『曲がりは少なく・・・、しかし飛距離が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]

サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥67,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のオークション

サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]の価格比較
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のスペック・仕様
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のレビュー
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のクチコミ
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]の画像・動画
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のピックアップリスト
  • サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]

『曲がりは少なく・・・、しかし飛距離が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]」のクチコミ掲示板に
サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]を新規書き込みサスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ドライバー > ナイキ > サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]

以前はYAMAHAのinpresでした
飛距離はinpresが、圧倒でした。

ただ、NIKIで曲がりは殆どなく、安心してティーショットできるので
bestです。
飛距離は、落ちます。

書込番号:9465171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/04/29 18:45(1年以上前)

>曲がりは少なく・・・、しかし飛距離が・・・
この形状のモノは、以前からそう聞きますね。
方向性は良いけど、飛距離が落ちた・・・と。
OBが出なくなり、次の1打が打ちやすくなるなら、そちらの方が良いと思いますy

20ヤードも30ヤードも落ちたわけでは無いと思いますから。
飛距離を得るために、OB率があがってはスコアにひびきますy

書込番号:9466683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/30 02:19(1年以上前)

 はじめまして
前モデルから慣性モーメントが高すぎて直進性は良いが、飛ばないといいますね。
実際、鳥かごの測定では違いが無いようなのですが、ラウンドしている人は確かに飛距離が落ちています。

私はこのての異型は真っ直ぐに振れずに右にでる傾向があってダメなのですが、FWは問題ないのです。
ジュリアンさんはFWもセットでお使いですか?DRとFW同じように打てるのでしょうか?教えてください。

書込番号:9469219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のオーナーサスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]の満足度5

2009/05/01 09:42(1年以上前)

>パーシモン1Wさん

始めまして・・・
確かに、おっしゃるとおり20も、30ヤードも飛距離はかはりません。^^
だから、本当に安心してドライバー打てます。



>ドラウルマンさん  
始めまして
自分は、5Wは古い他社のです。18度、スライスフェースです。

逆に質問ですが・・
今、サスクワッチの4Wを買おうかと・・・検討中です。
今更、試打もないですし・・・
やはり・・・飛距離、他社製品に比べて落ちるの?でしょうか???

現在、BSのFWにするか・・NIKIの4wにするか・・・・

書込番号:9474633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/01 22:59(1年以上前)

どうもです。
スライスフェースの5W?というのは分かりませんが・・

ナイキ四角のFWは飛ぶという噂ですね!
実際、私も長さの割りに飛んだ印象が、ありますし構えもDRよりは違和感ないですよ。
だからこそ、セットで使えば相乗効果があるのか期待してしまいます。

出来れば、買い揃えてレポート願います!!

書込番号:9477721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/03 08:58(1年以上前)

>今、サスクワッチの4Wを買おうかと・・・検討中です。
>今更、試打もないですし・・・

昨日、イトーヨーカドー木場店にあるヒマラヤで試打クラブ見た気がします。
記憶違いだったらゴメンなさい。

書込番号:9483992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のオーナーサスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]の満足度5

2009/05/03 11:57(1年以上前)

>ななしじいさん

始めまして・・・・
木場のヒマラヤですね
教えていただきありがとうございます。

今度、ロッテ葛西に行く時に、寄ってみまっす。

感謝です。^^

書込番号:9484616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]のオーナーサスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]の満足度5

2009/05/28 13:52(1年以上前)

>パーシモン1Wさん

こんにちは・・・
以前、飛距離がおちると書きましたが・・・最近、飛距離がのびています。^^
やはり、シャフトを使いこなすとなじんだりするのですかね。

>ドラウルマンさん  

なかなか、4Wがなく
やっとシャフトSR(Sがないため)を購入して
コースに行きました。
飛距離も申し分ないです。
曲がりもないです、 ミスショットしてもOKです。

>ななじいさん

せっかく情報いただいたのですが・・・
試打しないで購入しました。

バッチリとOKでした。
ありがとうございます。

書込番号:9615818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]
ナイキ

サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

サスクワッチ SUMO2 5900 ドライバー [SQ-SUMO2 5900 グラファイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)