『オメガ スピードマスター プロフェッショナル』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥635,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『オメガ スピードマスター プロフェッショナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

皆様、はじめまして。質問ですが、宜しくお願いします。
オメガ スピードマスター プロフェッショナルですが、勢いよく止まりまで巻くと約8時間、ゆっくり止まりまで巻くと、約12時間動きます。
それぞれ違うとは思いますが、皆様のプロは何時間動きますか?
新品で購入し7年目で、一度もOHしていません。
宜しくお願いします。

書込番号:17106812

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの満足度4

2014/01/24 10:21(1年以上前)


巻き上げの勢いは関係ないと思います。

巻き止まりまで巻き上げると
約2日は駆動します。

7年間ご使用とのことですので
潤滑油切れか 何らかの故障が
考えられます。

OHの時期だと思います。

書込番号:17106894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/01/24 10:38(1年以上前)

こんにちは。

メーカーサイトには「パワーリザーブ: 48時間」と記されていますので、
丸2日くらいは動くはずですよね。
みやび68さんが仰るように、そろそろオーバーホールの時期に
来ているのではないかと想像できますね。

普段と比べて遅れとか進みが大きくなったりはしていないでしょうか?

書込番号:17106933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/24 11:56(1年以上前)

みやび68様、BAJA人様、早々の回答ありがとうございました。
48時間ですか。約12時間ですと、何らかの原因ですね。

普段に比べて、進み具合は8〜12時間の止まる状態で、1分程進んでいるような気がします。
正確では、ありませんが。

北海道在住で、札幌大丸、旭川西武にOH検討中です。

書込番号:17107179

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/01/24 16:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

半日で1分以上の狂いはおそらく正常ではありませんね。
使い続けると中の機械が傷む可能性がありますので、使用は中止されたほうが
いいかもしれません。

OHは百貨店経由でもいいですが、オメガ(スウォッチグループ)のピックアップサービスで
直接送ることも出来ますよ。申し込むと梱包キットが送られてきます。
http://www.swatchgroup.jp/customer-service/pickup-service/

OHではありませんがピックアップサービスを利用したときのブログ記事です。
http://rikusan5.blog16.fc2.com/blog-entry-599.html

ご参考まで。

書込番号:17107974

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/24 17:00(1年以上前)

こんにちは。

不具合を感じてあるのであれば点検の意味も含めてOHに出されたほうが安心できますね。

書込番号:17108029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/01/24 19:54(1年以上前)

BAJA人様ブログ、お邪魔させて頂きました。
スウォッチグループ、直接OH出せるのですね。参考になり、ありがとうございました。

Green。様 壊れてからのOHです。OH代が心配で。
皆様、ありがとうございました。

また、OH報告させて頂きます。

書込番号:17108565

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング