※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。
バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST] USモデルテーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 3日
ドライバー > テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST] USモデル
オークションのショップで、購入したバーナーのドライバーのシャフトに画像では、「Fujikura」とありますが、届いた商品には、ありません。これって大丈夫でしょうか?
見た目は、本物と思うのですが心配です。
書込番号:8628228
0点
のののののののさん
>届いた商品には、ありません。これって大丈夫でしょうか?
見た目は、本物と思うのですが心配です。
真贋云々・・というよりも、出品物・写真と届いた現物が違っていれば、
まず、契約不履行(違反行為)でしょうね。
ショップへ即刻、返品すべき対象になるはずですが・・・
書込番号:8644710
1点
ist8008さん
良いアドバイスありがとうございます。
出品者に確認したところ、「Fujikura」と表示があるのと、ないのとかが
あるとか・・・。
やはり、オークションは要注意とわかりました。
ありがとうございました。
書込番号:8644944
1点
のののののののさん
>やはり、オークションは要注意とわかりました
当方もオークションでゲットしたり、売ったりして
います。
一概にオークションが要注意=危ないというワケでは
ないです。
ただ、ショップの場合は、出品している数も多く、
ショップとオークションと併用して販売している場合
が多いので、間違いが多いことがありますね。
当方の場合は、なるべく、個人売買で、しかも、
キチンと出品物を写真でなく、現物をきれいに写して
いるものしか、落札しません。
それと、入札する場合は、些細な質問でもかまいませんが、
出品者さんが的確に、回答するかどうかも、最終的に落札
するか・・どうかの、大きな判断材料にしていますよ。
ご参考まで。
書込番号:8645279
1点
当方もオークション購入で ”Fujikura”なしのシャフトが来て出展者にアピールして交換してもらいました。出展者(個人ではなく、オークション業者)自身も気が付かなかったと弁明がありましたが、同じ出展者・出展中のモノにも画像には明らかに”Fujikura”があったのでそれで交換できたようです。(その後、フジクラのあるものとないものがありますと訂正告知を表示されてました。)
USモデルというのは、保証書のない正規品ではないのでなんでもありなんでしょうかネ?
そのリスク分が、安く購入できると理解すべきなんですかネ?
当方、ゴルフも道具もインターネット購入も初心者ですので詳しい方、宜しくお願いします。
書込番号:8781177
0点
ご意見ありがとうございます。やはり、私と同じ方が、いましたか・・・・・。おそらく、同じオークションショップだと思います。ただ、評価はいいので、悪気はないと思いますが、仕入れ元が問題なのでしょうね。今後は、言うべきことは、言うようにします。ありがとうございました。
書込番号:8781539
0点
ちなみに私のは、USバーナーDRAW でフジクラあり・なしを経験となったのですが、USバーナー2007でもとういことなんでしょうかね〜。
書込番号:8782131
0点
そのとおりです。作り及び使用してみて、しっかりしてますので、偽物ではないと思いますが、どうも気になりました><
書込番号:8782923
0点
私は、ショップのオークション出品ものでしたが、落札後に念のために
「出品写真と同じフジクラのシャフトメーカー入りのもの」を送って下さいとメールしました。
ところが、「在庫、仕入れ業者ともメーカー入りのものが無い」とのことで、
キャンセル扱いにすると返事が来ました。
約12000円強と安く落札出来たのですが、残念です。
本物であれば、まあいいかと思っていましたが、先にキャンセルの申し入れなので従うつもりです。
ところで、シャフトメーカーの記載のないUSAバーナーは
@フジクラだけど未記載
A他のシャフトメーカー
B実はバーナーではない、偽物
の、どれなのでしょうか?
ご存知の方、何か情報をお持ちの方、お教え下さい。
書込番号:8930717
0点
私のUSバーナー07(Rシャフト)もフジクラのロゴなしです。ちなみに中古チェーンのゴルフ○○で新品を買いました。買う際に、ロゴがあるのとないのがあることを定員に聞きましたがわからないようでした。ネットで画像等を見ると確かにロゴが入っており「もしかして偽者?」と思ってしまいます。打った感じではとてもいいドライバーなのですが・・・
書込番号:9137352
0点
私のも「Fujikura」表示なしです。
ちなみに○ー○ーズで購入しました。
シャフトの写真があったのでクリックしましたが拡大されず、書いてあるのかどうかよくわかりませんでした。
ただ、私的にはこの件は結構どうでもいい範囲です。「RE*AX SUPER FAST」が書いてなければさすがに不安になりますが・・・。
シャフトにシリアル、クラブ名などが刻印されたステッカーが貼ってあるのでまず偽者ってことはないと思っています。
(↑逆にこれがないといくらUS物とはいえ不安かも・・・)
書込番号:9806783
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST] USモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/04/10 21:31:35 | |
| 0 | 2010/01/14 10:51:21 | |
| 0 | 2010/01/05 14:04:16 | |
| 74 | 2009/07/26 21:37:27 | |
| 2 | 2009/02/22 12:59:14 | |
| 2 | 2009/01/06 16:10:16 | |
| 10 | 2009/07/05 12:55:21 | |
| 0 | 2008/11/11 19:00:08 | |
| 6 | 2009/01/31 12:50:25 | |
| 12 | 2008/06/26 19:11:59 |
「テーラーメイド > バーナー ドライバー [RE*AX スーパーFAST] USモデル」のクチコミを見る(全 136件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




