『オーバーホールはおいくら万円かかりますか?』のクチコミ掲示板

2007年 6月18日 登録

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥563,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:オメガ 3313 防水機能:10気圧(100m) 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月18日

  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『オーバーホールはおいくら万円かかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 keizeeさん
クチコミ投稿数:171件 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

純正のオーバーホールは15万円くらいかかるようですが
こちらのモデルは一般的な時計屋さんでもオーバーホールを受けてもらえるでしょうか。
そのばあいはおいくらくらいかかるでしょうか。

書込番号:25688308

ナイスクチコミ!0


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2024/04/06 00:03(1年以上前)

>keizeeさん
こんばんわ。
こちらのモデルはコーアクシャルのムーブメントを載せているようですね。
正規以外の料金はピンキリですので、なんともいえませんが、"クロノグラフ""コーアクシャル""オーバーホール"で検索すればいくつか出てきます。
安くてもそれなりでは困りますしなんとも。。。
理想はご自身の生活圏で引き受けてくれる信頼の出きる時計屋さんがあるといいのですが。

書込番号:25688353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2024/04/06 09:37(1年以上前)

こんにちは。

おそらくですが、町の小さな時計屋さんではコーアクシャルのOH(オーバーホール)
は断られる場合が多いんじゃないかなと思います。
ネットで探せばコーアクシャルのOHを受け付けている修理店がたくさん出てきます。
だいたいですがクロノグラフで5〜6万円くらいみたいです。

ただ、オメガはずいぶん前から一般には純正パーツを卸さなくなっています。
上記のネットの店でも、基本の分解掃除はできるけど部品交換が必要な場合は、
メーカー送りになります、みたいなパターンはあるかと思います。
町の修理屋さんが断るのもそんな理由からと思います。

あと、純正パーツを独自ルートで仕入れて対応している修理業者もあるようです。
その場合正規よりパーツ代が高額になり、結果正規OHと変らない金額になる
可能性もあります。

正規OHはHPで見ると135,300円のようです。
質問答え はい→はい→いいえ
https://www.omegawatches.jp/customer-service/interventions-and-prices/price-calculator

なお、ページには以下の記載があります。

“計算された価格には、磨耗したムーブメント部品の交換やその作業費用だけでなく、
リュウズ、プッシュボタン、クリスタル(サファイアガラスを除く)、エスケープバルブ、
ガスケットの費用も含まれます。研磨は、サービス料金に無料パッケージとして含まれます。”

お持ちの時計だと、摩耗した内部パーツ、リュウズ、プッシュボタン、ガスケットは
新品交換になりますね。
それと研磨(時計が新品のようにピカピカになります)も基本料金に含まれます。
非正規の修理業者に頼むなら、問い合わせ段階で、どこまで含まれるか確認してください。
普通は必要のないパーツは交換しませんし、安い業者は磨き(ポリッシュ)も別途と
していると思います。

ご参考まで。

書込番号:25688701

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keizeeさん
クチコミ投稿数:171件 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2024/06/18 10:46(1年以上前)

>BAJA人さん
>Mark]]さん
ありがとうございます
純正に拘らず探したいと思いますが、結果的に純正しかないということもありそうですね(;´∀`)

書込番号:25777160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 6月18日

321.10.42.50.01.001 スピードマスター ブロード・アロー クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング