MR-Sの新車
新車価格: 186〜240 万円 1999年10月1日発売〜2007年7月販売終了
中古車価格: 44〜427 万円 (158物件) MR-Sの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
幌を外している状態では窓は開けておくべきなのでしょうか?
窓を開けると風がかなり入り込み寒いですよねぇ
でも、窓を閉めるととても格好悪いような気がして・・。
書込番号:3347336
0点
2004/10/04 15:31(1年以上前)
僕はむしろ窓を閉めて走っているのもかっこわるく思っていません。
僕はあまり人目を気にするとオープンにできないので、誰にも見られていないと自分で思いこみオープンを楽しんでいます。窓に関しては、屋根付き車と同じような間隔で開閉しています。
そろそろオープンにいい季節になりましたね。
書込番号:3347724
0点
別に好きに使って良いんですよ(^^)
オープンにして窓をたて、ヒーター全開で真冬の国道を走るってのは私もよくやります。
書込番号:3347731
1点
2004/10/05 08:23(1年以上前)
山岳登山隊さん、RHOさん ありがとうございました。
オープンには気持ちいいけどちょっと肌寒い季節なので窓を立てて
初のオープンカーライフを楽しみたいと思います。
書込番号:3350464
0点
「トヨタ > MR-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/16 17:08:11 | |
| 8 | 2018/04/03 1:30:55 | |
| 0 | 2010/07/15 6:55:48 | |
| 0 | 2010/04/17 11:48:21 | |
| 8 | 2019/10/15 10:27:38 | |
| 0 | 2010/04/17 10:44:03 | |
| 0 | 2010/04/08 20:54:34 | |
| 1 | 2009/09/19 1:52:56 | |
| 6 | 2018/03/03 15:46:16 | |
| 8 | 2017/03/27 0:35:55 |
MR-Sの中古車 (158物件)
-
MR−S Vエディション 車検令和8年6月 車高調 ガルウィング ハードトップ ロールバー エアロ ブラウンレザーシート
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 93.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 188.8万円
- 車両価格
- 178.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 8.2万km
-
MR−S Vエディションファイナルバージョン 純正ディタッチャブルトップ 6MT レカロシート クスコLSD ドライブレコーダー ETC
- 支払総額
- 230.0万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 163.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 10.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







