『部品交換について(泣)』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥433,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35.5mm 防水機能:3気圧(30m) 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『部品交換について(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 部品交換について(泣)

2009/09/22 22:54(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

はじめまして、初めて質問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
今月9月5日(土)に初めて機械式の時計であるスピマスを購入しました。
よろこんでさっそく時計をつけてお出かけすると、私の不注意から時計を
金属性の手すりに強打してしまい「TACHYMETRE」と書いてある
スピードメーターになっている部分に大きな傷が入ってしまいました。
何年も使っているものならばしょうがないと我慢できますが、どうしても
買ったばかりだし、傷が大きいので気になってしまいます。修理に出した場合は
その部分の部品交換はできますでしょうか?もしできる場合にはいくら位
かかるでしょうか?もしご存じの方いらっしゃったらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10196308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/23 01:08(1年以上前)

誰も教えてくれませんね
ロレックスなら以前の常連さんが日ロレサービスセンターの業務をここでしておられたので事細かく教えてくれていましてが引退されたようです

明日の朝までにレスついてなかったらオメガのサービスに聞かれた方が早いかと思いますね
でも明日は休みかも
正規店ならもしかすると価格表持ってるかも知れないから聞いてみては如何かな

書込番号:10197178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/09/23 22:04(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
本日、銀座のカスタマーセンターに直接行ってきました。
ベゼルが16800円と工賃6300円で合計23100円との
見積もりでしたので部品交換を依頼しました。
購入して使用している期間より入院の期間のほうが長いので何か複雑な気分ですが
元気で戻ってきてくれることを願って今は待っています。

書込番号:10202095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/23 23:33(1年以上前)

今日は営業してたんだね。
通常の使用には傷は付き物だけど買いたてホヤホヤはきになるね。
しかしそれも慣れみたいなもんで自然と気を付けちゃうようになるから。

時計の部品と工賃て不要に値段高いから気を付けなよ。

書込番号:10202802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 20:51(1年以上前)

はじめまして、
自分もスピマスの購入を考えていました。
結局は使い勝手を優先し、シーマスタープラネットオーシャンを購入しましたが、購入前は色々なサイトで情報を集めていました。
その時見つけたすごいサイトです。
自分で交換する手もありかな・・・と。
http://homepage2.nifty.com/speedsonic/urawaza03.htm

すごい参考になりますよ!

書込番号:10217697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/27 01:21(1年以上前)

北の国から2009さんコメントありがとうございます。
URLより修理の方法を拝見させていただきました。
ですが、自分の友達で、正規の修理店でない店に修理を依頼して、その後
また調子が悪くなり、正規店に修理を依頼したところ断られたということがありましたので
自分で修理するのはちょっと怖いのでせっかく教えていただきましたが今回はお店でやって
いただくことにします。

書込番号:10219408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/27 01:38(1年以上前)

日ロレのあっちゃんさん返信ありがとうございます。
自分でやってしまった傷ですが、それがけっこう大きな傷でしかも目立つんですよ(泣)
時間をみるための時計なのに、見ると傷の部分だけを見てしまうほどの傷でした。
しかも、自分で選んでいますが両親からお祝いでいただいたものなので、
買っていただいてすぐにこんなにしてしまったことが両親に大変申し訳ない気持ちで
いっぱいでどうしてもきれいな状態に戻してからこんなに良い時計をありがとうと
あいさつしに行きたいと思いどうしても今回だけはと修理に出しました。
以後気をつけてこの時計と付き合っていこうと思います。本当にいろいろとコメント
いただきましてありがとうございます。

書込番号:10219484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング