ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200] のクチコミ掲示板

2003年 1月14日 発売

ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]の価格比較
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のスペック・仕様
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のレビュー
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のクチコミ
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]の画像・動画
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のピックアップリスト
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のオークション

ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月14日

  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]の価格比較
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のスペック・仕様
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のレビュー
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のクチコミ
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]の画像・動画
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のピックアップリスト
  • ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200] のクチコミ掲示板

(77件)
RSS

このページのスレッド一覧(全9スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]」のクチコミ掲示板に
ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]を新規書き込みハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェッジはいいね

2004/12/18 17:00(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

スレ主 brooksmileさん

本日、型落ち寸前のCF-1を60,000円で購入しました。早速練習にいきましたが、今まで使用していた10年前のクラブに比べると、シャフトが0.5インチ以上長いのでうまくあたりませんでした。
シャフトが長いので、あたれば飛ぶのは当たり前ですが、シャフトを短く持ってスイングするのでそれを考えると飛距離はそんなに変わりません。6Iで155〜160程度でしょうか。アイアンは距離よりも方向が重要だと思います。
ただ、ウェッジはいいです。ピッチングもアプローチもサンドも非常に感触がいいので、アプローチが期待できそうです。
打ったときの音ですが、最近のチタンフェースはあんなものなんでしょうか。チョット軽い感じの音があまりすきではありません。
愚痴を言ってますが、これからもっと練習して常時90が切れるようにがんばります。

書込番号:3650472

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてゴルフで使用しました

2003/09/07 18:26(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

スレ主 超超超初心者さん

ゴルフ暦2週間、始めたばかりの右も左もわからない状態で
8本セット買ってしまいました・・あまりに良いレポートばかり
書いてあったので・・
まだ、スクールでフォームを固めている段階でのレポートです。
かなり良いです。まだ、フルスイングはできないのですが7Iで
スイートスポットにあたれば簡単にボールは上がり、比較的まっ
すぐに130Y強は飛んでいます。
ドライバーやフェアウェイウッドもCF-1でそろえてしまおうか
悩んでおります。

書込番号:1922449

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 超超超初心者さん

2003/11/02 19:02(1年以上前)

前回の書き込み後、スクールに継続して通っています。
ウッドも全て、CF-1、パターをオデッセイで揃えてみました。
コースに4回出まして、152,120,104,114でした。
難易度が全く違うコースなので、単純な比較はできません
が、クラブの力は大きいですね。
もちろん、練習はかかさず1週間に1500球は打っています。

書込番号:2085714

ナイスクチコミ!0


ZZとっぷさん

2003/11/02 22:29(1年以上前)

頑張ってますね〜!
「鉄は熱いうちに打て」とも言いますし、今のままならきっと上手になれますよ。
でも、無理して身体を壊す事の無いように気をつけてください。

書込番号:2086375

ナイスクチコミ!0


一年目さん

2003/12/12 13:19(1年以上前)

セットがもろかぶってる(笑)

書込番号:2222923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2004/10/05 12:40(1年以上前)

CF-1はアイアンは最高ですし、フェアウェイウッドも良いのですが、ドライバーだけは不満です。最初はウッドから買って最近アイアンを買ったのですが、素晴らしいクラブです。ただドライバーは今から買うのなら高反発のものが良いと思います。今はr5デュアルを狙っています。

書込番号:3351009

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

飛ぶなあ〜

2004/10/03 16:06(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

クチコミ投稿数:84件

これまでTS202のRスチ-ルを使っていました。最近、ゴルフショップでも4割引で売っているので試打したところ、抜群の感触なので買おうとして、ちょっと待って価格.comを覘いたらさらに1万円安いのでビックリ!64000円と出ていましたが、アウトレットプラザでは63000円でした。インターネットでクラブを買うのは初めてなので、心配しましたが、発送から到着まで早いし、荷物が今どうなってるか常に分かるので安心でした。クラブもネットで買う時代が来たという感じです。さてクラブですが、Rシャフトなのに、しっかりした感じで、つかまりも方向性も良く、飛距離は抜群です。7Iで150ヤードだったのが180ヤードは飛んでます。これだと4Iを無理して使う必要は無いですね。まだコースには行ってないんですが、大変な武器になりそうです。近所の練習場は200ヤードしかないんですが5I.6Iはネットに刺さってます。距離感つかむのに苦労するかなあというのだけが心配です。スコアは84が最高なのですが、更新出来る気がして楽しみです。

書込番号:3344562

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

すばらしい!

2003/06/21 18:41(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

スレ主 尊(ミコト)さん

ヘッドスピード40m/s、ランニングアプローチが得意です。試打してRシャフトを購入しました。実はドライバーはSシャフトですが、アイアンは振り回さないのでRが適度と判断しました。

書込番号:1688952

ナイスクチコミ!0


返信する
好結果さん

2003/07/20 12:10(1年以上前)

【報告】ハイブリッドCF1に買換えてから1ヶ月間、練習場で各番手の距離を確認して2回ラウンドしました。ベストグロス81が出て、我ながら驚いています。白状すると、これに変える前は調子が悪いと100を叩く時もありました。それまでのベスグロは4,5年前に出した85ですが、今回の81はツキがあってきっと女神が微笑んでくれたのでしょう(笑)。最近のクラブはミスの許容範囲が広く誰にでも安心して振れるように出来ていますが、これは格別なのだと思います。安心してスイングできることで気持ちにも余裕が生まれるのだと思います。ちなみに私は決してメーカの人間ではなく、単にゴルフ好きな一般的なサラリーマンです。お小遣いは月3万円です。

書込番号:1778319

ナイスクチコミ!0


johnnybravoさん

2003/11/19 15:18(1年以上前)

私も全く同じ考えでドライバーはs、アイアンセットRを使用しています。アイアンは使い始めて半年位ですが、だいぶ使い慣れてきていい感じになってきました。ただ気分的なものかどうか分かりませんが、やっぱりアイアンもSにしておけばもっと方向性がよくなるのかな、、、と言う気がしています。試打していないので買い換える勇気がありませんが、HS40以上であればやはりSの方が安定するんでしょうかねぇ。

書込番号:2141749

ナイスクチコミ!0


尊・・・・さん

2003/11/24 11:12(1年以上前)

メーカーカタログによると、CF1アイアンはHS41前後がSとRの境目となっています。ただHSは目安のひとつ、試打をしてみての感想ですが、80〜90%スイングではSはあまり"ヘッドの走り"を感じませんでした。アイアンは、体が暴れないように"静かに振切る"を心掛けているので、自分にはRが合っていると思います。確かにフルショットが上手くいくと、素晴らしい弾道で飛距離も伸びるのですが、一歩間違えると力んでしまい当然ながら方向性も悪くなります。何より困るのはショットのリズムが狂い始める事です。番手の間の距離を打ちたい時には、指一本グリップを短くするくらいです。
HS42ならSが良いのかも知れませんが・・・。以上、あくまでも私見ですが、johnnybravoさんお悩みの解消となれば幸いです。共に頑張りましょう(笑)!

書込番号:2157837

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

かなりいいかも!!

2003/09/12 21:09(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

スレ主 きゃんのくんさん

嫁さんに借金して先月購入しました。はっきり言ってすばらしー!!矢のような打球がかなりの確立で出ますよ。多少のミスもクラブがカバーしてくれます。ちなみに7番で180Yキャリーで飛びます。あきらかに20Yは飛んでます。今まで100切りを目標にやって来ましたが先日のラウンドではベストを10打も更新して92でした。私にとっては夢のようです。このクラブでさらに上を目指して精進したいと思います

書込番号:1936793

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

初心に戻り、買っちゃいました

2003/06/28 19:35(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

スレ主 はい!ブリッドさん

ゴルフ暦20数年ですが、いまだに、100を切ったり、切らなかったりです。「安定して100を切るクラブ」と言うことで、試打し、シャフト「S」を購入しました。
練習場では、ボールが良く上がり、方向も安定していました。
7/19コースデビューです、結果が良ければ再投稿します。
悪かったら・・・・・・・・

書込番号:1710992

ナイスクチコミ!0


返信する
どんの飼い主さん

2003/07/23 19:47(1年以上前)

で、どうなりました。
実は私も昨日注文しまして、明日配達される予定です。
次の週末はしっかり練習!

書込番号:1790079

ナイスクチコミ!0


安べえさん

2003/07/31 00:52(1年以上前)

どうでしたか?良さげならば親父に買ってあげよう
と思うのですが。

書込番号:1813170

ナイスクチコミ!0


どんの飼い主さん

2003/08/04 23:37(1年以上前)

まだ練習場で使っただけですが、実に良い感触です。
特に5〜7番あたりは軽く振ってきれいに飛んでいきます。
今までのクセ玉が嘘みたい。
ウェッジは下手なせいか、ちょっと引っかけ気味ですけど、練習で何とかなる気がします。
今度の盆休みにCF1のデビュー戦を予定しています。

書込番号:1827317

ナイスクチコミ!0


スレ主 はい!ブリッドさん

2003/08/13 16:30(1年以上前)

初回敗退、投稿したくても、あまりにもスコアが悪く、投稿できませんでした、練習場では、イイ感じで打て、方向性もまあまあだったんですが、コースでは、ボロボロでした。 同伴者が言うには、「ショットは良いが、狙いが悪い」と、言うことでした。 悔しくて、リベンジマッチを昨日行って来ました。 スコアは自己最高の「89」の快挙でした。 「CF1は、やはり打ちやすいクラブ」と実感しました。 後は、コース戦略とパットがスコアーアップのカギかな?

書込番号:1851857

ナイスクチコミ!0


さん

2003/08/15 10:55(1年以上前)

ハイ!ブリッドさん、自己ベスト更新おめでとうございます。書込みが暫くなかったので、?と思っていましたが、そう言うことでしたか(笑)悔しかったその気持ち分かります。リベンジマッチで自己ベストを出すあたり精神力が強いと見ました。「コース戦略とパットがスコアアップのカギ」は、80台の人はもちろん、初心者にも言えてますよね。俺もガンバローっと。

書込番号:1856938

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]」のクチコミ掲示板に
ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]を新規書き込みハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]
ダンロップ

ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月14日

ハイブリッド CF1 アイアン (8本セット) [HB200]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)