ドライバー > ダンロップ > ニュー ゼクシオ ドライバー [MP-300]
3Wを探しているのですが
何分素人なもので何を基準に探していいのか分からず・・・
ウッド
1W XXIO 2004 MP-300 S (貰い物)
UT KASCO POWERTORNADE 55 S (貰い物)
アイアン
taylormade racLT 3I〜9I、SW,PW,AW (貰い物)
パター
YES!Victoria II となっております。
ほとんど貰い物なんですが、あとどのクラブが必要になりますか?
初心者なんでいい物であれば中古の安い物でもいいのですが
他のクラブとの重量等のバランスも考えると
何を揃えたらいいのかわからないので御教授下さい!!
書込番号:6577756
0点
各クラブの距離が分からないので何処に距離のポケットがあいているのか分かりません。
UTは何度でどれ位とぶのでしょうか?
3番アイアンから使われていますが
芝の上から十分使用可能でしょうか?
HSも教えて下さい。
また今のご自身で感じる問題点も教えて下さい。
書込番号:6577844
1点
やさしい#3ウッドなら私の地元のゴルフブランドでNOWコレクションのNOW@をお勧めします。http://www.golfer.co.jpがホームページです一度覗いてみて下さい
http://www.golfer.co.jp ホームページ
http://www.kokusaig.co.jp/0704/gg_toho/ 対談
http://www.himeji-town.com/map/hj026529 地図
書込番号:6577923
0点
返答ありがとうございます
H/Sは45くらいです
ドライバーで240〜250y
UTは27°で180y
アイアンは3Iからありますがロングアイアンは得意ではありません
7Iで160yで10y刻みぐらいです
ドライバーがスライスしてしまう事がよくあります
書込番号:6578002
0点
ロフトを16度以上(リアルロフト)の物から選択すればあとは合う合わないでしょう。15度以下のFWはかなり難しいです。平らか上り傾斜でしたらよいですが下り傾斜でも使用したいでしょうから・・・。
他クラブとのつながりはドライバーと同じシャフトですから問題ありません。総重量で10グラム程度ドライバーより重くなりシャフトも短い分硬くなりますから大丈夫です。
違うクラブにする場合でもドライバーの重量を参考にクラブ(シャフト)を選定してください。
書込番号:6578547
0点
HS45でDRが240-50yは標準的に飛ばされています。
UT(27°)で180y
7Iで160yなら6Iで170yですね。
DRとUTの240yと180yの間をどう埋めるのかです。
220yと200yの2本で埋めるなら
4w(16-7度)と7w(20-22度)くらいです。
3本なら
3or4w、5w、7wですね。
地面から15度以下は難しいので
3wなら230y程度のティショット専用になります。
2本でいいと思います。
ビーバーくんさんのおっしゃるように
DRより10-15gづつ重くなるように設定してください。
何がいいのかは予算次第です。
中古なら1万円程度でもあります。
新品なら上は3-4万まであります。
長く使えると思いますので気に入ってクラブを買って下さい。
無理をする必要はないと思います。
書込番号:6578633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > ニュー ゼクシオ ドライバー [MP-300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2007/07/26 15:27:48 | |
| 2 | 2006/02/25 14:25:11 | |
| 0 | 2005/11/17 21:07:47 | |
| 2 | 2005/11/20 19:05:33 | |
| 1 | 2007/07/26 10:35:14 | |
| 4 | 2005/10/10 20:30:25 | |
| 18 | 2007/07/26 10:36:18 | |
| 4 | 2005/10/08 20:57:32 | |
| 1 | 2005/09/03 21:40:10 | |
| 4 | 2005/07/06 8:57:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




