『オーバーホールっていくらぐらい?』のクチコミ掲示板

2002年 4月15日 登録

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月15日

  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの中古価格比較
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのスペック・仕様
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのレビュー
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのクチコミ
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きの画像・動画
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのピックアップリスト
  • 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

『オーバーホールっていくらぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きを新規書き込み3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オーバーホールっていくらぐらい?

2004/01/03 02:30(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

スレ主 これから買いまつさん

ブロアを買おうと思っています。
オーバーホールが結構高そうでちょっと心配。
いくらぐらいですか?

書込番号:2299368

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/01/03 08:13(1年以上前)

以前オメガに手巻きのスピードマスター出したとき(故障して止まった)5万でした。

書込番号:2299716

ナイスクチコミ!1


マッチョ先生さん

2004/01/06 11:23(1年以上前)

オメガはやめておいた方がいいと思いますよ。私もスピードマスターやシーマスターを持っていますが、オメガの正規輸入代理店の対応の悪さに(はっきり言って最低!!)もう二度とこんな会社の時計を買うかと思いました。買えるならロレックスの方がいいですよ。時計の出来も月とスッポンですから。ロレックス持っている人からは、眼中にない会社ですよ。

書込番号:2311914

ナイスクチコミ!0


骨折君さん

2004/01/06 18:41(1年以上前)

マッチョ先生今晩は、僕もブロードアローの購入を考えていたのですが、
オメガはダメですか・・・。
確かにこの掲示板でもトラブルについてのカキコが目立ちますね。
因みに、マッチョ先生でしたら、今後クロノグラフを購入するとしたら、
何を購入しますか?
僕は、デイトナか、クロノマスターが本命ですが、あまりにも高すぎるので
スピマスでもフレデリックピゲ社製ムーヴを使用しているブロードアロー
を考えたのですが・・・。
参考までによろしくお願い致します。

書込番号:2313003

ナイスクチコミ!0


マッチョ先生さん

2004/01/06 21:45(1年以上前)

はじめまして、骨折君^^私はロレックス、ブルガリ、カルティエなどたくさんの時計を愛用していますが、オメガは時計の質感などでは1番がっかりするものでした。それに確かによく壊れます。そして私が1番驚いたのが、正規輸入代理店の対応でシーマスターのベゼルが壊れた時のことです。購入して3ヶ月くらいでベゼルを動かしてみると一方にしか回らないはずのベゼルが両方に回ることに気が付き修理に出しました。そうしたら10ヶ月も戻ってこなく、やっと戻ってきたと思ったら1週間後くらいにまた両方向に回るようになっていました。また壊れたと持っていくと1年の保障切れと言われ、10ヶ月も修理にかかったじゃないですかと言ったら、そのくらいのことで修理、修理なんて言わないで下さいと言われました。それ以来、オメガを購入したことを後悔するようになりました。骨折君がどうしてもクロノがほしいなら、確かにブロードアローは魅力的な価格だと思いますが、私ならクロノならIWC,ゼニスなどを買います。クロノじゃなくてもいいなら、スポーツロレならサブデイトかエクスプローラー2がいいと思いますよ。エクスプローラー1はムーブメントが安いロレックスと同じですし、今、人気は下降気味ですよね。私が何か1本しか時計を持てないとするならば、デイトナです。金銭的に無理だとするならば、サブデイトです。最近は個人的にジャグァールクルト、パネライなどにはまってますが、万人受けはしないので、あまり参考にしないで下さい。ブロードアロー買えるなら、ロレ買っといた方がいいと思います。絶対に満足度が違いますから!!追伸、ちゃんとカルシウム取ったほうがいいですよ、骨折にはお気をつけになってください^^長〜〜くなってすみません。ではでは!!

書込番号:2313641

ナイスクチコミ!0


骨折君さん

2004/01/07 18:18(1年以上前)

マッチョ先生、早速のレスありがとうございます。
デイトナ、IWC&ゼニスですか?
僕も本当ならここらあたりのクロノがほしいんですが、ゼニスですと
エルプリメロになると思うのですが、どうせ購入するなら、リファインされ
たトリプルカレンダーSSベルトがいいです。
数年前だと56万円くらいで購入できたのに今では、84万です。手が出ません。
因みに、数年前どうしてもクロノがほしくてIWCのフリーガーを購入しま
した。我慢出来なくて、また、正規でのOH割引きサービスも無い時だった
ので並行品を買ったのですが、フリーガー自体は良かったのですが、ただ、
クロノ針の12時間積算計がズレていて(購入時気付いていました)使用して
いて読み取り困りました。
今思えば、並行品でも無料で治してもらえたと思うのですが・・・。
結局、フリーガーを下取りにゼニスのエリートHWPWインジケーター無垢を
購入しました。
 IWCのクロノと言うとフリーガーかポルトギーゼだと思うのですがどちらが
よいのでしょうか?個人的にはポルトギーゼですと無垢のほうが合うんじゃない
かと思うのですが。
 申し遅れましたが、初機械式時計がロレのEX1です。エアーキングと同一ムーヴ
なんですよね。シンプルで気に入っています。

PS.骨折の方は全快では有りませんが治癒いたしました。
あたたかいお言葉ありがとうございました。



書込番号:2316784

ナイスクチコミ!0


のらいもさん

2004/04/10 11:30(1年以上前)

オーバーホール何度かしております。
時計内部の油分が飛んでしまうらしいです。
4年に1度くらいが妥当だと言われました。
費用は、だいたい4万円ほど見て下さい。

書込番号:2685513

ナイスクチコミ!0


シーマスマニア600さん

2004/07/27 22:11(1年以上前)

マッチョ先生へ・・・語る割には〜ゼニスのクロノのピラホイールの不具合(削りだしじゃなく、張り合わせだから〜分離する事がある)、IWCのクロノ=7750をご存知で薦めてるんですか?
ちなみにあなたが大好きなカルティエの現行クロノはスピマスブロードアローと同じふれでっ

書込番号:3078299

ナイスクチコミ!0


シーマスマニア600さん

2004/07/27 22:29(1年以上前)

・・・失礼しました、汗”(我ながらダサイ!)
改めて・・・同じフレデリック・ピゲ製ですよ〜
ちなみにΩ専用の為、スモセコの積算計(左12H→60S、右同30M、下60S→12H)はスピマスに合わせてあります。
まあ”ブランドで選ぶんだったら関係ないですけどね!

書込番号:3078376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き
オメガ

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月15日

3551.50 スピードマスター ブロードアロー 自動巻きをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング