『悩んでいます(r425 or ZR-600)』のクチコミ掲示板

r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]の価格比較
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のスペック・仕様
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のレビュー
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のクチコミ
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]の画像・動画
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のピックアップリスト
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のオークション

r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]の価格比較
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のスペック・仕様
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のレビュー
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のクチコミ
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]の画像・動画
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のピックアップリスト
  • r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]

『悩んでいます(r425 or ZR-600)』 のクチコミ掲示板

RSS


「r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]」のクチコミ掲示板に
r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]を新規書き込みr7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます(r425 or ZR-600)

2006/09/21 22:01(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]

クチコミ投稿数:3件

丸ちゃん世代の37歳。HS42弱です。
5年以上ゴルフから遠ざかっていたのですが、2ヶ月程前から
再開し、毎週練習場&月1コースへ行っています。
今使っているドライバーがYAMAHAのPowerMAGIC710という年代
モノなので、購入を検討中です。
候補はr425 RE*AX TOUR(SR)とスリクソンZR-600(S)です。
試打した結果からはr425の方がサイドスピン量が少なくて
良いと奨められました。
(ウェートバランスも変えられるので)
構えた感じはZR-600の方が良い感じなので悩んでいます。
皆さんからアドバイス頂ければ幸いです。
(他にもおすすめのクラブがあればお願いします)
スコアは長い間遠ざかったいたので100切れる程度、ベスト
は79で、90は切れるゴルフがしたいです。

書込番号:5465249

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/22 11:57(1年以上前)

丸ちゃん世代さん

>他にもおすすめのクラブがあればお願いします

年代モノのDRから、いきなり最新DRとなると
かなり違和感ないですか?

2-3年前のモノでも、評判のよいDRがいっぱい
あります。

それと、いまどきのDRは、スウィングによって
合うシャフト、合わないシャフトの差が大きく
なっていますので、注意が必要です。(とくに、
シャフトメーカーのモノが挿してある場合)

もうすこし、吟味されたほうがいいとおもいますよ。
レンタルクラブもありますので、一度コースで
使ってみることですね。

書込番号:5466853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/09/22 20:39(1年以上前)

ist8008さん
ありがとうございます。

確かにクラブヘッドの大きさに戸惑っています。
460CCはギャップがありすぎるなと思い、r425とZR-600を候補にしました。
ZR-600の方が構えやすいのですが、ライトシャフト(S)でも振らされている感じでした。

せっかく買うならSLEルール適合のクラブにしようと考えているのですが、2-3年前でよいクラブってありますか?
買う前にはレンタルして使ってみるつもりです。

これからも宜しくお願いします。

書込番号:5467960

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/22 21:54(1年以上前)

丸ちゃん世代さん

>せっかく買うならSLEルール適合のクラブに
しようと考えているのですが・・・

何か競技に出られるのですか?それとも、
仲間うちのコンペで決められているのでしょうか?
別段、ルール適合でなくてもよければ、高反発
のほうが・・・飛びに関しては満足できるとおもいますが。

>2-3年前でよいクラブってありますか?
買う前にはレンタルして使ってみるつもりです。

中古になりますので、レンタルは難しいですね。

当方がこれまで愛用したなかでダントツは、
テーラーのr7クワッドです。ヘッド体積400
初期モデルで、現在12,000-13,000で購入できます。
ただし、ウエイト調整用のドライバがない場合が
ありますのでご注意ください。そうですね。あとは、
ミズノJPXーE300 キャロウェX-18 ツルヤゴールデン
プリックスPG-V(フジクラのスピーダが標準装着)・・・
やさしく飛ばせるDRですね。

書込番号:5468239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/09/22 22:29(1年以上前)

ist8008さん。
ありがとうございます。

競技に出る予定はないのですが、ルールができるのならそのルールの中でやりたいなと思っているだけなのです...
昔むかしに存在したスモールボールは使わないぞって思っていたのと同じような気持ちでしょうか。

いろいろアドバイスありがとうございます。
明日からショップめぐりしてみます。
中古クラブ屋さんにも行ってみます。

皆さんのような知識は持ち合わせていませんが、クラブ選びで悩むのって楽しいですね。

書込番号:5468398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなかいいです 0 2007/07/17 12:45:18
個体差!! 2 2006/10/05 23:53:51
悩んでいます(r425 or ZR-600) 4 2006/09/22 22:29:00
音が・・・ 0 2006/08/31 23:30:42
HSが規格に合わない・・・友達。 4 2006/08/30 12:54:54
最近のシャフトはよくわからん 2 2006/02/15 15:25:18
う〜ん いいのかな? 3 2006/01/30 11:46:07

「テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]
テーラーメイド

r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

r7 425 ドライバー [RE-AX TOUR]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング