RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 72〜599 万円 (3,281物件) RAV4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RAV4 2019年モデル | 13899件 | |
| RAV4 2005年モデル | 45件 | |
| RAV4(モデル指定なし) | 1683件 |
このページのスレッド一覧(全74スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 388 | 129 | 2019年6月1日 13:41 | |
| 116 | 16 | 2019年4月24日 20:16 | |
| 86 | 18 | 2019年4月22日 14:23 | |
| 67 | 10 | 2019年4月21日 21:31 | |
| 16 | 5 | 2019年4月17日 22:47 | |
| 61 | 0 | 2019年4月8日 10:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
納車まで実車を見るのは待つと決めていましたが
今日、たまたま通りかかったカローラ店で
見てきてしまいました(^◇^;)
展示車は、アドベンチャーとGでした。
アドベンチャーのあの色もなかなか良かったです♪
室内も意外と広かったですね。
あとメーターがすごい綺麗でした!
あとは問題の納車時期...
契約時は、4月中旬という話でしたが
今朝フレームナンバーが出たそうで
恐らく5月下旬だそうです♪
それでも、うちの地域では1号車らしいです。。。
ちょっと納車は遅れちゃいましたが
待ちに待ったRAV4に早く会いたいです☆
書込番号:22628968 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
>”PINKROSE”さん
あと、2週間くらいですね☆
首が麒麟さんになりそうです|ω・)
>イーマークさん
この時間がまた、楽しいですよね!
【RAV4好きな皆様に謝罪いたします】のスレに画像も載せましたが、車内用に無印良品さんで購入したティッシュにステッカー貼ってりして楽しんでます!
書込番号:22661909 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ライジングヒデさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)
ライジングヒデさんは、
8月下旬予定との事ですので、
しばらく待ち遠しい期間がありますね(⌒‐⌒)
書込番号:22661912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RARADUDUさん
それだけ納車まで長いと忘れてるかも…((((;゚Д゚)))))))
是非納車後も情報UPお願いしますm(._.)m
書込番号:22661932
2点
>RARADUDUさん
こんばんわ(^o^)
うちと納車が近いですね♪
今月中旬から来月上旬が納車ラッシュのようですね。
納車まであと少し!楽しみですね!
私も、この長い納車待ちの間に
いくつかDOPを追加しました(^◇^;)
いろいろ見ちゃうと
アレもコレも欲しくなりますよね★
書込番号:22661947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライジングヒデさん
きっと納車まで、そわそわと気になるでしょうから
忘れることはないのでしょうか?( ̄▽ ̄)
私は納車後、知り合いのオーディオショップに
お預け予定なので、それが戻ってきて
しばらく走らせてからレビューを書きたいと思います。
参考になるような情報を提供できればいいんですが
(⌒‐⌒)
その後も情報交換できると良いですね(⌒‐⌒)
書込番号:22661998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>”PINKROSE”さん
こんばんは(⌒‐⌒)
納車が近い感じなので、
似たような心境ではないかと( ̄▽ ̄)
楽しみですね♪
そうなんですよねぇ、色々見ると付けたくなります。
カタログ届く前に契約したために、
情報不足でしたから、
余計に追加したくなるものが。。
トノカバーついてないのか( ̄▽ ̄;)
と後から思って追加したりでした。
書込番号:22662005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>”PINKROSE”さん
うちはMODELLISTAの19㌅アルミホイル&タイヤSETに追加でやろうかなと…
書込番号:22662008
2点
予定より2週間遅れの6月上旬納車予定になりました。ディーラーにカーフィルム屋さんが来て、施行してもらうのと、オプションてんこ盛りで、ハイブリッドなので、2週間遅れとなりました。
サイドモニター、スタッドレスホイールタイヤセット、ルーフとサイドミラーとフロントレール2トーン使用、夏のボーナスでやる予定です。
書込番号:22662025 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RARADUDUさん
そうですね〜〜
納車までまだまだ日にちがあるので月に1、2回くらい試乗してます。
>RARADUDUさん
是非情報交換出来たら嬉しいです。
書込番号:22662029
2点
>S_S_Rさん
ウインカーはシーケンシャルウインカーじゃないのを残念がってましたらLEDにすれば外から見て黄色に見えなくなります。それで妥協できませんか?と言われ
寒冷地仕様にするとバックランプが片一方なくなるかもしれませんと2月の借り商談で言われていたので光量ほしくてLEDにしてもらいました。
バックランプはフォグランプ付けても両方つくので問題無かったのですが、見積もりに組み込んだのでどうせならLEDでいいかなと思いまして。
書込番号:22662037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ないないないないさん
やっぱり良い担当の方に当たってますよ。
私の担当は、車に詳しくないのか、遠慮しているのか、わかりませんがほとんど提案
してくれないです。
運転中のTV表示は、こちらから話して、何か気づいたことがあったら教えてくださいね
とまで言ってあったんですけどね。(^^;)
書込番号:22662325
1点
>ライジングヒデさん
モデリスタのホイールもカッコいいですよね♪
私もモデリスタのアルミホイールも考えましたが
RAV4のボディーサイズ的に20インチでもいけるかなって思ってます。
悪路は走らない 完全街乗り仕様です(^◇^;)
書込番号:22662408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でも、RAV4の車高の高さで
20インチはバランス悪いですね(^◇^;)
だからと言って車高を下げるのもちょっと...
妄想は広がるばかりですε-(´∀`; )
書込番号:22662486 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>”PINKROSE”さん
今日は
いつもありがとうがざいます。このスレをいつも楽しみに見させていただいています。
出来たらのお願いなのですが、このスレもレス数100を超えて長く全体を読みにくくなったので
納車時期PART 2 ,または、納車待ちスレを新たに立てていただけるとありがたいのですが。
まだ納車まで間が有り、待ってっている人も多いと思われますので
よろしく m(_ _)m
おまけ (^_-)
書込番号:22663029
2点
みなさんこんにちは(^O^)/
長くなりましたので
新スレ『納車時期★ Part 2』に移動しましょう♪
引き続きよろしくお願いいたします★
書込番号:22663265 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>笑いが一番ワッハッハさん
こんにちは(^o^)
私はいつもスマホで見ているので、いきなり最新の書き込みのページに移動できるので
この不便さに全く気がつきませんでした(^^;)
申し訳ありませんでした。
新しいスレをたてたので、そちらでもよろしくお願いいたします♪
書込番号:22663777
2点
各ディーラーで、その月にオーダーできる台数が決まってますから、4月のオーダーに入らないと5月6月と遅くなります‼️
書込番号:22705978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ミキリン1122さん
こんにちは♪
県内では契約は1番目だったのですけどね(^◇^;)
なぜか納車までちょうど3ヶ月かかりました。
やっと明日納車です★
書込番号:22705992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね!私は3年前の4月に、プリウスE-Four注文しました。当初11月納車予定でしたが実際は、工場のラインを増やしたため3ヶ月短縮の8月12日納車でした。今回も4月21日に注文した、新型RAV4 G E-Fourは7月21日納車予定ですよ。今回のRAV4 輸出の車両も、同じ工場での生産なので、時間がかかるのもわかりますね‼️
書込番号:22705995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ミキリン1122さん
私も ちょうどその時期に
プリウスαの見積もり取ったことがあったのですが
納車予定が半年後と言われて諦めました(^◇^;)
生産ラインが増えることもあるんですね!
3ヶ月短縮は、かなり大きいですよね(^◇^;)
ミキリン1122さんのRAV4も
早く納車されますように★
書込番号:22706022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
>stfgさん
今の駆動用バッテリーは性能も良くなり、20万キロ持ちます。ほとんどの人が無交換です。
ハイブリッドは減税15万あり、ガソリン代が安いので、そんなにガソリン車と金銭面で変わらないと思います。
書込番号:22617842 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>弁慶の弟さん
そうなんですね。そうなると、このクルマは四駆の制御で選んでも面白そうです。
書込番号:22617874
6点
私もアイドリングストップが付かないことを最近知ったばかりです。
レクサスUXがアイドリングストップ付きだったので当然同じだと思っておりました。
キャラクター的にアイドリングストップは無い方が好ましいのかもしれませんね。
RAV4のガソリン車はC-HRの1.2Lターボと同じく欧州規格のLN2で、ハイブリッドのLN1と価格は変わらないですね。
ハイブリッドは通常使用なら最低でも5年持ちますが、ガソリン車でもアイドリングストップが付かないのでば5年ぐらいは大丈夫でしょう。
書込番号:22617973
10点
>readersさん
確かにガソリン車のキャラクター的に、燃費云々よりもアウトドアや雪へガシガシ使っていく感じなんでしょうね。
人によっては、アイドリングストップキャンセラーつけなくて済むわけですし。
今日日のクルマでついていないも珍しいです。
書込番号:22618084
5点
初めて知った。いい情報がありがとうございます。アレ付いても燃費なんてさほど変わらないし、車には良くないに決まってるし、快適さが損なわれる。
書込番号:22618156 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
パーキングブレーキ横の、ブレーキホールドを
オンにする事で、同じ効果が得られるのでは、ないのでしょうか?
書込番号:22618669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>弁慶の弟さん
スレ主さんは、ガソリン車のバッテリーについてのカキコミをされていますよ。
レス間違いではないでしょうか?
また、
>ハイブリッドは減税15万あり、ガソリン代が安いので、そんなにガソリン車と金銭面で変わらないと思います。
ここでは、ガソリン代が高いの間違いではないでしょうか?
ご確認をお願い致します。
書込番号:22618798 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>stfgさん
アメリカじゃガソリン車のグレードでアイドリングストップの有無を選択できるんですけどね。
アイドリングストップをキャンセルするスイッチもついてます。
ついでにアメリカのRAV4ではレーンチェンジなどで方向指示レバー軽く1クリックで自動で3回点滅するのが全車標準です。
日本もそのようにすればいいのにと思うんですけどね。
書込番号:22619003
11点
>ラpinwさん
高額と書き込みしてあったので、ハイブリッドの駆動用バッテリーかと。
ガソリン車のバッテリーは別に高くありません。
タイヤ交換の方が高額です。
ハイブリッドはガソリンは安いです。
書込番号:22619304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>弁慶の弟さん
スレ主さんはアイドリングストップ対応車はアイドリングストップ対応バッテリーを使用するため、ノーマルバッテリーと比較して交換時に費用が高めになると言っているのだと思います。
ハイブリッドのバッテリーほどではないと思いますが。
書込番号:22619385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アイスト対応のバッテリーは通常バッテリーの約3倍の価格です。
尚且つ三年〜四年くらいしか持ちません。
書込番号:22619479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハイブリッドに乗っていますが車で昼寝などする時に、エンジン始動時の振動で起きてしまうので
まったく必要ありません。なくて良かった。
書込番号:22619519
1点
>相乗効果さん
国内のトヨタ車はアイドリングストップキャンセルスイッチがあったような気がするので、できないかもしれません。
>なおchさん>ttcc309さん
信号待ちからのエンジン始動は結構振動があるものですからね。快適性には間違いありません。
e-boxerではない新フォレスターはアイドリング始動の振動が強いと話題になりました。
>ラpinwさん>弁慶の弟さん>car_pさん
ごめんなさい、私の説明不足でした。ハイブリッド車の駆動バッテリーではなく、エンジン車の補機バッテリーでした。
>マリオプラドーズさん
パナソニックのカオスなど、アイドリングストップ対応の補機バッテリーは充放電制御がつくからか結構高額なんですよね。
>味噌串カツさん
私はスバルのレヴォーグに乗っているので、レーンチェンジウインカーが付いてますが結構快適ですね。スマートに操作できます。
書込番号:22619597
1点
ハイブリッドのバッテリーの事かな?
ニッケルだとまず20万キロは無理です。
ガソリン用だと尚更持ちませんよ (^_^;)
書込番号:22621809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ユーロウィンカー(ワンタッチウインカー)付いて無いんですね
自分もスバル車メインなので、今どき付いているのが当たり前かと思っていました。
ちょっと調べたところ、社外品で電子リレー対応製品が出ているようなので、自分も7月にHIBRID Gが納車され次第
取り付けてみようと思っています。
https://valentijapan.com/product/eurowinkit/
書込番号:22622410
4点
個人的にはアイドリングストップ機能がないのは良いことだ。
いらない機能。振動が鬱陶しい。都度キャンセルが面倒。社外品しかキャンセラーがない。価格をアップさせ、バッテリーを痛めるが、燃費アップはほんの僅か。メリットは乏しい。ワンタッチウィンカーも必要ではない。
書込番号:22623230 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
アドベンチャーグレードを試乗してきました。
・走り△
ノーマルモードでは車が「重い」と感じました。
スポーツモードだとストレスないです。
・乗り心地◎。
妻にも高評価いただきました。広さ、路面の凹凸を拾わない、静寂性。
妻の運転で後部座席に乗りました。(172cm.68kgの私)ゆったりとした広さでした。リクライニングはほぼできませんが、角度も座り心地も問題なしできた。
・ドアの開け閉め×
ご指摘あったように、慣れない人には気を使わなければいけないです。運転者は全く問題ないかと。ドアポケットなくても、いつと肘で押していることに気づきました。
・スピーカー◯
期待していた以上でうれしかったです!
・視界、視野◯
こんなものではないですかね。フォレスターが良いようなので、比べてみないとわかりませんが。SUV系を乗ったことのある人ならば全く気になりません。
書込番号:22614982 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ナビを決めかねています。
純正ナビ9インチ+純正ドライブレコーダーで30万ほど。
彩速ナビ9インチ+ユピテルドライブレコーダーで23万ほど。
この価格差。
皆さまだったらどうします?
書込番号:22614988 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
> 純正ナビ9インチ+純正ドライブレコーダーで30万ほど。
> 彩速ナビ9インチ+ユピテルドライブレコーダーで23万ほど。
機能、保証の差がなければ安いほうですが。
本日、GZパッケージを試乗してきましたが、純正9インチナビがついていました。
インパネデザインを考慮すると9インチを選択しますね。
書込番号:22615020
8点
>ドロップボールさん
楽しみですね〜(笑)
ノーマルで乗る予定なら純正。
ゴチャゴチャ弄るのなら社外でどうでしょう。
書込番号:22615027 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
後席用モニターを考えているのなら純正は消える
社外も彩速はHDMI入力無し、楽ナビはHDMI出力無し
うーんクラリオンかなー? 。
書込番号:22615033
6点
>ドロップボールさん
試乗されたのですね。私も展示車で今日色々確認してきました。
ドアの開閉について、フロントは余り問題は無いですが、リアは注意が必要だと確認しました。
標準でDCMが付いている為、純正のナビにしました。ドラレコはコムテックの前後カメラがあるものにしたかったのですが、
電子インナーミラーをつけた為、リアにカメラが二台付いてしまうのと、フロントだけのドラレコでもフロントガラスのV字メッシュになっている部分を避けるて取付けると違和感があったのでドラレコも純正にしました。
書込番号:22615383
3点
そこが豊田のやり方です。
折角だからといって、
ついつい高い方へ誘導する。
豊田催眠術です。
冷静になると、つまらん物に
ムダ金遣っちまったと我に
帰るんですが。
豊田催眠術は、かなり
強力なので私もかかりそうです。
愚かな私。
書込番号:22615572 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ドロップボールさん
私は、スマート(連動って意味で)にまとめるなら、すべてを1つのメーカに統一。
個々の性能を求めるなら、個々の性能でバラバラのメーカにするって、考えます。
今回は、DCMが付いている関係でナビが決定し、ドライブレコーダ、ETCを純正にしています。
DCMが付いてなく、RAV4が発売後、しばらく経っていたなら、社外品を考えたと思います。
書込番号:22615770
5点
皆さまありがとうございます。
DCM(純正)の良さってなんでしょう?
・セキュリティ
・GPS
・オペレーション
・収まり
・保証
ぐらいでしょうか。
そこに7万の差の価値を感じるかどうかって理解でよろしいでしょうか?
トヨタのナビ機能はイマイチだという口コミも多く、彩速ならば音・ナビ機能・価格・大きさも良いなぁと感じました。
書込番号:22616003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ドロップボールさん
DCMで興味があるのは「マップオンデマンド」。例えば、新しい高速道路の開通では、最短開通日にナビの地図情報が自動的に書き換わるそうです。
またDCMとは無関係ですが、DOPのブラインドコーナーモニター(BCM)を付ける場合は純正ナビが必須になるようです。BCMは、車の鼻先に付けた広角カメラで左右180度の映像をナビに映し出し、左右見通しのきかない駐車スペースや信号のない交差点で発進する際に目視確認に加えて使うもののようです。
書込番号:22616032
2点
>ドロップボールさん
私は純正を選ぶメリットは保証の一点のみで選んでいます。
個々の機能・性能は社外が優れています。
とにかく製品を着けたあとの収まり・トラブル・取り付け後の異音などなど、、、とにかく何かあった時にスムーズに対応して欲しいのと手間と時間が嫌いなので保証が全てで純正を選んでいますよ!
ただ、2〜3年も経てばどうでもよくなると思いますが(笑)
書込番号:22616033 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
DOP のプレミアムダブルツィーターを付けてようか迷っているのですが純正のスピーカーの音はどんな感じでしたか??
書込番号:22616125 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マップオンデマンドですべての地図データが書きかえられる訳ではないですね。
音声データや市街地等の情報は有料で全更新する必要があるので、あまり意味がないかな。
私もRYONOKAMIさんと同じく、保証(取付後の異音)の兼ね合いで純正かな。
ただ、66以降の純正ナビは地デジ感度が悪い(地域差あり)ので悩ましいです。
書込番号:22616294
5点
>ドロップボールさん
私は純正の9インチにしましたよ〜。
ナビ連動のドラレコやETCにしたのと、
不具合(無い方が良いですが…)起きたときに
ディーラーで対応してもらった方が楽かな?
と思いました。
書込番号:22616489 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
保証代ってことですね!
7万円の差。
迷いますねぇ。
>トルコンコンさん
音を言葉で表現するの難しいですねぇ。
そこまで語彙力ないです(笑)
気にならない。
綺麗に聞こえるなぁ。
ダッシュボードにツィターあるとそこそこ音が良くなるんだなぁってな感じです(笑)
すみません、これ以上は(^_^;)
書込番号:22616920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハンズフリーバックドアを考えてます。
展示車で試してみましたが、イマイチ反応が悪いような。
三回に一回ぐらいしか、素直に開いてくれません。
慣れの問題?
書込番号:22616962 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その不具合がユーチューブでもアップされてましたね!!
足入れてから少し下がるというテクニックが必要らしいですよ(笑)
書込番号:22617065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>がんだるふ0421さん
@足を入れるA垂直に上げる この2段階を意識しながらやると開きます。
キーが近くにある状態で、犬や猫が横切っただけでもセンサーが感知して開いちゃうのでAの足を上げるいう動作を感知条件にいれているそうです
書込番号:22617755
2点
>ドロップボールさん
その不具合がユーチューブでもアップされてましたね!!
足入れてから少し下がるというテクニックが必要らしいですよ(笑)
私もディーラーで確認しましたが、足を入れた時の位置(足入れのセンサーに近接した位置)に居るとバックドアが開く際に(足を入れた人の)体、特に頭部・上半身、にドアが接触する可能性があるため反応しない事が多いらしいですよ。つまり、足入れのセンサーの至近距離に誰かいないか確認できないと、バックドアが開かないようになっているらしいです。
ですから、足を入れてから少し下がる(センサーから少し遠ざかる)と反応し易いのだと思われます。
書込番号:22618883
3点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
ガソリンのほうがCVTのラバーバンドフィールがあるという人もいれば
その逆の人もいたり
ハイブリッドは、2列目下に設置のバッテリーのせいで大人じゃ少し狭い
という記事もあったりして(これは展示車で実感しました)
結局は納得するまで試乗するしかないですね
17点
私の場合は、2年ほど待って不具合の治ったマイナーチェンジ版を狙う派です。
書込番号:22607866
15点
基本的に試乗はした方が良い。必須と思う。
書込番号:22608165 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
マイナーチェンジならわかるけど、フルモデルチェンジした車を試乗無しで買うのは無謀ですよ。
書込番号:22608578 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
当方ではまだ試乗できません
試乗も平坦な一般道路を2 , 3
キロ走っただけではよく
わかりません
今乗っている車は発売1年後
だったのて
家まで来て車庫入れしたり
2時間位
セールスとドライブしました(^^;
rav4は無理ですかね
消費税10%の問題ですけど車は
登録時に
消費税がかかるので早く注文
したほうが
いいと言われ注文して
しまいました
9月は大変なことに
なりそうですね
書込番号:22609030 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は、CH-Rの件があるので半年〜1年待って、ツートンを狙いたかったのですが
現在の車が車検&色々、壊れてきていたので、今回は試乗前に買うことにしました。
今は、海外で先行発売しているので、不具合は少なくなるかなって言い聞かせてます。
じっくり試乗して、他の車と比較するのが良いと思います。
書込番号:22609324
5点
X-2WDに今試乗して帰ってきました。
10km程度の試乗です。
2WDで良いならCH-Rの中古を250万程度で探すかな?
その方がコスパ高いですし、NVHの面で上の印象です。
あと、内装がコストダウンのせいかCHRよりも貧相に見えました。
CH-Rと似たような燃費でそれ以上の走破性と積載性を求めるなら、
このRAV4のG,4WD、HV、1択が私の選択肢になりそうです。
でも400万超えは確かです。その価値があるかどうかは疑問。
それなら、プラドの2.8Lディーゼルで中古を350万程度の予算で良車を探すのが
より賢いかな?
NVH,積載性、内装のつくり。耐久性。リセール率いずれも相当に上です。
唯一、安全機能がほぼないんですね。プラドは。
中途半端な安全機能ならないほうが良いとは思いますから、
プラドの中古にしようかと考えちゃいます。
書込番号:22614579
2点
neomarinさん
同意です。
このクルマに400万出すのはナンセンス。
しかし、このクルマが醸し出すムードは
魅力的ですねぇ。
300万で、このムードが買えるんです。
いいと思います、このクルマ。
書込番号:22614688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>neomarinさん
ちなみにお聞きしますが、試乗されたのはハイブリッドもしくはガソリンのどちらでしょうか?
書込番号:22615724
1点
>試乗されたのはハイブリッドもしくはガソリンのどちらでしょうか?
すいません、書き損じておりました。
ハイブリッドの2WD,Xです。
書込番号:22616754
0点
>neomarinさん
ハイブリッドでしたらNVHの件、納得です。
書込番号:22617663
0点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
HIV-X ブラックマイカ 5月1日納車決定!
地域で一番だそうです。
予算の関係もありGが買えず2WDです。
展示車をみて満足してますが、ハリア風にしたいので予算残でモデリスタを付けようと思っています。
ネットで斜め前方、後方のブラックマイカ車の画像ありますが、どなたか他の実写等ご存じありませんか?
カタログも見ずに車買ったのはじめてで、カスタマイズもはじめてです。年齢考えてあまりハデでなければ良いのですが。
書込番号:22607266 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>yamaytkさん
実写はわかりませんが、トヨタのサイトの3Dシミュレーションで、どんな感じになるかわかりますよ。
モデリスタエアロ、TRDエアロ共に360度見れますので、試してみて下さい。
書込番号:22607442 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
有り難うございます。
モデリスタも360度表示出来るんですね。
気づきませんでした。
購入決めてますが見て再確認してみます!
書込番号:22607502 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わたしもハイブリッドXを契約しました。色はパールホワイトです。
同じく、モデリスタの取付を検討しています。クールシャインキットは付けようと思っているのですが、エアロキットをどうしようか迷っています。リアとサイドはかっこいいなぁと思うのですが、フロントのLEDが少し派手かなぁと。
やはり、実物を見てから考えた方がいいんでしょうかね?
書込番号:22608606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sa0715さん
GZホワイト契約しました。
私はモデリスタエアロのみ検討しているのですが、
他サイトの実写みてもあまり派手さは感じませんでした。
それよりも純正グリル下の質感が気になりましたね。。
書込番号:22608877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トヨタのサイトで360度画像確認出来ました。
思っていたよりフロントも地味に見えたので、エアロキットのみ即発注しました。
ブラックマイカのXの雪上試乗の動画みたら、少しフロントやサイドが寂しかったことから決断しました。
残すは、Gのドアハンドルのメッキモールがほしいのですが、車購入ディーラーでは社内規定上ダメって言われました。他の自動車修理会社等でもダメなんでしょうか?
書込番号:22609014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
昨日、ディーラーから展示車が入ったと連絡がありましたので、見てきました!(内々にですが。笑)
グレードはGのホワイトとブラックの2種類。
当方、アドベンチャー希望でしたが、Gも結構イケてましたね!
特にホワイトパールは後ろのサイドピラー?に黒のラインが1本入っててすごくカッコよかったです。
Gにして、ムーンルーフ付けて擬似ツートンもありだなーと思いました。
内装は、前のインパネ部分の革張りがすごく高級感があり、綺麗に仕上がっておりました。
乗り降りは、大きめなのでしにくいかな?と思いましたが、むしろ大きい分乗り降りがしやすく、ドア自体もそこまで重量を感じず、乗り降りしやすかったです。
アドベンチャーもまた入ってくるらしいので、そちらと見比べてどっちか改めて決めたいと思います!
61点
RAV4の中古車 (全2モデル/3,281物件)
-
- 支払総額
- 329.5万円
- 車両価格
- 320.7万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 339.3万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 345.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 309.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 387.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
149〜2000万円
-
95〜751万円
-
44〜565万円
-
33〜615万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 329.5万円
- 車両価格
- 320.7万円
- 諸費用
- 8.8万円
-
- 支払総額
- 339.3万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 4.3万円
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 345.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 309.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 387.0万円
- 諸費用
- 12.9万円

















