『秒針について』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:オメガ 3313 防水機能:60気圧(600m) 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『秒針について』 のクチコミ掲示板

RSS


「2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

秒針について

2010/07/15 22:47(1年以上前)


腕時計 > オメガ > 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

初めての機械式として購入しました。

ダイバーズモデルも初めてなのですが、今までの時計で秒針にあたるところは動かずに、左の小さいメーターが秒を刻んでいます。

ダイバーズモデルはこういったものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11632904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 23:05(1年以上前)

こんばんは。
真ん中の大きな秒針は、ストップウォッチの針で、横のスタートボタンを押すと動いたり止まったりします。
リセットボタンを押すとまた元の位置に戻ります。

言われている左の小さな秒針が時計の時間を刻んでいる秒針で合っていますよ。

ダイバーズモデルがと言う訳ではなくクロノグラフの時計は、ほとんどがそんな感じになっていますよ。

タキメーターのとか(速度とか量れるやつ)もあるけど、この時計のは、純粋にストップウォッチだから普通に時間を計りたいときに使っています。

初めてだとわかんないですよね。

使い方とか、説明書を見ながら大切に使っていってください☆

書込番号:11633042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1782件 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/15 23:08(1年以上前)

葵ちゃんのパパさん、さっそくの返信ありがとうございました。

今まで国産の電波時計しか持っていなかったので…。
ストップウォッチ用の針なんですね!
勉強になりました。

説明書は読みながら…でしたが、なかなか読みずらかったりで^^
長く大事に使っていこうと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:11633064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/16 02:49(1年以上前)

クロノグラフの特徴ですね。
本来の秒針にあたる針は必ずしも真ん中でいつでも止まるとは思わないほうがいいかもしれません。

OVHではプラネオということもあり、かなり高額ですが、、大切にしてくださいね。

書込番号:11633802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオーナー2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の満足度5

2010/07/16 06:49(1年以上前)

ロレがちゃぴんさん、レスありがとうございます。
初めてで、クロノグラフの特徴すら知りませんでした☆

オーバーホールはオメガのHPを見てきましたら5万円〜くらいはかかりそうですね。
7〜10年でいいというメーカーの言葉通りになればな〜と思います。

書込番号:11633998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/16 22:53(1年以上前)

この時計は本当に素晴らしいですよね。

世界の機械式時計全体で見ても
性能と価格を考えた場合、当機は驚異的なコスパです。

今現行、全てのブランドを見渡してみても、
・自動巻きコーアクシャル
・クロノグラフで600メートル防水
・非ねじ込み式竜頭採用
なんて、この機以外には無いでしょうね。

それを実現しているところにオメガのポリシーを感じます。

書込番号:11637047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/17 02:10(1年以上前)

じゃあオメガのポリシーって何ですか?

書込番号:11637873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 15:29(1年以上前)

そうだよ
ストップウオッチだよ

書込番号:11639779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/17 19:46(1年以上前)

ストップウォッチがポリシー?

書込番号:11640649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング