『プラネットオーシャン クロノグラフ について教えてください』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:52時間 キャリバー:オメガ 3313 防水機能:60気圧(600m) 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

『プラネットオーシャン クロノグラフ について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)を新規書き込み2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オメガ > 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

スレ主 ☆ともさん
クチコミ投稿数:2件

シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ の購入を考えています。

このサイトで調べてみても金額にバラつきがありますし、詳しくもないので(TT)どこで購入しようかと迷っています。

ちなみに、先日、新宿東口のヨドバシ時計館で見たところ50万円くらいしていました。
正規販売店は安心・確実で間違いないかとは思いますが、金額も随分と上がるようですね。

高いお買い物になるので慎重に考えていますが、どなたか詳しい方、アドバイスやお勧めのお店など教えていただけると嬉しいです。
ちなみに関東在住です。よろしくお願いします。

書込番号:9632075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/05/31 22:19(1年以上前)

こんばんは プロではないので軽く聞き流す程度で聞いてください。

このモデルは迫力があって格好良いですよね。一般的に機械式時計なので4.5年を目安にオーバーホールをするのですが、これは10年サイクルでよい為コストが安く済むのもいいですね。

定価は70万弱するので百貨店等の正規店で買うのと価格コムに載っているお店やドンキーで買うのとではかなり差が出ますね。それこそ2つ買えそうですもんね(笑)

オメガの場合、正規店で買うのにほとんどメリットはないそうです。ブライトリングやIWC等のブランドではオーバーホール代金が割引になったりするメリットがあり、定価と売価がオメガほど離れていないことも購入理由がありそうです。

僕はつい最近、価格コムに載っているジュピターでタグホイヤーを買いました。格安だったのが第一理由ですが、お店の対応はとてもよかったです。お店の評価に書き込みしましたので詳しくはそちらで。
2年前にもロレックスを買ったのですが、そのときはデュエルで買いました。こちらも価格コムに載っているお店です。対応はまぁまぁだったと思います。忙しかったのか少し横柄な態度でしたので評価は書きませんでした。

僕もドンキーに行くと時計売り場のよく覗きます。気軽に見やすいのが理由です。でもそこで買おうとは思ったことはありません。回転率が悪そうなので入荷1年経ってるかもしれないし(聞けばよいのかもしれませんが)大体がヨドバシカメラ等の家電屋の特売か価格コムのお店のほうが安いからです。

後は近くにお店があれば壊れたとき持ち込みやすい利点がありますが、これは百貨店のオメガ売り場に持っていけば対応してくれます。僕はドンキで買ったとしても修理を出すときは正規店に持っていくと思います。

以上、長々となりましたが悔いの残らない買い物をして下さい。



書込番号:9632836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/31 22:29(1年以上前)

すみません。
ヨドバシ時計館を見てドンキーと勘違いしました。
僕の文面にドンキーが何回か出ているのはその為です。省いて下さい。
失礼しました。

書込番号:9632932

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ともさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 22:51(1年以上前)

しんご883さん(^^)
お返事いただきありがとうございます。

先日というのは実は昨日で、最初は雑誌で見た徒町にあるロイスジャパンというお店に行ったんですが、時間が過ぎていて終わっていて…(おバカ)悲

貴重なアドバイスありがとうございます。
全くの時計初心者な為わからないことがたくさんあります。。

正規販売店と何十万も違いのある理由もよくわかりません(><)

でもオメガについてはあまり正規販売店にこだわらなくても大丈夫なんですね♪
あとは、良い購入先を見つけることですね。
購入するまで時間がかかりそう・・・(TT)

昨日は新宿で何件か(家電店でしたが)回ってみたんですが、すべてのお店にあるわけでは
ないんですよね。。取り扱い店は1件だけでした。


書込番号:9633101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > 2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)
オメガ

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

2210.50 シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング