『オーバーホール』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥280,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:3気圧(30m) 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のオークション

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)を新規書き込み3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2004/10/24 09:26(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

スレ主 Hiro ★さん

日ロレ同様な所にオーバーホールをお願いしたいのですがオメガは何処にあるのでしょうか?

書込番号:3418076

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2004/10/24 09:44(1年以上前)

Hiro ★さん、おはようございます。
オメガのメンテナンスセンターですね。

スウォッチグループジャパン
東京都台東区台東4−31−1
(この他全国7ヶ所)
03−5425−8650
営業時間9:30〜18:00
休日 土・日・祝

オメガお客様センター
03−5952−4400

クレジットカードは不可みたいです。

書込番号:3418117

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/10/24 10:20(1年以上前)

私はオメガの時計のことは銀座の天賞堂にお願いしています。カードも使えますし親切ですし(^^)
http://www.tenshodo.co.jp/

書込番号:3418222

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro ★さん

2004/10/24 11:03(1年以上前)

ZUDAさん!RHOさん!
分かりやすい情報で有難うございます。
どちらも良さそうで、どっちに出すか迷ってしまいます。

ちなみにビックカメラ平行品で購入しましたがどちらも取り扱ってくれるのでしょうか?

購入当初ストップウォッチの歯車不良でOH済み?です。(その後良好)
ビックカメラで無料修理に出しましたが修理場所の伝票は巣鴨の修理屋(有限会社)さんでした。
もし部品交換で純正品じゃない物が使われいたらスウォッチグループジャパンor天賞堂では日ロレのように断られてしまうのでしょうか?

書込番号:3418354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2004/10/24 13:09(1年以上前)

日ロレは断られるわけではなく、純正部品に交換することを前提にOHを受け付けてくれます。

書込番号:3418726

ナイスクチコミ!0


死神博士さん

2004/10/24 14:40(1年以上前)

オメガは無理でしょう。

書込番号:3418952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)
オメガ

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3523.30 スピードマスター オートマティック デイデイト 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング