『旧型bB純正ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『旧型bB純正ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
bB 2005年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
bB 2000年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
bB(モデル指定なし) 968件 新規書き込み 新規書き込み

「bB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
bBを新規書き込みbBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 旧型bB純正ホイールについて

2015/03/11 02:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > bB

クチコミ投稿数:21件

はじめまして!
現在旧型bBに乗っているのですが、この度2年間乗ってきたbBを乗り換えることになりました!

そこで現在使用している純正ホイールを売りに出そうと考えているのですが、他車種だとどの車種に流用できるのでしょうか?
車のサイズ的にはヴィッツあたりはいけるんではないか?と自分で勝手に思っているのですが、ネット検索してもイマイチ欲しい情報に行き着かず、こちらで質問させて頂きました!
よろしくお願い致します!

書込番号:18566046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/03/11 06:48(1年以上前)

一つ前のbBならホイールサイズは15インチ×6Jインセット39でしょうか?

↓のような他車への流用がありました。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=bB%E3%80%80%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8015%E3%80%806J%E3%80%8039

書込番号:18566202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/11 09:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます!
ホイールサイズはスーパーアルテッツァさんがおっしゃる通りです!

リンク先へ飛んでみたのですが、当方では流用の情報を見つけられませんでした…。
できれば打ち込んで頂けると嬉しいですm(__)m

書込番号:18566465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/12 14:39(1年以上前)

ローラー作戦で探してみて

http://autoc-one.jp/shop/summer/car/

書込番号:18570406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > bB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bB1.0Lターボ搭載で秋に発売か 2 2016/07/05 19:15:20
旧型bB純正ホイールについて 3 2015/03/12 14:39:15
bB 1.3 S H19式5万キロ車検残り半年 6 2013/10/21 21:36:16
高い買い物? 9 2013/05/05 14:58:43
モデルチェンジはいつ頃でしょう? 9 2012/05/30 11:57:26
bBのスピーカー 2 2015/06/19 22:54:40
ホイールオフセット お勧め教えてください 2 2011/07/14 23:04:56
CBA-CTAさんへ  燃費 4 2011/07/09 22:05:33
燃費 10 2012/08/30 13:09:17
快挙・・・かな? 0 2011/05/21 20:20:41

「トヨタ > bB」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

bB
トヨタ

bB

新車価格:134〜202万円

中古車価格:22〜319万円

bBをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

bBの中古車 (全2モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング