『正規品と並行品について』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥249,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:3気圧(30m) 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの中古価格比較
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのスペック・仕様
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのレビュー
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのクチコミ
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの画像・動画
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのピックアップリスト
  • 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

『正規品と並行品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミ掲示板に
3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きを新規書き込み3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

正規品と並行品について

2005/06/26 02:43(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

クチコミ投稿数:14件

度々、すいません。
オメガの場合、正規品でも店によっては値引きはありますか?
それとも正規品はすべて定価販売なのでしょうか。
正規品と並行品を区別するのは、素直に販売店に尋ねるしか無いのでしょうか?
ちなみに、タグ・ホイヤーは正規品しかないと聞きましたが、本当なのでしょうか?
色々と質問ばかりで申し訳ありませんが、ご指導をお願い致します。

書込番号:4244006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/06/27 09:16(1年以上前)

調べた訳ではないので推定です。ご参考までに。

正規輸入代理店がメーカから直輸入している商品を正規(輸入)品、
販売店等が独自に海外販売店等から輸入している商品を並行(輸入)品とします。

>オメガの場合、正規品でも店によっては値引きはありますか?
>それとも正規品はすべて定価販売なのでしょうか。
オメガは、正規販売店(百貨店等)以外に、量販店等(○○カメラ等)にも正規品が卸されている様です。(値札の色で区別している店もあります)
量販店では、正規品、並行品とも値引きがありますので、正規品でも店によっては値引きがある、ということになります。

>正規品と並行品を区別するのは、素直に販売店に尋ねるしか無いのでしょうか?
同一商品である以上、基本的にはそうです。
日本向カタログにない商品等は、並行品と判断できる場合もありますが、輸入時期等が関係してくるので難しいでしょう。

>ちなみに、タグ・ホイヤーは正規品しかないと聞きましたが、本当なのでしょうか?
ホイヤーもオメガと同様、正規販売店と量販店の両方に正規品が卸されている様です。
並行輸入(品)が一切ないのならば、正規品しかないということになりますが、どうなのでしょう?オメガ同様、並行品もあると考えるのが普通では?

ちなみに、ロレックスは、正規品が量販店等に卸されることはないようなので、正規販売店は正規品を、量販店等は並行品を販売していると考えられます。

書込番号:4246110

ナイスクチコミ!1


桃白白さん
クチコミ投稿数:179件

2005/06/28 19:04(1年以上前)

ホイヤーも並行の物はあります、外国で販売されている(外国では正規だから)以上、日本に並行は入ってきます、並行と偽物は防ぐ事は出来ませんね。

書込番号:4248415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/07/06 20:58(1年以上前)

最近知ったのですが、正規品を扱っているのは、正規代理店だけじゃないんですね。
正規品を正規代理店から仕入れて売っている店舗があるようです。
もちろん日本の正規代理店からの仕入れた物なので、
店は正規代理店でなくても物は正規品。
そういう店は値引きした価格を表示してあります。
(正規店ではないので、定価表示にしなくても良い。)
ヨド○シなんかは正規品と並行品の両方を置いてありますので、
まさにこのパターンのお店なんでしょうね。
正規代理店は並行品を扱えないはずなんで。

価格は正規代理店よりも少し安いです。
正規代理店でも10〜15%程度の値引きはあるみたいですが、
こういったお店は20〜25%くらいは値引きしてあります。
(とても並行品の値引き率にはかないませんが。。)
ちなみに、こういう店舗の場合、オメガとの取引はないので、
修理やOHの際は、仕入れ先の店経由でオメガに行く事になるそうです。

みなさんなら、どこで購入しますか?

・品の出所がハッキリしていて安心だが、最も高い正規代理店。
・どこの正規店から仕入れているか不明だが、正規品を安く買える店。
・どこの国から、どんなルートで仕入れたか全く正体不明だが、激安で買える並行品を扱う店。

うーーーん、迷います。

書込番号:4264157

ナイスクチコミ!0


OMEGAMEGAさん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/06 23:13(1年以上前)

私と同じだー。迷いますよね〜私も並行品には惹かれるんですが、安心できる値段が高い正規品にしようと思っています。

書込番号:4264504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/07/07 09:44(1年以上前)

やはり価格差をどう考えるかに尽きるでしょう。
日本の場合は、青空店舗や個人売買でもない限り(店舗を構えているお店なら)偽物を掴まされる心配はまずありません。
サービスも今は、正規品、並行品を区別なく取扱う所が多いです。
高くても満足感、安心感を重視するのか、同じものなら少しでも安く買うのか。
あとは、その人の考え方次第ということになります。

書込番号:4265193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/07/10 13:13(1年以上前)

本題からそれて大変申し訳ないのですが、質問があります。
大手スーパーのイ○ーヨーカドーはオメガの正規代理店でしょうか?価格はかなり安いので並行品かな?とも思ったのですが…
どなたかご存知の方おられましたら、ご教授願います。

書込番号:4271402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/07/11 00:48(1年以上前)

イ○ーヨーカドーか、オメガに問い合わせてみるしかないと思います。
イ○ーヨーカドーは全国にたくさん店舗がありますので、
店によって正規代理店かそうでないかが異なる可能性もあると思います。
また、正規代理店でなくても、正規品を扱っている店舗もありますので、
そちらも確認した方が良いと思います。

書込番号:4272948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/07/11 20:49(1年以上前)

>snowman0226さん
そうですね。店舗に確認してみます。
丁寧な返答をありがとうございました。

書込番号:4274293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きのオーナー3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きの満足度4

2005/09/27 19:26(1年以上前)

私もこの問題(正規店で買うか並行輸入店で買うか)で悩みました.

婚約指輪のお返しで頂いたので確かなものを...ということで,結局,某百貨店で正規品を買いました.
ただ,百貨店のブライダル会員に入会して買いましたので10%オフでした.

書込番号:4461101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベルトの破損 1 2014/08/31 16:09:27
探しています。 2 2014/03/16 18:02:55
二度目の修理ついでにオーバーホール 0 2011/10/02 14:16:07
OH先注意! 1 2011/07/07 12:22:46
3513.50の在庫について 0 2011/03/01 19:03:35
オーバーホールの値段 9 2010/07/30 19:29:53
針の腐食 5 2010/01/24 22:22:20
風防の透かしについて 4 2009/09/18 22:07:46
今月、購入したいと考えています。 0 2009/02/07 12:10:50
おススメです。 0 2009/01/07 16:15:18

「オメガ > 3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き」のクチコミを見る(全 837件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き
オメガ

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3513.50 スピードマスター オートマティック 自動巻きをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング