バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月
ドライバー > テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]
先日、バーナープラス Sシャフト(HS43なので) を購入しました。
が、すぐ練習場で打った所、努フックしてしまい、ただのバーナーにすれば良かったのかなと思っています。
もちろん店員さんにアドバイスをいただきながら購入したのですが…
それともまだまだ練習が足りないのでしょうか[
書込番号:11238117
1点
クールリバーさん
>先日、バーナープラス Sシャフト(HS43なので) を購入しました。
が、すぐ練習場で打った所、努フックしてしまい、ただのバーナーにすれば良かったのかなと思っています。
もちろん店員さんにアドバイスをいただきながら購入したのですが…
それともまだまだ練習が足りないのでしょうか[
これだけの手掛りでは何とも言えませんのでお聞きします。
・このドライバーを購入する前に使っていたドライバーでは、どんな球筋でしたか?
(フックかスライスか)
・普段ラウンドする際、OBは何発位打ちますか?
・平均スコアはどの位ですか?
この3つが判れば、ある程度のコメントは付くと思いますよ。
「初心者」というのがどの程度の初心者か判りかねますが、ただのバーナーにしても変わらないと思いますよ。
練習場には、必ず指導できる技術を持つ方が勤めて居る筈ですので、その方に相談されるもの良いでしょう。
書込番号:11238283
0点
ご返答ありがとうございます!
7、8年ぶりにコースに出たのですが、スコアは126でした。
正直ドライバーは弾道が低いのであまりOBは多くはなかったです。
練習でも少しスライスやフックしたりでした。
ドライバーはだいぶ古い(おそらく10年位前の)プロギアでシャフトの硬さとかがわかりません 。
これらの事から購入しようと思いました。
書込番号:11238433
0点
クールリバーさん
はじめまして
>が、すぐ練習場で打った所、努フックしてしまい、ただのバーナーにすれば良かったのかなと思っています。
⇒現時点で、結論を出すにはあまりにも早過ぎると思います。
>もちろん店員さんにアドバイスをいただきながら購入したのですが…
⇒アドバイスは、あくまでも一般論に過ぎないかと思います。
>それともまだまだ練習が足りないのでしょうか[
⇒せっかく購入されたのですから、焦らずじっくりと腰を据えて取り組んでみましょう。
のっけから、自分のことは棚に上げて偉そうにすみませんでした。
道具の違い云々は、少なくとも100を切るくらいになってからでも良いかと思います。
恥ずかしながら、かつての私のようにいたずらに道具を買い求めると、迷宮に迷い込んでしまいんす。
膨大な時間と、莫大な資金が消耗される羽目に陥ります。
少なくとも、3ヵ月くらいは使ってみては如何でしょうか!?
書込番号:11239170
1点
ナイス バーディーさんご返答ありがとうございます。(^_^)
ご経験のなかのアドバイス凄くありがたいです。
クラブも安い物ではないので今のクラブで頑張りますZ
書込番号:11239346
0点
クールリバーさん
こんばんは。
私が思うには、練習場のレッスンプロか指導者の資格を持つ人に教わるのが良いと思います。
HSが43m/Sあるなら、Sシャフトでも十分打てると思いますよ。
書込番号:11241727
0点
「テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/04/19 20:47:48 | |
| 9 | 2009/12/09 7:31:43 | |
| 7 | 2009/11/18 2:34:27 | |
| 8 | 2009/12/07 17:51:31 | |
| 2 | 2009/04/13 20:16:23 | |
| 1 | 2008/10/13 23:16:43 | |
| 0 | 2008/10/02 5:09:22 | |
| 17 | 2008/10/04 14:42:29 |
「テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]」のクチコミを見る(全 58件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)




