『時刻のずれ』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥275,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『時刻のずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻のずれ

2013/04/21 10:37(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き

クチコミ投稿数:99件 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度5

ワイデイングマシーンに入れておりますが、1日で約-3〜5秒遅れてきます。
プラスにずれることはありません。必ずマイナスにずれます。
プラスにずれるのとマイナスにずれるのでは、どちらが時計としては良いのでしょうか?
精度がこのくらいは、当たり前のレベルなのでしょうか?
詳しい方教えていただけるとありがたいです。

書込番号:16041484

ナイスクチコミ!0


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/21 12:06(1年以上前)

こんにちは

機械式時計は マイナスに なるは マイナスです プラス の方が良いです、
マシーン に 入れているせいかも しれませんよ、


書込番号:16041809

ナイスクチコミ!2


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/21 12:18(1年以上前)

装着しっぱなしで何日か計測するとどうでしょう。
装着しているとほぼジャスト、外しておくとマイナス気味という時計も持っていました。
ただ、プラス傾向の方がストレスが少ないのは確かです。(私のスピマス手巻きは+10秒ですが…)
また、その時計が前からそうだったのか、最近そうなってしまったのか。その辺もポイントかもしれません。

書込番号:16041858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/21 18:45(1年以上前)


マイナス傾向だと社会生活に
影響が出てくるので
気分的に嫌ですよね。(>_<)

オメガの精度(誤差)許容範囲が
判らないですが サービスセンターで
何とかプラス側に調整できないか
相談されるのもいいかも
しれませんね。

もしくは時刻合わせの際に
1分半位進ませて合わせとくと
ある日ぴったりになりますよね。(^-^)v

ちなみに私のスピマスプロは
1日15秒位進むみたいです。

書込番号:16043087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度5

2013/04/30 22:58(1年以上前)

皆様色々ご教授いただきありがとうございました。
購入先に話をして、再度OHし+側になるよう調整してもらうことになりました。
購入先も真摯に対応してくれたので、修理が終わって戻ってくるのを楽しみにしています。

書込番号:16078929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 3 2014/03/04 18:31:05
時刻のずれ 4 2013/04/30 22:58:25
価格の違いについて 2 2006/06/29 22:15:14
3513.33を探しています 0 2006/04/09 21:33:41
オーバーホール 3 2006/03/01 7:39:19
時計スペックの質問 2 2005/12/20 0:06:56
日付が変わるときのタイミング 4 2005/11/24 15:53:23
巻上げが硬いのですが・・・ 3 2005/07/11 23:22:11
ビックカメラで 2 2005/03/01 17:45:59
グアムでは16万5千円。 1 2005/01/31 9:28:03

「オメガ > 3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3513.30 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング