『正規取扱店の並行差別?』のクチコミ掲示板

2001年 4月 9日 登録

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥639,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:3気圧(30m) 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きオメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 9日

  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの中古価格比較
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのスペック・仕様
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのレビュー
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのクチコミ
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きの画像・動画
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのピックアップリスト
  • 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

『正規取扱店の並行差別?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミ掲示板に
3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きを新規書き込み3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

正規取扱店の並行差別?

2017/10/02 17:35(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

スレ主 gonbe0110さん
クチコミ投稿数:19件

数年前にジャックロードにてこちらの商品を購入しました。
しかし先日、自転車から転倒してしまいプラ風防にヒビとベルトの止め金具が外れてしまいました。
地元のオメガ正規取扱店の時計屋へ修理へ持ち込みましたが、
購入先を尋ねられジャックロードと答えると、時計を確認する前に修理を断られました。
ジャックロードでは並行輸入品での購入で、正規販売店からの購入ではありませんでしたので
修理を受付けてもらえなかったと思い、自宅へ帰り色々調べましたが、
オメガには並行差別はなく正規でも並行でも同サービスが受けられるとのことでした。
正規取扱店でもこのような対応のムラといったことはよくあるのでしょうか?
後日、別の正規取扱店へ伺う予定です。

書込番号:21246184

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/02 17:51(1年以上前)

こんにちは。

なんかセコい正規店ですね(笑)
まあでも自分のところの顧客優遇で、他店の客はお断りみたいなのは
あるかもしれませんね。

修理は店に出さなくてもスウォッチグループジャパン(SGJ)に直接出すと、
中間マージンなんかの心配もないですし、直接やりとりできるので不安点の
確認などもできていいと思いますけど。

ピックアップサービスがあり往復1,080円で送れます。
申し込んだら梱包キットを送ってくれますよ。
私はいつもこれです。
http://www.swatchgroup.jp/customer-service/pickup-service/

ご参考まで。

書込番号:21246227

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 gonbe0110さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/02 18:02(1年以上前)

>BAJA人さん
貴重な情報ありがとうございます。
セコイですよね(笑)閉鎖的な街なので・・・(笑)

BAJA人さんのご教示通り正規取扱店ではなくスウォッチグループジャパンへ
直接修理を依頼したいと思います。

早急な回答ありがとうございました!

書込番号:21246260

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/02 18:10(1年以上前)

>gonbe0110さん

レスありがとうございます。
購入は数年前とお書きですが何年くらいですか?
5年以上ならこの際OHも考えたほうがいいかもです。

落下破損ということで向こうの判断でOHになるかもしれませんが、
風防交換なんかはOHと同時におこなえば工賃は安くなる可能性が
あります。
OHだと全部バラバラにばらしますので。

書込番号:21246278

ナイスクチコミ!4


スレ主 gonbe0110さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/02 18:28(1年以上前)

>BAJA人さん
購入は3年程前でした。
どこかでオメガのベルト交換および風防交換のみは受付けておりませんとの
記載があったような気がしましたがどうなんでしょう・・・?

確かに落下破損ですので時計自体は問題なく動いているようですが、
この際、O/Hまで含めて依頼したいと思います。
工賃が安くなるのであれば尚更お願いしたいですね。

書込番号:21246331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/10/02 19:44(1年以上前)

>gonbe0110さん
他社の話ですが「購入または前回のオーバーホールから3年経過の場合は部分修理や点検をお断りします」と言う場合があります。
オーバーホール前提でないと受け付けないと言う事です。
 
折角ですので全て手を入れてもらった方がこの先数年間気持ちよく使えると思いますのでそちらを勧めたいです。
 
修理受付に関しては修理の取次をしてもオメガからは取次手数料を貰える訳でも無いのでお客様から幾らかいただく事になるのですがと聞いた事があります。
だから直接依頼してもらった方が良いと。
私のパテックも並行品なのですがとある正規店からメンテをお願いすると手数料2000円が別途かかります。そのお店で買った訳でも無いので2000円で済むなら安いものだと考えています。
別のお店で古いIWCのメンテの話をしていた時は2500円と店で金額はまちまちです。
話を聞いただけで実際に出した訳では無いですがメンテ額の1割を手数料としていただくと話していたお店もあります。
その辺りが面倒でしたらメーカーのピックアップサービスが無難ですね。

書込番号:21246548

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/03 08:24(1年以上前)

>gonbe0110さん

レスありがとうございます。
3年なら少し早いですがOHも悪くないですね。

>どこかでオメガのベルト交換および風防交換のみは受付けておりませんとの

すいません、私は聞いたことがないですね〜。
頼めばやってくれんじゃないですかね。
ただ最近オメガもオバホ商法に手を染めだしていますから、チェインバーさんが
仰るようにOHと抱き合わせみたいなことを言い出す可能性はありますね。

書込番号:21247846

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonbe0110さん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/03 17:57(1年以上前)

>チェインバーさん
やはり他社でも部分修理お断りなどあるんですね。
今回SGJがどう判断されるかわ分かりませんが、
ご指摘通りO/H込みで検討したいと思います。
手数料の件は大した金額ではないみたいですが、
また時計屋を巡って断られて嫌な思いをするくらいなら
ピックアップサービス利用した方が無難みたいですね(笑)
ご助言ありがとうございました。

>BAJA人さん
今回お二人のご助言からO/H含めて検討してみようと思っていますが、
今後の為、部分修理可能か確認はしてみるつもりです。
ご親切にありがとうございました。
また進捗ありましたら報告させて頂きます。

書込番号:21248876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに当時の定価を超えてくるかも 0 2022/06/12 14:00:57
衣替えしました。 3 2019/07/12 13:00:47
NATO G10 2 2019/03/23 8:36:42
わからないのです 7 2024/03/24 20:58:40
正規取扱店の並行差別? 7 2017/10/03 17:57:34
オーバーオール 2 2016/08/14 17:17:51
正規取扱だと…結納返しで。 9 2016/02/11 8:09:43
いいですね。 3 2015/09/16 18:19:05
今年の夏もなんちゃってNASA 9 2015/07/01 21:54:20
外れちゃった σ^_^; 3 2015/01/28 9:41:19

「オメガ > 3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き」のクチコミを見る(全 1649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き
オメガ

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 9日

3570.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻きをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング