腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
私は現在3513.51を使用しているのですが、ふと見るとメッキがはがれている針がいくつかありました。
目立つのはストップウォッチの時針です。
特にぶつけたり、水が入ったことは覚えがないです。
また針同士が接触していることもなさそうです。
やはり、買ってから期間がたってきているのでそういうことが起こってくるものなのでしょうか。
そろそろOHも考える時期にはなっているのですが、同じようなことがあった方いらっしゃいましたら、対策等お聞きしたいのですが宜しくお願いいたします。
書込番号:10821813
1点
はじめまして。
購入から4年程経過しておりますがメッキのはがれは無いです。
ちなみにオーバーホールはそろそろと思いつつ一度も実施しておりません・・。
過去にベルトの小さなネジが壊れて修理した事がありますが、その他は問題なく利用できております。
(時間の狂いを気にしなければ。)
どの程度の使用か分かりませんがメッキのはがれは酷いと思います。
一度購入店に相談されてみては?
書込番号:10821860
0点
時間調整する時に、竜頭を解放するから湿気が入り混んでるのよ。
書込番号:10822019
1点
理由も理由ですが、針以外も腐食する可能性も否定できませんので、早めに購入店へ相談することをオススメします。
書込番号:10830628
1点
表面上でそのような現象が見られるなら、内部は更に…という危険性もあるので、
早期メンテを視野に入れ相談された方がよいかも知れません。
表面上の損傷だけであることを願います。
書込番号:10833380
1点
「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/31 16:09:27 | |
| 2 | 2014/03/16 18:02:55 | |
| 0 | 2011/10/02 14:16:07 | |
| 1 | 2011/07/07 12:22:46 | |
| 0 | 2011/03/01 19:03:35 | |
| 9 | 2010/07/30 19:29:53 | |
| 5 | 2010/01/24 22:22:20 | |
| 4 | 2009/09/18 22:07:46 | |
| 0 | 2009/02/07 12:10:50 | |
| 0 | 2009/01/07 16:15:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






