3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日
腕時計 > オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
一目ぼれしてしまったこのモデルを購入したいと考えているのですが、ネットで探しても新品はほとんど見つからない状態です。
もう生産終了してしまったのでしょうか?
また、正規代理店を通して購入するのではなく並行輸入品を購入した場合は、オバーホールなどのメンテナンスを受けることは可能なのでしょうか?
どなたか詳しい方がいましたらアドバイスをいただけると嬉しく思います。
書込番号:18130604
4点
在庫が見つかりづらい
状況であれば
製造終了なのかもしれませね。
発売は発表しますが
終了は発表しないのが
常だと思います。
オメガは正規も並行も
修理やOHは受け付けてくれます。
どこぞで見つかればいいですね。
万が一?の場合は
スピマスプロがありますよん。
書込番号:18130876 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
こんにちは。
みやび68さんもお書きですが、オメガは並行差別はしていません。
修理やメンテは、オメガのサービスセンターに直接持ち込むか、郵送すれば受け付けてくれます。
タグ・ホイヤーやブライトリングのように、メンテ価格に差をつけることもしていません。
ピックアップサービスも1080円と非常に良心的ですね。
http://www.swatchgroup.jp/customer-service/pickup-service/
ただ、お店によっては独自の延長保証などがある場合もあるので、初期の不具合はまずは
販売店に相談するのがいいですね。
在庫については申し訳ありません。存じ上げません・・・
書込番号:18131693
4点
みやび68さん、BAJA人さん
書き込みありがとうございます。
オメガって良心的ですねー☆
ますます、スピードマスターが欲しくなってきました。
オメガは、だいたいどのくらいの周期で新作をだすといった周期のようなものがあるのでしょうか?
今年くらいに新しいデイデイトが出そうであれば、もう少し待ってみようかなと思っています。
もし何かご存知であれば、アドバイスいただけると嬉しく思います。
書込番号:18131788
2点
HPではまだ記載がありますので、製造完了ではないかもしれませんね。
http://www.omegawatches.jp/jp/collection/speedmaster/date-day-date/day-date-chronograph/32205000
目星をつけたお店に取り寄せできないか聞いてみる価値はあるかもしれません。
モデチェンの周期ですが、特に決まった周期はないのではないですかね。
このモデル、けっこう昔からある定番モデルですから、地味な意匠変更を
しながら続いていくんじゃないかなと個人的には思いますが。
昔はマーク40 AMPMとか面白いモデルもありました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF40AMPM&biw=1093&bih=826&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=WO5YVJb6J8X48AWm04GwCQ&ved=0CAYQ_AUoAQ#tbm=isch&q=%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF40%E3%80%80AMPM
ちなみに中の機械は汎用です。ロンジンなどにも供給されていますね。
http://review.kakaku.com/review/K0000043996/ReviewCD=707958/
書込番号:18131959
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/10/01 6:53:17 | |
| 5 | 2014/11/05 20:34:45 | |
| 2 | 2012/07/08 5:46:38 | |
| 3 | 2012/05/23 2:22:18 | |
| 2 | 2010/09/03 17:03:04 | |
| 5 | 2010/05/05 7:16:42 | |
| 5 | 2010/05/01 11:25:35 | |
| 25 | 2009/07/15 22:34:53 | |
| 1 | 2009/07/15 10:37:07 | |
| 0 | 2009/01/19 18:21:26 |
「オメガ > 3220.50 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 105件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






