『3573.50と3576.50ムーンフェイズについて』のクチコミ掲示板

2003年 4月23日 登録

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1863 防水機能:5気圧(50m) 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月23日

  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のレビュー
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のクチコミ
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の画像・動画
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

『3573.50と3576.50ムーンフェイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)を新規書き込み3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

3573.50と3576.50ムーンフェイズについて

2010/06/04 01:15(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

スレ主 lega*2さん
クチコミ投稿数:296件 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオーナー3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の満足度5

質問というかオメガユーザー様の主観を伺いたいと思います。

表題の2点について、どちらを購入しようか迷っています。
オメガに関して数日しか調べていないので、とっても素人考えですが私の主観を書きます。

3573.50はベーシックデザインでとても気に入っていますが、デイト機能が無いのが難点かなと思います。(プロフェッショナルを検討する時点で、そのような付加機能は求めないのが普通なのかもしれませんが)

3576.50ムーンフェイズはデイト機能があって良いのですが、パッと見たところスピマスプロに見えづらいかなぁ、という感じもします。ダイアルがとても煩雑な気がするのです。

皆様はどのような印象をお持ちでしょうか?

書込番号:11448769

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/06/04 10:10(1年以上前)

3575-20

あくまで主観ですが、ムーンフェイズならこちらのが好きかな。

書込番号:11449597

ナイスクチコミ!3


スレ主 lega*2さん
クチコミ投稿数:296件 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオーナー3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の満足度5

2010/06/04 10:48(1年以上前)

B-Hさん、こんにちわ。
早速ありがとうございます。

それは確か廃盤になっているムーンフェイズですね。
黒文字盤より違和感ないかもしれません、主観ですが。
黒文字盤はムーンフェイズがないスッキリ顔がいいかもしれませんね、しつこいですが主観です。

ムーンフェイズってプロフェッショナルには邪道だとお考えの方っておられます?

なお、レマニアの鼓動を見るのが半分目的なので、裏スケも邪道というのは無しの方向でお願いしたいです。個人的に装着したら見えないのでOKとしています。

書込番号:11449692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/06/04 13:13(1年以上前)

機能が付けば調整が必要やからね、面倒臭くかんじるわ。
安くてラクチンやから3573の方が売れるんちゃうかな?
多機能な割りに3576が安くてお得とも考えられるがのォ

書込番号:11450180

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lega*2さん
クチコミ投稿数:296件 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオーナー3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の満足度5

2010/06/05 21:54(1年以上前)

子供店長さん、こんばんわ。

確かに日常の時刻合わせの際に、面倒と言えばそうかもしれませんね。
手巻きとなれば尚更ですし。

書込番号:11456735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2010/06/09 22:49(1年以上前)

数年前に3573を買いました。
当時は3576は未だ出ていませんでした。
少しして3576が出たときは、失敗したかこっちの方が良かったと思いましたが、今は3573の方で良かったと思っています。
やはり、先ずは3573(3570)と思います。

書込番号:11474964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 22:58(1年以上前)

ROLEチカ殿

引用開始
少しして3576が出たときは、失敗したかこっちの方が良かったと思いましたが、
今は3573の方で良かったと思っています
引用終了

何故ですか?

書込番号:11475012

ナイスクチコミ!1


スレ主 lega*2さん
クチコミ投稿数:296件 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオーナー3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の満足度5

2010/06/11 10:20(1年以上前)

ROLEチカさん、和室坊は、CherryBoyなんで・・・さん、こんにちわ。

ROLEチカさんがおっしゃりたいのは、プロフェッショナルにもデイトとムーンフェイズが付いた革新的なことに魅力を感じつつ、オリジナルとの外観の大幅な違い・日付合わせのめんどくささを考慮すると、3573.50で良かったというところでしょうか。

その後ですが、ムーンフェイズは上記と同じ理由で止めることにしました。

ただ今度は、3570.50と悩んでいます。
実物を見ると、サファイヤガラスも頑張って丸めようとした努力はあるんですが、不自然な感じは否めないです。3570.50の値段も魅力的ですしね。

書込番号:11480474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2010/06/11 21:05(1年以上前)

価格も重要ですが、価格優先では決めない方が良いですよ。
ガンガン肌の一部になる位使い倒すなら3570、(数ある)コレクションの1つに加えるなら3573が似合いそうです。
風防の丸みは3570が良いですね。
3576は、3573の後に追加できれば理想です。
私は挫折してしまいましたが。

書込番号:11482566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 lega*2さん
クチコミ投稿数:296件 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)のオーナー3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)の満足度5

2010/06/13 01:12(1年以上前)

お騒がせしましたが、3573.50に決めました。
決め手はスッキリしたダイアルのデザイン(vs3576)と、裏スケ(vs3570)です。

皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:11488443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)
オメガ

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月23日

3573.50 スピードマスター プロフェッショナル 手巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング