『ケースの厚みが・・・』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのオークション

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの中古価格比較
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのスペック・仕様
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのレビュー
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのクチコミ
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きの画像・動画
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのピックアップリスト
  • 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

『ケースの厚みが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き」のクチコミ掲示板に
2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きを新規書き込み2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースの厚みが・・・

2008/01/12 13:01(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

ブライトリングのクロノマット ブラックバード(ファーストモデル A13350)を所有
してます。
2004年生産終了の後期型の方がシャープなデザインなので買い換えようと計画
していましたが、その次にはシーマスター 2531.80を購入する予定でしたので
どうせならシーマスタークロノグラフにすれば一石二鳥かな?と思い、先日ショップ
で2599.80を試着してみました。
ケースφは3針とさほど変わらないし、重みもそんなに気にならなかったのですが、
厚みが16oくらいあり腕の上に乗っかってるようでフィット感がイマイチでした。
幸い5連ブレスの装着性が良いのでまだ救われているような気がしますが・・・
デザイン的にも機能的にも申し分ない時計だとは思うのですが、その点だけがどうも
引っかかっています。
オーナーの皆さんはいかがですか?
厚みには慣れるものでしょうか?
ご指導のほどお願いいたします。

書込番号:7236259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/01/12 16:27(1年以上前)

2598.80を使用していますが、クロノスーパーオーシャンに比べると若干装着感は良いと思います。
クロノスーパーオーシャンのブレスが3連のため、パイロットブレスとの比較が出来ないのは残念ですが、ブライトリングは結構重量感を感じます。

書込番号:7237015

ナイスクチコミ!3


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2008/01/12 18:15(1年以上前)

ロレの奴隷さん、早速のレスありがとうございますm(__)m

なるほど・・・クロノスーパーオーシャンははめてみたことないですが、ケースの厚さは
シーマスター クロノより若干薄いんですね―
ブラックバードは5連ブレスの重量があるみたいで重く感じますが、革ストラップ
にしたらそんなに重い感じはしないです・・・あと、ケースφも40o弱なので、程よい
感じです。
しかしシーマスは3針だと結構薄いのにクロノになったらなんであそこまで急に
分厚くなってしまうのかが疑問です(@_@;)
重みはそこそこあった方が存在感を感じてよいのですが、厚みがあると僕は腕が
細いのでなんだかしっくりきません。
2599.80も生産中止になってだいぶ経つので買うなら今かな〜と思いますが・・・
もう1度試着してみて考えてみます。。。

書込番号:7237398

ナイスクチコミ!1


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2008/05/26 15:03(1年以上前)

あれからいろいろ紆余曲折あり・・・
しばらくプラネットオーシャン、TUDOR クロノタイム、SEIKO ダイバースキューバに落ち着いていたのですが、2599.80を購入することにしました(^_^;)

USEDですが20万弱でコンディションの良さそうな物件を見つけたので、、、
入手しましたらまたレポートさせていただきます(^^♪

書込番号:7857809

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2008/05/30 14:27(1年以上前)

2599.80買いました!!

最初は中古でと思っていたのですが、手頃な価格でコンディションのよい物件がなかなか見つからなかったので新品をデュエルで購入しました(^^♪

当初購入前に試着した際、ケースの厚みが気になっていたのですが、以前シーマスプロ300の3針を持っていたので、それと比較するとクロノの分はどうしても厚くなってしまいます。
しかしそんなに違和感のあるほどじゃないですね。
新型の2225.80も考えましたが、コーアクシャル化されてないのと、文字盤のデザインが旧型の方が好きだったのでこちらにしました。
ロゴのアップライトやドットの縁取りはない方がいいですね。
あと、インダイアルの針やインデックスのオレンジも赤よりいいと思います。
あと、新型は裏蓋のデザイン変更によって一層厚みが増してるようです。

ケースφも全く問題ないです。ちょうどいいボリューム感です。
今となっては40oだとちょっと物足りない感じさえします。
OMEGAはこのずっしりとした重量が存在感があってよいです。

大切に長く愛用していこうと思います(#^.^#)


書込番号:7873927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/06/03 21:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 
生産終了と聞いてから結構たちますが、まだ新品で購入できるところがあるのですね。
 
私は、11年前に2598−80を購入しましたが、現在は2599−80と、2598−20(白文字盤)を使用しています。

ご存知でしたらすいません、オメガの時計は日付の変更をするとき注意点があり、私は知らずにやってしまい日付変更時刻が、2時とか3時になってしまい戻すのに大変苦労した経験があります。

夜光塗料が変色すると、薄い緑色から黄色、茶色になりちょっとみっともなくなりますので、
なるべく日光に当たらないようにしています。

2599−80は、ベゼルの傷も心配ですね。

存在感のあるこの時計はなれないと、ちょっと重いですがこの時計に慣れてしまうとほかの時計がとても、物足りなく感じます。

ずっと大事に使っていきましょう!

書込番号:7893084

ナイスクチコミ!0


スレ主 きりたさん
クチコミ投稿数:88件

2008/06/05 08:44(1年以上前)

nipper1899さん
>ご購入おめでとうございます。
ありがとうございます。
僕が購入してそのお店の在庫はSOLD OUTになりましたので最後の1本だったようです。
もうちょっとないでしょうねー新品は・・・

シーマスクロノを2本も持ってらっしゃるんですね(^^♪
白文字盤もよいですよねー
僕も以前3針の白文字盤を持っていました。

夜光はトリチウムじゃないのになんで変色するのか分かりません・・
中古の使い込まれたやつを見るとインデックスが茶色に変色したのが結構ありますよね。
ルミブライトorスーパールミノバではないんでしょうか!?

確かに分厚いし重いです・・・(^_^;)
オメガはどのモデルも見た目以上に重量感がありますね。
結構腕の上に乗っかてる感じです。
やはり装着感は3針の方がよかったように思います。
今年のバーゼルで黒文字盤が出ましたが、シーマスターはやはり青文字盤が1番ですね。

書込番号:7899171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き
オメガ

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

2599.80 シーマスター プロダイバーズ クロノグラフ 自動巻きをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング