『W−505より楽』のクチコミ掲示板

2007年 1月20日 発売

スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]

スリクソン WR ドライバー [SV-3011J] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]の価格比較
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のスペック・仕様
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のレビュー
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のクチコミ
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]の画像・動画
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のピックアップリスト
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のオークション

スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月20日

  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]の価格比較
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のスペック・仕様
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のレビュー
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のクチコミ
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]の画像・動画
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のピックアップリスト
  • スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]

『W−505より楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]」のクチコミ掲示板に
スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]を新規書き込みスリクソン WR ドライバー [SV-3011J]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

W−505より楽

2007/02/28 22:46(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]

スレ主 gosamaさん
クチコミ投稿数:2件 スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のオーナースリクソン WR ドライバー [SV-3011J]の満足度5

はじめまして
ここのサイトはよく拝見するのですが
カキコは初めです
私はダンロップファンで20年近くダンロップのクラブを使用しています
スリクソンシリーズは3年前から妻にW−302を買ってもらって使用してました
去年W−505 9.5°Sを中古で買いましたが
元々スライスなのでなかなか思う球筋が出ませんでした
リシャフトしようと思ってましたが、このWRが出ましたので
試しに買ってみました
今までと違ってどこまでも右に行くこともなく
弾道も高く気に入ってます
因みに買ったのは9.5°Sです
私のHS=43ぐらいです

書込番号:6059847

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/01 09:13(1年以上前)

SRIXONは代々、左に行き難いDRです。
ドローヒッターが安心してドローを打っていけるDRです。
自然とフェードが打てるDRです。
私もW302から使っていますがとてもいいDRですね。
右に行き難いように10度を使っていました。
9.5度より10.5度の方がフェースアングルが左を向いています。
でも9.5度の方が飛びますね。

WRはちょっと軽くなって振りやすいですね。
私はカゴでしか打った事がありませんが
広いコースではどんな感じでしょうか?

書込番号:6061228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件 スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]の満足度4

2007/03/01 23:36(1年以上前)

練習場で打ってみたところ、このスリクソンはダンロップで言えばハイブリッドに近い気がします。
簡単です。

書込番号:6063921

ナイスクチコミ!0


スレ主 gosamaさん
クチコミ投稿数:2件 スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]のオーナースリクソン WR ドライバー [SV-3011J]の満足度5

2007/03/02 22:00(1年以上前)

one2oneさん
レスありがとうございます
私も練習場でしか打ってません
北海道なのでやっと明日(3日)
函館のゴルフ場がオープンいたします
それでも例年より20日ぐらい早いです
私も早くWRをゴルフ場で試したいです・・・

書込番号:6066956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2007/03/03 21:34(1年以上前)

>ダンロップで言えばハイブリッドに近い気がします。
わかります。
ハイブリッドより、シャフトが良く、ヘッドは返り過ぎないといったとこでしょうか。
SRIXONというのを忘れる優しさですね。

書込番号:6070779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]
ダンロップ

スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月20日

スリクソン WR ドライバー [SV-3011J]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング