『徐々に球数が減少傾向で値上がり?』のクチコミ掲示板

2007年 6月18日 登録

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥563,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:オメガ 3313 防水機能:10気圧(100m) 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月18日

  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『徐々に球数が減少傾向で値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

徐々に球数が減少傾向で値上がり?

2022/05/02 19:30(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 kumatoraさん
クチコミ投稿数:23件

先輩方の書き込みを拝見しますと、5年ぐらい前まで新品で30万前半だったんですね。
今や50万前後。中古で40万前後です。それでも搭載されている機械を考えればまだお買い得な価格と思い、在庫がなくなる前にと購入を決意しました。時計は欲しいと思ったときに買わないとダメですね。

書込番号:24728213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/02 20:52(1年以上前)

こんにちは。

ここ数年で舶来時計は大きく値段が上がっていますね。

「欲しいときが買い時」

って、時計に限らずカカクコム掲示板ではよく言われますが、
本当にその通りだと思います。
待てば安くなる時代は終わり、品物が買えるうちに買うのが正解になってきてると思いますね。

ただ時計のような高額品は、自分が本当に欲しい物か、
見極めるのが難しいのですが。

書込番号:24728321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kumatoraさん
クチコミ投稿数:23件

2022/05/04 00:39(1年以上前)

本当に値上がりしておりますね〜。

時計の魅力に惹かれてしまい、色々見ているうちに
欲しいと思う時計が増えてしまい、あれこれ理由をつけて
購入しております。
「カジュアルとフォーマルで使い分けて、服装や会社用」なんて言いながら
本数が増えました。

その都度コレクションの入れ替えをしておりますが
本数が増えてくると
家人は「腕は2本しかないよって〜」笑いながらあきれてます。

時計は自分が本当に欲しいか?お金があったら欲しいのか?
どっちだと色々考えてしまいますね。
いつなんどきも欲しいときに買えるぐらいの器と貯蓄が必要ですね。




書込番号:24729985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/06 23:28(1年以上前)

>kumatoraさん
こんばんは。いいですね。今が買い時ですね。
中の機械はETAバルジュー7750往年の銘機で、設計は古いが、僕は好きな機械です。
OMEGA、IWC、ブライトリング、ハミルトン、ロンジン、ティソのクロノグラフの中身として採用されています。

少し前までは、ゼニス、フランクミュラー、カルティエ、ブルガリのクロノグラフの中身としても採用していましたね。

永く色々なメーカーに採用されているので部品も入りやすくさわれる技術者も多いから、オーバーホールも色んな場所で出来ますね。熟成された機械です。

早めの購入をおすすめ致します。


書込番号:24734453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumatoraさん
クチコミ投稿数:23件

2022/05/07 14:59(1年以上前)

>いわゆる先輩さん

いまが買い時!
後押しありがとうございます。
少し予算オーバーでしたが無事に購入することができました。

自画自賛で申し訳ないですが、このモデルが欲しかったことも加味されるかもしれませんが
かなり良いですね。
ベルト調整がねじ式ではなく打ち込みで少しコツがいりますね。ひやひや。
リューズの引き具合ストロークがほかのモデルより短かく、すこし繊細な感じがします。
裏は、シーホースも捨てがたいですがシースルーバックで機械式が見えるのはやっぱりいいですね。

これはすべて自己満足の世界ですので、ご理解のほどお願いいたします。

書込番号:24735206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/07 15:12(1年以上前)

>kumatoraさん
ご購入おめでとうございます。このモデルは本当にスゴくカッコいいですね。
気に入った時計が手元にあると生活に弾みがついて、又頑張るぞー、よっしゃーってなります。気分もアゲアゲですよね笑

必要に迫られ自社ムーブ(と云ってもエボーシュメーカーの供給に、各自メーカーがちょろっとさわっただけがほとんどですが)をのっけているメーカーが増えましたがそれらすよりも、よっぽどETAの機械が優れてますので、安心です。

永く使って下さい。僕のコレクションも、ロレックスの他は全部ETAのお世話になってます。

書込番号:24735217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumatoraさん
クチコミ投稿数:23件

2022/05/07 15:23(1年以上前)

>いわゆる先輩さん

見落としておりましたが
こちらのモデルは
書き込みいただいたETAバルジュー7750ではないです。

このブロードアローはオメガの中でも私の印象は特別なイメージです。
搭載されているものは、CAL.3313(フレデリックピゲベース)のもので
ETAバルジュー7750ではないです。一度ご確認ください。

コラムホイール式コーアクシャルクロノグラフ
このフレデリックピゲベースCAL.3313がどうしても欲しかったのです。
たぶんメンテナンスはオメガ正規でないと心配なものです。
ありがとうございました。


書込番号:24735235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/07 16:03(1年以上前)

>kumatoraさん
あっ そーですね。フレデリック ピゲベースで希少ですね。やはり買い時ですね。

ETAより繊細そうですから、取扱い注意で正視オーバーホールでしょうね。

書込番号:24735270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumatoraさん
クチコミ投稿数:23件

2022/05/08 19:31(1年以上前)

>BAJA人さん
>いわゆる先輩さん

見ていたときとは少し値段は上がってしまいましたが
「欲しいときが買い時」
これに限りますね。

当初考えていた金額より、予算オーバーでしたので
手持ちコレクションを少し入れ替えましたが無事に入手しました。

書込番号:24737199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/08 19:36(1年以上前)

>kumatoraさん

おめでとうございます笑

カッコいいです。プリントではなく、アプライドなのが良いですね。

書込番号:24737209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/09 09:13(1年以上前)

kumatoraさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
画像拝見しました。
ブロードアローとステンベゼル格好いいですね(^^)
フレデリックピゲの機械も魅力的ですよね〜。

書込番号:24737847

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月18日

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング