『オメガの偽物もあるんですか?』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥318,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:44時間 キャリバー:オメガ 3606 防水機能:10気圧(100m) 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のオークション

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の中古価格比較
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のスペック・仕様
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のレビュー
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のクチコミ
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)の画像・動画
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のピックアップリスト
  • 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

『オメガの偽物もあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」のクチコミ掲示板に
3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)を新規書き込み3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オメガの偽物もあるんですか?

2017/08/31 07:56(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

クチコミ投稿数:813件

いつもお世話になります、

表題の折です

ロレックスの偽物は数多く存在するらしいのですがオメガの偽物もあるのですか?

ロレックスは安くても60万以上、高いものは何百万もしますよね、だから偽物もあってもおかしくはないと思うのですが、高々30万前後のこのオメガの偽物は存在するのでしょうか?

自分のオメガは手巻きが固いです、ちょっと心配になりました、

よろしくご教授お願いいたします。

書込番号:21158115

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/08/31 10:14(1年以上前)

こんにちは。

贋物というかほとんどの有名ブランドの時計は、スーパーコピーという名で
堂々と売られています。
「オメガ スーパーコピー」で検索してみてください。
なぜこのような物がまかり通っているのかは不明ですが・・・

こういう製品が一般時計の販売ルートに紛れ込むということは、考えられない
ことではないですね。
非正規でも有名どころや大型店なら、大丈夫だとは信じたいですが。

書込番号:21158336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2017/08/31 11:22(1年以上前)

BAJA人さん

ありがとうございます。

最近ROLEXがほしいな〜、と思っているところです、この時計ももちろん非常に気に入っていて毎日愛用しています。

ロレックスを色々ネットで検索していてN級何とかのスーパーコピーどうのというページを見つけました、なんとそこには世界各国の有名高級時計が4,5万で堂々と売られているではありませんか、オメガもありました。

自分はこのオメガをアマゾンで買ったのでちょっと心配になり書き込んだ次第です(自分の時計はアマゾンが販売発送していたもので出品者から買ったものではありませんが)

私のオメガは毎日正確にちゃんと動いておりますが手巻きがゼンマイが巻き上がっていくと結構固くなり爪の先でまかないと巻けなくなるということがあるのでちょっと心配でもあります。

さっきご指摘の通り検索してみましたら結構ありますね、ますます心配になりました。

書込番号:21158461

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/08/31 12:08(1年以上前)

レスありがとうございます。

最近は3Dプリンターなるもので精巧なコピーが作りやすくなっているそうです。
お持ちのオメガですが、リューズが固いならメーカーに点検に出してみてはいかがでしょう。
メーカーはニセモノには手を付けません。調整したとか異常なしとか何らかの返答があれば、
一応お墨付きをもらったと言えると思います。
点検はスウォッチグループジャパンに申し込みしますが、梱包キットとかも送ってもらえると思います。
送料は有料ですが、もし保証期間内なら調整は無料かと思います。念のため事前に確認してください。
アマゾン本体からの購入ならたぶん大丈夫じゃないかなとは思いますが。

書込番号:21158547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2017/08/31 12:25(1年以上前)

BAJA人さん

ご返信ありがとうございます。

>お持ちのオメガですが、リューズが固いならメーカーに点検に出してみてはいかがでしょう。
メーカーはニセモノには手を付けません。調整したとか異常なしとか何らかの返答があれば、
一応お墨付きをもらったと言えると思います。
点検はスウォッチグループジャパンに申し込みしますが、梱包キットとかも送ってもらえると思います。
送料は有料ですが、もし保証期間内なら調整は無料かと思います。念のため事前に確認してください。

まぁリーズが固いといってもめちゃくちゃ固いわけでもなくゼンマイが緩い時なら指の腹で巻けます、

点検してもらうのも手だと思いますが自分は月2回は病院に行くため新宿まで出てます、
大黒屋さんにでも冷やかしで査定してもらおうかなと思いました、あそこなら白黒つきますよね。

書込番号:21158591

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/08/31 18:30(1年以上前)

>大黒屋さんにでも冷やかしで査定してもらおうかなと思いました、あそこなら白黒つきますよね。

手軽でいいとは思いますが、もし新品に近い品物ならメーカー以外に裏蓋を開けさせるのは抵抗があります。

書込番号:21159293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/31 19:44(1年以上前)

>世田谷2007さん
こんばんは。
お使いの時計は自動巻の時計なのでゼンマイを手巻しても巻止まりはありません。
手巻する際に動きが渋いのであれば時計のトラブルを疑った方がよろしいかと思います。
購入されてから何年ぐらい経過されていますでしょうか?
毎日使っていて5年以上経っているのであればメーカーにオーバーホールを依頼すれば気になる手巻きの渋さも解決すると思いますよ。

但しお使いの時計はクロノグラフ故にメンテナンスの基本料金が八万くらいかかります。
部品交換が発生した場合は追加料金がかかってしまいます。

書込番号:21159478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/31 19:48(1年以上前)

>世田谷2007さん
偽物し関してはBAJA人さんが仰る通りです。
スーパーコピーはネットの怪しいお店以外の普通の販売店であればまず取り扱いません。
そんな物を販売してしまえば店の名に傷が付きますから。

書込番号:21159489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2017/09/01 10:00(1年以上前)

BAJA人さん

ありがとうございます

>手軽でいいとは思いますが、もし新品に近い品物ならメーカー以外に裏蓋を開けさせるのは抵抗があります。

裏蓋開けられちゃうんですか、ウームいやだな、やっぱりメーカーのほうが良いですかね。

チェインバーさん

ありがとうございます

>お使いの時計は自動巻の時計なのでゼンマイを手巻しても巻止まりはありません。
手巻する際に動きが渋いのであれば時計のトラブルを疑った方がよろしいかと思います。
購入されてから何年ぐらい経過されていますでしょうか?
毎日使っていて5年以上経っているのであればメーカーにオーバーホールを依頼すれば気になる手巻きの渋さも解決すると思いますよ。

但しお使いの時計はクロノグラフ故にメンテナンスの基本料金が八万くらいかかります。
部品交換が発生した場合は追加料金がかかってしまいます。

この時計は2014年の12月に購入しました、まだオーバーホールは大丈夫だですよね、
オーバーホールー8万ですか、ブランド腕時計の機械式って維持するのにかなりコストがかかりますね。

>お使いの時計は自動巻の時計なのでゼンマイを手巻しても巻止まりはありません。

巻きどまりではないのですが、巻き上がるとスリップが結構固いです、これは購入した時からなのですがもう保証期間は過ぎてますよね。

書込番号:21160733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/09/02 00:36(1年以上前)

>世田谷2007さん
自動巻を手巻してスリップするくらい巻き上げているのならりゅうずを回した際に感じる重さはもしかすると「仕様」なのかもしれません。
少なくとも3年近く使っている状態で普段の使用に問題が無いのであればの話ですが。
(オメガのETAムーブを使ったモデルの保証期間は2年ですが正規品の場合です。並行輸入品だと購入年月の記載がなくてメーカー保証が使えない場合もあります)

手元にお使いのオメガと同じ系列ムーブの時計があれば試せたのですがETA7750系のムーブを積んだ時計はあいにく今は使っていませんので試す事が出来ずごめんなさい。
 
クロノグラフ機構を積んだ時計のメンテナンスは3針の物にくらべて費用が高くなります。
構造が複雑になる為です。
費用を安く抑えたいのであればメーカーメンテに出さず時計のメンテナンス業者に出す方法もあります。
ただしこちらは業者によって腕の差があります。実際に出さないと良いか悪いかわからない部分がありますので安心を取るか安さを取るかご自身で判断していただく事になります。
メンテナンスは遅くとも5年に一度は受けて欲しいなとは思いますが動かなくなってからメンテ(修理)に出す方もいます。
ロレックスも良い時計ですが3針の時計でメンテナンスの度に6〜7万位はかかります。

書込番号:21162632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件

2017/09/02 07:23(1年以上前)

皆様、参考になるレスありがとうございます、

以前にも同じような質問をしてその時は販売元に(amazon)に問い合わせようとも思ってしたのですが時計自体手巻きがやや硬い以外何の問題もなく使用できてしまってるので結局今日まで来てしまいました。

まだ購入して2年と少しなのでオーバーホール時期ではないと思いますのでもし折があれば手巻きについてはどこかで見てもらい今のうちにオーバーホールの費用などもためておこうと思います、

色々ありがとうございました。

書込番号:21162983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)
オメガ

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

3221.30 スピードマスター デイデイト クロノグラフ 自動巻き(シルバー)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング