?(冗談が過ぎました。ゴメンナサイ。)

追伸:イカゲルゲ、美味しかったですか?

書込番号:3547210

ナイスクチコミ!1


スレ主 pininfarinaさん

2004/11/25 23:04(1年以上前)

「ZUDA」さん
いろいろ教えていただいて痛み入ります.
因みに,私のPCは調子は悪くないですし,Windowsのアップデートも正常に出来ております.
ユーザーエージェント情報が表示されないことが新たな悩みの種になりそうです.
OMEGAの掲示板ですが,失礼しました.
オメガ万歳!

書込番号:3547233

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/25 23:36(1年以上前)

pininfarinaさんのPCに、異常が無く良かったです。

>OMEGAの掲示板ですが,失礼しました。
紳士的な書き込み、誠に恐縮です。(反省)

書込番号:3547433

ナイスクチコミ!1


シオマネキングさん

2004/11/26 00:12(1年以上前)

ん!?美味しかったよ!
 
でも、日差0秒とは驚きですね。どうりでオメガが力を入れる訳です。      
      アクア・テラ・シリーズ。

 俺の虎の子ブロアなんか日差、+4秒ですよ!まったく!
ちなみに、俺もバイク乗ってたよ〜。  
     

書込番号:3547643

ナイスクチコミ!0


スレ主 pininfarinaさん

2004/11/27 17:49(1年以上前)

この掲示板に登場される方は単車乗りが多いようですね?
時計好きと単車には何らかの因果関係があるのかしらん?
カク言う私もリッターバイク乗りです.
もっとも単車に乗るときは機械式時計はしませんが,皆さんはどうなんでしょうね?やはり振動が気になるのですが・・・・・・・・・・・・
>シオマネキングさん
  ブロアはブロードアローのことですよね?私の知人のスピードマスター(私のも含めて)日差+4〜5秒というのが多いですね.スピマスはこんなものみたいですね.

オメガ万歳!コアキシャル万歳!

書込番号:3554378

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/11/27 18:56(1年以上前)

リッ、リッ、リッター!うらめしや、あっ、間違えた、うらやましー。
 恥ずかしながら中免でございます。中免で御免、なんちゃって。
 
 オメガ万歳、いや! 機械式時計万歳!!!

書込番号:3554656

ナイスクチコミ!0


シオマネキングさん

2004/11/27 19:58(1年以上前)

あっ、質問に答えてませんでしたね。失礼しました!
そうです、ブロードアロー・クリームホワイトです。
実はこの製品を購入するにあったってスピマスプロ裏透けを売ってしまいました。
 オーバーホール時期になった事と、アクリルの傷が気になりまして。
(ギャーッ!スピマスファンに襲われる!)
 でも、今は滅茶苦茶後悔してます。(大泣!)
  
 まあ、又手に入れますよ。(実はR社のたーの君も気になってる)
 わぁー!オメガファンに襲われるー!

書込番号:3554924

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/27 20:45(1年以上前)

pininfarinaさん、こんばんは。

自分は、単車に乗る時はGショックを使用しております。
やはり、機械式腕時計ですと色々と心配してしまいますよね。
それと、機械式腕時計が好きな方は単車乗りが多い様ですね。(笑)
理由は趣味(機械好き)が共通なのでしょう。!!嬉しい限りです。

追伸:自分のスピマス(3519.50)の精度は、最初マイナスでした。(泣)

書込番号:3555138

ナイスクチコミ!1


スレ主 pininfarinaさん

2004/11/27 21:58(1年以上前)

シオマネキングさん,ZUDAさん こんばんは
腕時計に精度を求めるのはひとつの道理ではありますが,電波時計腕時計が登場した今日,もはや懐古趣味と言われても仕方ありません.しかし一方で危険な単車に非日常を求めるのと同様?に機械式腕時計に人は何かを求めるのでしょうか?機械式時計へ傾倒していく自分を分析しつつますますどつぼにはまっていく今日この頃です.
なーんちゃって!
とかく自己満足の世界と承知しつつ,オメガ万歳!単車乗り万歳!

書込番号:3555464

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/11/27 23:06(1年以上前)

自分のGショックは電波時計です。(ソーラー)
さらに、目覚まし時計も電波時計です。

しかし、そんな世の中だからこそアナログな機械式腕時計が魅力的に感じるのかもしれませんね。(笑)

追伸:我が家には、未だにレコードが楽しめる環境が整っております。

書込番号:3555862

ナイスクチコミ!1


スレ主 pininfarinaさん

2004/11/27 23:27(1年以上前)

ZUDAさん,おっしゃる通りですね.
アナログ音源が聞ける環境・・・・羨ましいです.

書込番号:3555998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き
オメガ

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月 4日

2503.50 シーマスター アクアテラ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング