『36mmサイズ 使っています』のクチコミ掲示板

2007年 6月26日 登録

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のオークション

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月26日

  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の中古価格比較
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のスペック・仕様
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のレビュー
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のクチコミ
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)の画像・動画
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のピックアップリスト
  • 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

『36mmサイズ 使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)」のクチコミ掲示板に
2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)を新規書き込み2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

36mmサイズ 使っています

2012/05/16 12:21(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

クチコミ投稿数:5件

最初はR社のサブマリーナが欲しかったのですが、予算の都合もあってシーマスター300AT買いました。体型.腕の太さから36mmにしたのですが 大きさ 使いやすさ 全てに大満足で使っています。一度オーバーホールに出したら、一日で1分半以上進むようになってしまい再調整してもらいました。それから1年半ほど経ちましたが,小の月のあとの日付を合わせるときに2〜3秒進んでいる程度で安定しています。
最近R社のサブマリーナ(旧モデル16610)を手に入れたのですが、シーマスターの方がしっかりとした感じですね。特にブレスなんかサブマリーナの方が高価なのにずっとチープです。
ふたつ並べるとサブマリーナはR社というブランドのせいもあるのかそれなりに存在感はあるけど これ偽物? と思うところもあります。(確かな所で購入しているので偽物ではないはずですが) 価格差を考えてもシーマスターは いい時計ですね。
せっかく買ったのですから どちらも大切に使ってきます。

書込番号:14567556

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/05/16 15:02(1年以上前)

ジャックマイヨール1996

こんにちは。

私も去年までシーマスターボーイズを愛用していました。
ヨッフム さんの2220.80より少し前の型ですけど。
アクアタイマーを購入して引退させるつもりでしたが、結婚以来15年間、
毎日苦楽を共にした時計なので愛着もあり、OHしてまた再稼動させるつもりです。

シーマスター300mは実用時計としては名機だと思いますね。
丈夫で質感も高く、おまけに値段も手ごろです。
欠点は他人と被りやすい点くらいですかね(笑)

書込番号:14568066

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2012/05/21 04:00(1年以上前)

BAJA人さん こんにちは
いい具合に使い込まれた銀色のベゼルとブレスが かっこいいですね。私のシーマスターもこんな風に、いい味が出たらいいなと思いました。
たしかに、人とかぶることありますね。私のは定番色なので よくかぶります。それに、中古ショップや大型リサイクル店等でも時々見かけます。安く並べられていたりするとちょっとへこみますね。

書込番号:14586593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2012/05/29 15:27(1年以上前)

お!いいですね、ジャックマイヨール1996。
ボーイズサイズで最近のはやりにはそぐわないですが、細身の腕にはなじみが良く使いやすいですね。

書込番号:14618725

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/05/29 21:57(1年以上前)

ダンニャバードさん、こんばんは。

マイヨール1996ってけっこう遭遇率が低いんですよね。
自分の以外に見かけたのはほんの2回ほどです。
お仲間にお会いできて嬉しいです(笑)

書込番号:14620006

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)
オメガ

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月26日

2220.80 シーマスター 300m クロノメーター 自動巻き(ブルー)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング