3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥457,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35.5mm 防水機能:3気圧(30m) 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き のクチコミ掲示板

(757件)
RSS

このページのスレッド一覧(全153スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

標準

進み過ぎ!

2004/11/05 12:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 末期患者さん

3510.50を2年前並行店で購入しました。

最近、1日30分から1時間も進むようになってしまいました。

オーバーホールの目安は3〜5年と聞きますが、2年は早すぎませんか?

機械式はあたりはずれがあると聞きますが、はずれだったんでしょうか?



書込番号:3462934

ナイスクチコミ!0


返信する
chateau-latourさん

2004/11/05 18:47(1年以上前)

いくら、はずれにしてもそんなに狂うものでしょうかねえ・・・。
3510−50は4ヶ月しか使用してなかったので、的確な事は言えませんがそんなに狂いませんでしたよ。僕が使ってたのは1日、20秒ほどでしたかね。ちなみに現在はプロ(3570−50)を使用していますが、狂いすぎるようなことは起きてませんよ。1日30分から1時間も進むようになってしまうと、時計本来としての役目になりませんので、OHに出したほうがいいと思いますよ。出す時にその症状も言っておいたほうがいいでしょう。

書込番号:3463786

ナイスクチコミ!0


ロレキングさん

2004/11/05 18:54(1年以上前)

当り外れ・OHの時期とかじゃなく故障でしょう、原因があるはずです、帯磁したとか考えられますね、調整しても駄目なら、修理に出しましょう、別段たいしたことではありません。

書込番号:3463814

ナイスクチコミ!0


きゅうきょくさん

2004/11/05 19:11(1年以上前)

う〜ん。そりゃ進みすぎ。私も6年前に購入したときは日差−20秒でした。
 買取に出したところ当時のオートは特に精度が悪いと言われました。
現在は改良されているそうです。
 そこまで進むとなると磁気を帯びているのでは?
もし、原因が帯磁ならば店によってはその場ですぐに直せるようですよ。

書込番号:3463867

ナイスクチコミ!0


スレ主 末期患者さん

2004/11/05 20:00(1年以上前)

皆様早速のご意見有難う御座います。

帯磁すると進むのですね、勉強になりました。
ストップウォッチの秒針を知らずに、普通の秒針と思い動かし続けたのも原因の一つでしょうか?

仕事では通常ロレのシードを使用していますが、初めて会うお客さんや
ロレを良く思わない人と会う時は3510.50を使用しています。
特に帯磁の原因は思い当たらないのですが・・・

状況を説明して丸井にオーバーホールを依頼しました。

皆様、帯磁対策は如何されていますか?また、これは悪いと言うような
使用方法等ありましたらご教示下されば助かります。

初めて買った機械式時計なので一生大事にしたいと思っています。

書込番号:3464023

ナイスクチコミ!0


ロレキングさん

2004/11/05 21:09(1年以上前)

TV、ステレオ、マッサージ器、携帯電話、PCの可能性もありますが・・・。見に覚えは?

書込番号:3464279

ナイスクチコミ!0


スレ主 末期患者さん

2004/11/05 22:37(1年以上前)

ロレキングさん

見に覚えあります。携帯と一緒にカバンの中に持ち歩いています。
(ケースには入れてありますけど・・)

これが原因でしょうか?

パソコンも毎日使用しています。

今後は気をつけて帯磁しないようにします。
ご教示有難う御座いました。

書込番号:3464689

ナイスクチコミ!0


きゅうきょくさん

2004/11/06 06:19(1年以上前)

3510.50は対磁能力を高める中蓋がありません。
ので特に弱いようです。

書込番号:3465904

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

自動巻きについて

2004/10/05 21:11(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 スペシャルさん

先日ついに念願叶って購入したのですが、1日使用せずに置いていたら、朝は時間があっていたのに、夜見たら2時間位誤差がありました、普通そう言った現象などは起こるものなのでしょうか?

書込番号:3352482

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレキングさん

2004/10/05 22:08(1年以上前)

もう1度ゼンマイを完全に巻いて試してみて、同じならおかしいです、1日くらいじゃならないから普通。

書込番号:3352753

ナイスクチコミ!0


chateau-latourさん

2004/10/05 22:08(1年以上前)

機械式時計なので使わなかったら必ず止まります。誤差があるのに気づいた時点で時計は止まっていましたか?それならば、巻き方が足りなかったのでしょう。止まっているようでしたら、リューズを使って30回ほど巻いてください。そしたら動き出しますので・・・。

書込番号:3352754

ナイスクチコミ!0


スレ主 スペシャルさん

2004/10/06 13:41(1年以上前)

ロレキングさん、chateau-latourさんありがとうございます。
一度ゼンマイを全て巻いて試してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:3354873

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

1周年記念

2004/07/10 16:26(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 ピガリンさん

今日昼間、奈良のイトーヨーカドーで79、800円で売っていました。買おうか迷いましたが、サイファイアガラスでない為、やめました。

書込番号:3015111

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ピガリンさん

2004/07/10 16:31(1年以上前)

サイファイアガラス → サファイヤガラスの誤りでした。

書込番号:3015123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2004/07/10 18:08(1年以上前)

風防だからこそいいとおもうけどねー

書込番号:3015383

ナイスクチコミ!0


sy1377さん

2004/10/04 13:02(1年以上前)

私も持ってますがサファイヤガラスに付け替えとかできないのですかね?

書込番号:3347430

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

この価格は買いでしょうか?

2004/08/30 22:05(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 コペいちさん

本来はこちらに投稿するお話ではないのですが・・・。みなさまのご意見を伺いたくあえて投稿させていただきました。7月に発売されたスピードマスター35周年記念のMKU(オレンジ針にグレーの文字盤)ですが、当方の知っているところで243600円(消費税,送料,代引き手数料込み)で販売しているのですが、日本限定2004本という事も加味してこの価格は買いだと思われますか?それとももう少し待てば、下がるモデルなのでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:3204529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件

2004/09/01 14:30(1年以上前)

下がると思いますよ。
ベースはプロ3570でしょうから、20万円は切ると思われます。
限定品のために、商品が無くなる心配もされるかもしれませんが、大丈夫です。去年発売の世界限定5441本のスヌーピーアワードエディションなんかいまでも店頭に並んでいます。

いますぐほしいのなら「買い」
待てるのであれは「待ち」ですよ!
(私見:ウラスケノ 3573ノホウガ ミリョクテキ ナンダケレドナァ)

書込番号:3210600

ナイスクチコミ!0


スピードマスターマークUさん

2004/09/29 19:06(1年以上前)

その時計ですが、御気を付けたほうが良いと思います、量販店には基本的に正規代理店からは出していないそうです。私 一目惚れしてしまい量販店○バシ○メラにて購入しました、税込みの238000円でした、で販売員の方がそう詳しくなかったので少し不安を残したまま購入しました、私の知っている情報では、日本限定で2004本そして木製の箱に入れてあるとの情報でした、しかし木製の箱ではなかったので本当に本物ですか
と何度も聞き返しましたが、答えは本物ですの一点張りでした、しかしどうしても信じられなくて、今日購入店に電話し、箱の件を聞きオメガジャパンのお客様センターに電話し確認した所やはり木製の箱に入れて販売しているとの事でした、『だまされたー』とカッとなりましたが、それからさらに販売店の方と話を進めてみた所、物は間違いなく本物ですが
2004本というのがどうも本当のようで嘘みたいな事でした
もう買ってしまったからには返品も出来ないでしょうし、これから購入される方は是非私のような目に会わないように、木製のボックスかどうか本物にこだわる方は注意されたほうがいいかと思います。そして量販店よりもデパートのほうが間違いないみたいです。

書込番号:3329811

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

限定モデルのダイヤル交換

2004/09/10 00:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

初めて書き込みをします。

スピードマスターに限ったことではありませんが、
よく○○記念モデル(限定○個)などといった
時計が発売されています。
私は、時計のメカニカルな部分にはあまり興味がなく、
どちらかというと見た目のデザインで時計を購入するタイプで、
この手の記念モデル(限定モデル)に惹かれることも多いのですが、
一つ気になる点があります。

すなわち、この手のモデルというのは、
定番モデルの見た目のデザインをどこかしら変更して
発売していることが多いと思うのですが、
そうすると、ダイヤルなんかも一時期だけ個数限定で
生産しているように思います。
そのようなモデルを購入した場合、
ダイヤル等が経年劣化して交換したい時には、
やはり別の(定番の)ダイヤルに変更せざるを得ないのでしょうか?

ちなみに、私は、数年前に発売された、
シューマッハのワールドチャンピオン記念スピードマスターを
一つ持っています。ダイヤルが白地のチェック柄になっている
もので、モノ自体は3510.50と同じシロモノだと思います。
一目ぼれで衝動買いしてしまいました(ref番号は忘れて
しまいました。今、手元に保証書等が無いので分かりません。)。

バカな質問かも知れませんが、詳しい方、ご教授下さい。

書込番号:3245323

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2004/09/10 08:26(1年以上前)

ごもっとも、その通りだと思いますよ。

書込番号:3245955

ナイスクチコミ!0


OMEGAチカさん

2004/09/10 13:38(1年以上前)

あまり詳しくないのですが、下記のように記憶しています。
詳しい方、いらっしゃいましたら訂正、補足等して下さい。

市場で販売された商品については、修理対応ができる様、一定期間、メーカに主要部品の保管が義務付けられています。
これは時計だけではなく、電気製品や車等も同じです。
経済産業省の指導(つまり法律と同じ)によるものですが、保管期間は、販売終了後6〜8年位だったと記憶していますが、商品によって異なるかもしれません。
従って、特別仕様であろうとなかろうとOMEGAが日本国内で販売した以上、保管期間内は、サービス(部品)センター等に部品として保管されて、修理に対応できなければなりません。
(併行輸入品はこの限りではないかもしれません)
ただ、保管期間後は、特別仕様は販売期間も短く、部品も少ないのは確かでしょうから、定番品等に比べたら修理対応ができなくなる可能性は高いでしょう。
部品が残っていなければ代用部品での修理となってしまいます。

書込番号:3246748

ナイスクチコミ!0


香港直輸入さん

2004/09/10 18:03(1年以上前)

日本メーカー以外ではこの限りじゃないようですね、それに部品保有期間8年じゃ文字盤交換の必要性もないでしょう問題はもっと後でしょうね。
まず個人的に法的に争う人はいませんからメーカーも実際は早めに部品がないかもしれません、それに通常文字盤にすれば直るのなら、それを理由に8年も限定物までサポートできない、いやしないかも

書込番号:3247379

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0627さん

2004/09/13 01:44(1年以上前)

皆様、丁寧なご回答をありがとうございました。

やはり、限定モデルを購入する際には、
ダイヤルに限らず、関係部品の交換ができない
(困難になる)ことも考慮しておくべき、ということですね。
私は、今、機械式時計を4つ持っているのですが、
どれも気に入っていて、できれば一生使いたいと思っています。
もし、限定モデルに部品交換が生じた際には、
限られた条件の中で自分が最も納得できる選択肢を
取りたいと思います(交換しなければ時計の機能が
損なわれるような部品であれば選択の余地は
無いかも知れませんが、ダイヤルなら経年劣化を我慢するか
別のものにするかは自分次第ですものね。)。

今回は大変勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:3258031

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

革ベルト

2004/08/29 16:18(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

スレ主 ペットショップさん

夏になって、ステンレスベルトが鬱陶しくてしょうがありません。
ベルトサイズも、ゆったり過ぎるか、窮屈すぎるか、丁度良いポジションがありません。という訳で、革ベルトはどうかと考えています。純正で使える革ベルトなどないのでしょうか。

書込番号:3199061

ナイスクチコミ!0


返信する
●×□さん

2004/08/29 18:04(1年以上前)

革だと夏場は汗がしみ込み、ひどいことになるような気がしますが。
臭いとか、カビとか、大丈夫なのでしょうか。

書込番号:3199462

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/08/29 18:18(1年以上前)

汗でネットリ感もありますし、臭くなりますし耐久性は低いです、純正は高いですから、社外品で合うのを見つけ定期的に使い捨てした方が衛生的にもいいかと思いますね
皮ベルトも穴が自分の腕に合わなければ気持ちよくないかもしれませんね

書込番号:3199512

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3510.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング