『ERCUについて』のクチコミ掲示板

2000年12月29日 登録

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の価格比較
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のスペック・仕様
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のレビュー
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のクチコミ
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の画像・動画
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のピックアップリスト
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のオークション

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年12月29日

  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の価格比較
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のスペック・仕様
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のレビュー
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のクチコミ
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]の画像・動画
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のピックアップリスト
  • E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

『ERCUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]」のクチコミ掲示板に
E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]を新規書き込みE.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ERCUについて

2004/05/25 09:35(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

先日、ERCUを手に入れたんですが、今のマイクラブは重心距離が長め(40mm)でフルスイングするとヘッドが返りきらず、よくスライスします。 押さえて打つとしっかり返るんだけど飛びません。
そこでこのERCUはどうなんでしょうか。 ちなみにH/S45ほどです。
手元のERCUがRというのも気になってます。 やわらかいんじゃないかなって。

書込番号:2847323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/05/25 16:13(1年以上前)

ぐはっ!!こんにちは。
ERCUええクラブやでホンマ。私はもうチョイH/Sありますが純正のRで飛んでますよ。Sも持ってますがRのがようとびまっせ。
プロシリーズや無いでしょ?

書込番号:2848172

ナイスクチコミ!1


スレ主 利子さん

2004/05/25 17:33(1年以上前)

ノーマルです。UL50です。
こっちの方が重心距離が短いので、ヘッドは返りやすいと思うのですが、(実際ナントカ打てとります。) このRはなんか軽い気がします。
このシャフトの振動数って知りませんか? 調べたんですが古いせいかわからなかったです。

書込番号:2848352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/05/26 15:16(1年以上前)

前に飛べばなんでもええわ。ちょいとものたらんぐらいが
丁度ええんちゃうかな?
H/S45ならRで十分や。重くしたかったらグリップ側のシャフトに鉛を2周〜3周巻いてみなはれ。おもなるよ。

書込番号:2851741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャロウェイ > E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]
キャロウェイ

E.R.CII フォージド チタニウム ドライバー [50シリーズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年12月29日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング