RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 77〜599 万円 (3,285物件) RAV4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RAV4 2019年モデル | 13899件 | |
| RAV4 2005年モデル | 45件 | |
| RAV4(モデル指定なし) | 1723件 |
このページのスレッド一覧(全133スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 3 | 2019年5月18日 16:36 | |
| 55 | 18 | 2019年5月18日 19:45 | |
| 113 | 12 | 2019年5月20日 22:29 | |
| 20 | 8 | 2019年5月16日 14:52 | |
| 275 | 77 | 2019年5月25日 09:30 | |
| 19 | 1 | 2019年5月15日 02:59 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
車体番号ではなく車台番号ですね。
書込番号:22672990 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はい。誤字脱字すいませんでした。
以後気をつけます
書込番号:22673043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
待ちに待ったRAV-4ハイブリッドG TRD ストリートモンスター仕様 ブラックの 納車が今月31日に決まりました〜〜 すげ〜〜楽しみです。皆さんもRAV-4ライフを楽しんで下さいね。笑笑
書込番号:22671140 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ツーシェさん
はじめまして!
TRD street monster 、
めっちゃかっこいいですよね!
それも黒!憧れます!\(^o^)/
書込番号:22671154 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>RAV4ぬまっちさん
ありがとうございます😊 RAV-4でいろんな所に 家族で 遊びに行きたいです。😊😊😊
書込番号:22671166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ツーシェさん
納車日確定、おめでとうございます。
ストリートモンスター、気になるので、納車されたら写真をアップして欲しいです。(^^)
書込番号:22671176
5点
>S_S_Rさん
ですよね!気になりますよね(笑)
>ツーシェさん
ぜひ、写真アップをお願い致しますm(__)m
書込番号:22671189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>S_S_Rさん
写真の投稿しますね〜〜笑笑。 かなりゴツい車に仕上がってると思っています。楽しみです。
書込番号:22671193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ツーシェさん
>RAV4ぬまっちさん
カタログが配布されて、初めて見ましたから余計に気になりますね。
モデリスタを超える迫力があるし、ゴツイけど、カッコいいです。
写真、楽しみにしてますね。(^^)
書込番号:22671299
3点
>ツーシェさん
おめでとうございます。
是非写真お願いします。私はモデリスタエアロにしたのでモンスター気になります。
よろしくお願いします。
書込番号:22671438 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます!
納車日までのカウントダウン、ワクワクですね!
よろしければ契約日教えていただけますか?
当方、3\13契約なんですがまーだ何にも連絡なくて、
いつになるのか情報全く無くて…
書込番号:22671472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>UKGさん事前予約して本契約が、3月3日です。もう少ししたら連絡あるかもです。
書込番号:22671495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ツーシェさん
street monsterあまりみないので是非画像拝見したいです。
純正からホイールは変えられましたか?
書込番号:22672014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>チャーリー中浦さんTRD 20インチのホイールを装着してます。
書込番号:22672194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツーシェさん
オールTRD羨ましいです。私もstreet monsterで悩んでおりましたので、画像アップされた際は参考にさせて頂きます。
書込番号:22672404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ツーシェさん
おめでとうございます。
もう少しでご対面ですね。
是非画像みたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22672437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kgc10l20さん
おおおー!
ついに!ついにですね!
めっちゃいい感じですね(*_*)
書込番号:22673328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RAV4ぬまっちさん
まだまだ色々つけます^_^
書込番号:22673417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kgc10l20さん 渋いです。変わっていく姿が楽しみですね。
書込番号:22673436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新規投稿が上手く出来ないので
場違いですが質問。
ハイブリッド車買った方に。
慣らし運転はどうしてますか?
特にエンジンの方。
しっかり回してるのか?
あまり回さないのか?
後々エンジンをしっかり回してないとスムーズに吹けない気がしてるので、教えてください!
書込番号:22675360 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
価格的にもトヨタ中級程度でバカ売れですね!
夏には溢れんばかりになりそうです(笑)
書込番号:22670475 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
C-HR同様すぐ巷に溢れるのか…
書込番号:22670485 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
意外にも"ホワイトパールクリスタルシャイン"が一番人気なんですね。
書込番号:22670499
6点
この販売台数はディーラーの試乗車も含まれてるのではないのですか?
書込番号:22670668 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>akiryou_99さん
試乗車を引いても、20000台は確実に売れていますね。
書込番号:22670751 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
8倍は日和った目標の所為でしょう。
海外向けのアクの強い外観デザインやサイズ感、にも関わらず意外と売れているなと私も思います。
ランクルでは過剰、 C-HRでは不足。そう考えると、意外とハマっているのかもしれませんね。
書込番号:22670766
8点
予想はしてたけどあふれるほどではないので少し安心しました。
CH-Rなんかは確か48000台でしたよね。こっちは月目標6000台でやっぱり8倍。
トヨタの市場予測って実はすごいのかな?
書込番号:22670873
5点
カローラ店とネッツ店の2チャネルで、この台数は凄いと思う。
秋に出る予定の小型SUV(ラッシュ後継)が揃えば、SUVフルラインナップ完成ですね。
書込番号:22671013 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
これは相当にヒットするでしようね。
CMもそうですが、USERに対して車のキャラ・コンセプトを明確に打ち出しており、
比較され勝ちなハリアーとは、また別種の良さを上手に演出・アピールしていると思います。
車両自体も安全装備テンコ盛りでこの価格と内外装のクオリティー。
流石トヨタと言うべきでしょうね。
買って幸せになれる人のイメージが頭に浮かびます。
書込番号:22672392
9点
購入層の4割が20代、30代ってことは、明らかにユーザーにもハリアー、C-HRとの区別が浸透してる、差別化がわかりやすいってことです。なかなかできことじゃない。
自分もその購入層の中に入ってますが、若年層の心をぐっととらえた外観してると思います。
書込番号:22672608
8点
ガソリン車とハイブリッド車の販売比率ってどこかに書いていましたか?
書込番号:22680667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前、RAV4のビッグXについて質問させて頂いた者です
先日、某カー用品店に行って店員さんと話をしてビックXが出るか聞いて、メーカーに問い合わせて頂けるとのことで確認して頂き、本日某カー用品店から連絡からあり下記の回答を頂きましたので皆様にも共有したいと思います
・2019年7月にRAV4専用設計で発売予定だそうです(まだ公式HPでは公表していませんが、メーカーに確認して頂いので情報としては確かなようです)
・価格は、23万円前後の予定(某カー用品店では取付込みで25万円くらいの予定だそうです)
もしビックXを取付したいと思われてる方がいらっしゃいましたら、7月まで待てば予定では発売されるかと思いますので、今しばらくお待ち頂ければいいかなと思います
私はもちろん発売されるのを待って購入したいと考えています
17点
納車待ちでこの情報を待っていました。
ちなみにサイズは10インチ?それとも11インチでしょうか?
純正9インチより大きければ待ち確定なのですが・・・
書込番号:22668669
1点
>北国男さん
純正と同じ9インチのようです
情報の伝達が漏れて申し訳ございません
10インチが来たらよかったですよね…少し残念です
書込番号:22668678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomogoroさん
貴重な情報ありがとうございます。
アルパインナビに対応するサイドカメラ、バックカメラの情報はご存知でしょうか?
書込番号:22668715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チャーリー中浦さん
サイドカメラやバックカメラやフロントガラスの情報までは確認しておりませんでした…。
申し訳ございません…。
書込番号:22668765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomogoroさん
そうでしたか・・・それでも一応フローティングの11インチの対応に期待して待とうかな^^;
返信ありがとうございました!
書込番号:22668861
0点
何かそれってオープニング画面と自車設定だけ変更って感じですね(^^;
DOPと同じ画面サイズでその金額ってアルパインやる気無さすぎ
書込番号:22668914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomogoroさん
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
書込番号:22668974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここのクチコミで誰かが言ってましたが、やっぱり発売後3ヶ月くらいが対応機器の発表の
目安なんですね。情報ありがとうございます。
書込番号:22670122
0点
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
明日の納車を考えるとワクワクして。
子供のように数日、眠れなかったり、無駄に天気予報みたり。
RAV4に一目惚れしてからの数ヶ月の長かったこと……
でも、今、現愛車フォレスターの掃除をしたり、荷物を出したりタイヤを積んだり……。
そんなことをしてるうちに、悲しくなってきました。
フォレスターと一緒に楽しんだなーとか、哀しい出来事もあったけど、ずっと一緒に行動してたので、急にいろんな思い出が浮かんできました。
「ありがとね」って言いながら掃除して、丁寧に乗ってきたからまだ新車の輝き。
大切にしてくれる人に受け継いで欲しいな……なんて思ってみたり。
でも、明日になったら新しいRAV4に乗って、浮かれてるんだろうな(笑)
すみません。
たわいもない独り言ですが、ちょっと言いたかったです。
書込番号:22668173 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
日本人からハーフのイケメンに乗り換えやがって
書込番号:22668193 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>seikanoowaniさん
なるほどー。
そう言う考え方もありますねー!
けっこう哀愁に浸っていたのですが、一気に晴れ晴れとしちゃいました(笑)
書込番号:22668211 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
大丈夫です。新しいクルマが来ると前のクルマの事なんかすっかり忘れてしまいますよ!
書込番号:22668214
7点
>JTB48さん
そうですよね。。
今までも何台か乗ってきましたが、たしかにそんな感じですよね。
大きな事故を起こすことなく、警察にも捕まらず安全運転をしてきたので、歴代の愛車に感謝です。
書込番号:22668225 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
長年連れ添った愛車との別れは、何とも言えない侘しい気持ちになりますね。
この気持ちは日にち薬。RAV4と過ごす事が、何よりの薬になる事でしょう。
書込番号:22668237
6点
>マイペェジさん
ありがとうございます。
フォレスターを本当に大切に乗ってきました。まさか、乗り換えなんて考えてもなく。
わからないものですね。
掃除してピカピカのフォレスターの写真を何枚も撮って、今日はスマホの待ち受け画像に設定しました。
書込番号:22668244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あくりーむさん
こんばんは
明日納車おめでとうございます。今日もワクワクして、寝れないと思いますよ。(笑)
6月上旬納車なので、まだもう少しかかります。
早く乗りたいですね。
書込番号:22668258 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あくりーむさん
納車されましたら、是非フォレスターとの比較レビューをお願いします!
書込番号:22668284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>弁慶の弟さん
いつも他スレ等で書き込みを拝見しております。
納車までってホントに長いんですけど、残り3日くらいからのスピードが早いです。
「あそこに行っておけば良かった」とか考えちゃいます。
弁慶の弟さん 早く6月になるといいですね!!
書込番号:22668286 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>いないいないばぁ〜さん
車好きですが、皆様のように詳しくないので期待出来るようなレビューになるかわかりませんが、感じたままを書いていこうと思います。
今日の昼間の哀愁感はなくなり、またRAV4に向けて前向きになってきました(笑)
書込番号:22668329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車検を一度も受けずに新車を買い換えて行く。
クルマ好きのロマンですね
書込番号:22668374 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>横道坊主さん
ロマンと言えるかどうかはわかりませんが……
頑張って働いてます(笑)
書込番号:22668396 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クルマは乗るだけじゃなくて、いろんな思い出がつまってますからね。
やっぱりただの移動手段ではないから「愛車」というんでしょうね。
楽しいときもツライときも常に一緒ですから。
書込番号:22668501 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>あくりーむさん
こんばんわ(^O^)
いよいよ明日ですね♪
長かったですね。。。
フォレスターも、あくりーむさんに大切に大切に
乗ってもらって、とても喜んでいるのではないでしょうか(^-^)
大切に乗られていたフォレスターは
次のオーナーにも、きっと大切に乗ってもらえるはずです♪
明日からはRAV4と共に新しいカーライフが始まりますね★楽しみですね。
書込番号:22668532 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ニューエラ1962さん
ありがとうございます。
ニューエラ1962さんの「車はただの移動手段ではなく」との文面、本当にその通りです。
現車は、楽しい時や辛いときにいつも一緒でした。生活上、移動手段は電車より車が多いですから。
仕事でも人間関係でもいろいろあったし、車と音楽と車内の香りと私のセットで過ごした時間ですから。
ほんと、いい思い出です。
書込番号:22668538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>”PINKROSE”さん
いつもありがとうございます!
楽しみにしています。
PINKROSEさんのスレで納車待ちのこの期間を過ごしてきました。良い気分転換になり、納車までのワクワク感を盛り上げてくれるスレに励まされてきました。
現車はこまめに洗車し、キズもつけず大切にしてきた車なので、せめて次のオーナーさんも大切にしてもらいたいというのが本音です。
RAV4も大切に付き合っていきたいです。
相棒ですからね!
これからもよろしくお願いします♪
書込番号:22668555 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あくりーむさん
明日納車なんですね☆おめでとうございます。
その切ない感じわかります!なんだか複雑ですよね。
嬉しさと、寂しさと…
私ごとですが、5/25に納車が決まり
ヴェルファイアから RAV4に乗り継ぐのですが
その前は、初期のフォレスターでした(^^)
書込番号:22668562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RAV4-05さん
25日納車決定、おめでとうございます!
日程が決まると、あっという間に納車日になってしまうのでヴェルファイア生活を満喫してくださいね!
その前はフォレスターに乗っていたとは……
ヴェルファイアは友人が所有してるので、時々乗せていただいてます。
ゆとりがあって、高級感がありいい車ですよね。
フォレスターの良さは、私もわかっているつもりです。
ほんとに手放す時の切なさって……
でも、次の楽しみもある複雑な時間ですよね。
書込番号:22668599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>”PINKROSE”さん
”PINKROSE”さんのスレッドを拝見しました。
納車日が見えてきましたね!
おめでとうございます!
これからワクワク感がどんどん高まりますよー
書込番号:22668728 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あくりーむさん
思い出の隣に愛車があったって感じですね。
私も人生の節目や思い出の旅行地をあの時はあの車に乗ってたなぁ…って振り返ります。
車を乗り換えるこういうタイミングだからこそ思い出す記憶もあったりしますね。
次のRAV4でも色んな思い出を刻んでいきましょう!
書込番号:22668764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あくりーむさん
明日納車日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いRV4ライフを楽しん下さいね。
書込番号:22668773
2点
>あくりーむさん
スレから脱線してごめんなさい。
自分は、6月中にNT32エクストレイルからSKEへ乗り換えです。
お気持ちを察し、ついつい。
当方も同じようにセンチメンタルに浸りながら、愛車が良き
オーナーに巡り合えるようにとの思いで手放す直前に評価の高い
コーティング剤で磨きました。
笑いますね。
書込番号:22668933
4点
>パフュームさん
>あくりーむさん
私も以前乗っていた車すべてお別れする時感謝を込めて丁寧に手洗い洗車をしていました。洗ってる時色々な感情が湧きますよね。お気持ちよくわかります。
書込番号:22668975 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>バンブルビーノさん
そうなんですよ。
さっきまで、納車される新しい車のことばかり考えていましたが、隅々まで拭いてるとふと思い出すことがあったりして……
またRAV4でも、いろんな思い出を作っていくんだろうな。
自宅から1〜2時間圏内の行ったことない観光地にも、今度は行きたいな‥と考えています。
書込番号:22669062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライジングヒデさん
ありがとうございます!
行きたい所はたくさんあります!
時間はどんどん過ぎていき、納車前日→当日となりました。
楽しみです♪
書込番号:22669071 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>パフュームさん
>当方も同じようにセンチメンタルに浸りながら、愛車が良き
オーナーに巡り合えるようにとの思いで手放す直前に評価の高い
コーティング剤で磨きました。
クスっと笑ってしまいました!
私も、現車を掃除して〜と書いていますが、室内はただの水拭きで……(笑)
綺麗にするその心が大切なんですよね!
書込番号:22669081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マカロン0187さん
ざっくりと洗車するときと違いますね。
拭き上げてる時「明日からは違う車なんだ」って、妙にセンチメンタルになってしまって。
今は、ただただ感謝です♪
書込番号:22669089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あくりーむさん
ありがとうございます(^O^)
やっと納車の兆し?が見えてきました(^◇^;)
あくりーむさんは、もう納車されて今はRAV4を運転中ですかね(*^◯^*)
何か自分の事のように嬉しいです♪
一足お先に...『納車おめでとうございます\(^o^)/』
書込番号:22670489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくりーむさん
納車おめでとうございます。
今頃、ドライブ中かな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後、写メー&レポお願いしまーす
書込番号:22670653
1点
>”PINKROSE”さん
ありがとうございます♪
まだ緊張感がとれませんが、買い物に行ってみたりジムへ行ったりと今日だけで30kmくらい走りました。
フォレスターとあまり変わらない大きさですが、新車はキズつけたくないので、もう緊張です!
書込番号:22670898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ライジングヒデさん
ありがとうございます♪
乗り心地、いいですよー!
レビューはもう少し乗ったら書こうと思います。
センシュアルレッドはカタログだけしか見たことがなくて、今日ディーラーへ行くときは不安でしたが、実車を見て「かっこいい!」って思いました。
となりが今までの愛車フォレスターです。
書込番号:22670920 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>あくりーむさん
そうやって並べていただくと、フォレスターとのボリューム感の違いがよく分かりますね!
前方視界、見切りと言うのでしょうか、RAV4の方がボンネット先端が地面から高いため、前方の地面は少し見にくいかもしれませんね。
気を付けて運転しないとだめですですね!(*^^*)
書込番号:22671039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくりーむさん
御納車おめでとうございます。私も契約後5ヶ月待って4月にレクサスUX納車しました。といっても妻が主に乗っているのですが。
待望の愛車運転するのは楽しみですよね。これからご家族の一員として大切にして、思い出作り楽しんでください。
それから、納車待ちの方のために、納車後の感想を報告してあげてください。皆さん楽しみにしているはずですから、私も納車待ちの間はオーナーさんからの情報提供楽しみに拝見していましたから。
書込番号:22671044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あくりーむさん
納車、おめでとうございます。
センシュアルレッド、綺麗ですね。(^^)今日は晴れてよかったですね。
書込番号:22671045
1点
>RAV4ぬまっちさん
ありがとうございます♪
レビューで書こうと思ってますが、実際はフォレスターよりも前方の地面は見えてるんですよね。
運転しやすいです。
よく言われてる力不足もないですね。
高速とかまだ乗ってないので、きちんと評価してないですが……
書込番号:22671063 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RTkobapapaさん
ありがとうございます。
きちんとレビューしたいと思ってます。
もう少し、お時間ください(笑)
1つ言えることは、助手席側の視界に関して。
助手席側のAピラーが少し邪魔するかな……
それはフォレスターの方が視界がよかったと思います。
書込番号:22671084 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>S_S_Rさん
ありがとうございます。
センシュアルレッド、綺麗でした!
今までは無難な色だったので、本当に気分転換です。
納車日の天気をずっと気にしてましたが、晴れて良かったです。欲を言えば、あと数日は雨が降って欲しくないですね(笑)
書込番号:22671096 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>あくりーむさん
契約スレを拝見していたので、あくりーむさんのイメージはレッドになってますよ。(^^)
あくりーむさんの地域がわかりませんがこちらは火曜と水曜に雨の確率が高いです。
今のところ、あと数日は持ちそうです。
私も5/18納車なので、数日大丈夫かな。
書込番号:22671358
3点
>あくりーむさん
納車おめでとうございます(^^)
レッドも存在感あって綺麗な色ですね☆☆☆
いいなー(^^)
これからの、 RAV4生活たのしんでください!
書込番号:22671376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あくりーむさん
そうなんですか!
安心しました。
自分は試乗は一回だけだったので、
少し心配していたもので。
また、ディーラーで運転席に座っていても、
ボンネットの左右の盛り上がりが、車両サイズの目安にはなるけれども、少し気になっていましたから(+_+)
書込番号:22671434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_S_Rさん
18日納車、もうすぐですね!
落ち着いたらでいいので、レビューお願いしますね!あと写真も……。
楽しみにしています。
書込番号:22671523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RAV4-05さん
ありがとうございます。
RAV4ー05さんも、納車日が近づいていますね!
お互いに、良いRAV4ライフを送りたいですね!
書込番号:22671527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RAV4ぬまっちさん
私は身長が156cmで、運転席の位置をけっこう上げたので、見晴らしが良かったんだと思います。運転席の位置を上げても、天井は気にならなかったです。
書込番号:22671530 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あくりーむさん
なるほど!目線の高さがポイントですね!
参考になります。ありがとうございます。
納車後に、ベストなシートポジションを探したいと思います!
書込番号:22671597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あくりーむさん
写真UPありがとうございますm(._.)m
レッドいいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちもレッドかブルーでボディーカラーで悩みましたから…((((;゚Д゚)))))))
これから沢山RV4で好きにまみれて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのも早く来てくれ〜!!
書込番号:22671610
2点
>RAV4ぬまっちさん
私の場合、背が低いので……
でも、RAV4ぬまっちさんなら良いシートポジションを見つけられると思います。
ぜひ、写真アップお願いします
書込番号:22671615 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライジングヒデさん
ライジングヒデさんは、ダークブルーでしたよね!カタログ見たときに「綺麗だな」と思いましたが、私はレッドに決めました。
ライジングヒデさんの納車は、まだなんですよね。
早まるといいですね!!
書込番号:22671616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくりーむさん
おはようございます!
納車おめでとうございます\(^o^)/
センシュアルレッドマイカ、とてもキレイな色ですね♪
RAV4ライフを楽しんで下さいね★
書込番号:22671684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>”PINKROSE”さん
おはようございます。
レッド、きれいですよー(笑)
朝、起きて駐車場に停まってるRAV4を見てニヤニヤしました。
PINKROSEさんももうすぐですね!
ご報告、楽しみにしています!
書込番号:22671690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あくりーむさん
うちは契約4月20日なので納車までまだまだなので…8月下旬予定ですから…
好きにまみれろは先になりそうです(T . T)
書込番号:22671702
1点
>あくりーむさん
納車おめでとうございます。
赤いいですよね〜。3月3日契約でしたので実車の色身がわからずエアロ画像を見てダークグレーにしたのですが、
Dにある試乗車が赤で、嫁にも赤のが良くない?と言われてしまって笑
赤いいです。
書込番号:22671827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あくりーむさん
ご納車おめでとうございます!
僕は今日納車です。
昨日仕事帰りに意味もなく今の愛車で最後のドライブをしてきました。色んな思い出を思い出しながら。
ありがとう。の気持ちでいっぱいです。
RAV4との対面にもドキドキしてます 笑
書込番号:22671848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ライジングヒデさん
暑い中での納車になりそうですねー
でも、納車日までにいっぱい情報とか入ってきそうですね!!
待ったかいがありそう……
書込番号:22672229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ないないないないさん
ダークグレーもいいですね!!
実は私も迷ったんですが、夫の車がダークグレーなので……
真っ先に候補から外れてしまいました(汗)
書込番号:22672239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニューエラ1962さん
今日納車なんですね!!
ニューエラ1962さんも長く待ちましたねー。
おめでとうございます♪
今ごろ、ドライブですかね!
もし良かったら写真見せてくださいねー
書込番号:22672250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様へ……
昨日、納車後にアップした写真でかなり後方ではありますが、許可を得ていない人たちが写真で映っていたので削除させていただきました。
同じ写真ではありますが、もう少しきちんと加工したものをアップさせていただきます。
書込番号:22672270 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
納車おめでとうございます。
皆さん納車前に現車の洗車するんですね(笑)
私も5/24納車ですが、車検の関係で3月末にお別れしてしまったので待ち遠しい感情しかありません。
引き渡し当日雨だった為洗車も出来ず・・・
このスレを見て、今頃どこを走っているのかな?
いいオーナーさんと出会えたかな?と考えてしまいました。
私もスレ主さんのように2ショット撮りたかったですがもう出来ないんですよね(汗)
納車されたら新車を思いっきり愛してあげようと思います。
書込番号:22673597
1点
>あくりーむさん
あと数時間で納車です。
今まで乗っていた車が古いRAV4なので、レビューはMAXに近い感じになって
皆さんの参考にならないかも。(笑)
不満なところは、シーケンシャルウインカーでないのとすべてLED化されてない
部分くらいです。
見た目はノーマルで、写真を乗せたことないけど、頑張ってみます。
書込番号:22673646
1点
>S_S_Rさん
もうすぐですね。
私もヴァンガードだったのでお気持ち分かります。
試乗でガソリンしか乗っていませんが、静かだし快適でした。
HVはもっと静かでパワフルだと思うと、MAX採点しちゃいますよね(笑)
書込番号:22673688
1点
>pandora2588さん
3月に愛車を手放したなると、今は代車ですかね?
私もフォレスターに乗りかえる際には、2月に手放し6月に納車でした。ディーラーに下取りして頂くよりも、買い取り専門店の方が格段に高かったからです。たしかに高く買っていただきましたが、代車期間が約4ヶ月、もう待ちきれなかったのでpandora2588さんのお気持ちは良く理解できます。
でも、納車まで1週間切りましたね!
もう少しですね!!
書込番号:22673744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_S_Rさん
おはようございます♪
とうとう納車日ですね!!
眠れましたか?
納車後はおそらくドライブですかね?
レビューを楽しみにしてますので、落ち着いたらお願いしますね!
S_S_Rさんにとって、良いRAV4ライフになりますよう……。
お互い、楽しみましょうね♪
書込番号:22673746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あくりーむさん
荷物などを積み替える為に一度、家に戻ってきました。
あまり眠れてないです。ちょっと寝ては、すぐに目が覚めての繰り返しでした。
装備の説明を受けましたが覚えきれません(^^;)
新型RAV4ライフ楽しんで行きましょう。(^^)
あと、試乗車でセンシュアルレッドが用意されていて実物を見ましたが本当に
綺麗な色でした。
写真は、このあとアップします。
>pandora2588さん
納車日確定、おめでとうございます。
納車完了しました。
私の前のRAV4は古いのもありますが新しいのは振動も少なく静かで、あまり
踏み込まなくても速度が上がります。
私の地域では試乗会が今日からなので、初めて乗って進歩を感じて感動してます。
あと1週間、今が一番楽しみな時間ですね。(^^)
>ニューエラ1962さん
納車、おめでとうございます。
RAV4の感想、書いてほしいです。(^^)
書込番号:22674504
2点
>S_S_Rさん
納車おめでとうございます♪
綺麗なカラーですね!!
私は本日、少し遠くへ行ってきました。
高速にも乗って……。ま、試運転みたいなものですかね。
これから取説を読みながら、今日の復習です。
そして、また夕方にフラフラと用事もなくドライブ予定(笑)
楽しい休日を過ごしてます。
書込番号:22674574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>S_S_Rさん
写真ありがとうございます。
いいですね、迫力ありますよね。
羨ましい。24日まで待てません笑
書込番号:22674609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>S_S_Rさん
納車おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真UPもありがとうございますm(._.)m
かっこええ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8月まで待てへん((((;゚Д゚)))))))
書込番号:22674786
1点
>あくりーむさん
沢山好きにまみれろやってますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しそうで羨ましい
書込番号:22674797
2点
>ライジングヒデさん
ありがとうございます♪
ずーーっと、この日を待ってました。
少しでも支払いが楽になるようにと節約したり、RAV4のことを調べてみたり。
12月中旬に、たまたま行ったトヨタで新型RAV4が春に復活することを知ってからの私の意気込み(笑)
本当に、今はRAV4を運転してて楽しいです。
運転したあとに取説読んで復習するのも勉強になります。
この気持ちを忘れずに、大切にRAV4を乗っていきたいです。
書込番号:22675014 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>S_S_Rさん
納車おめでとうございます(^o^)/
シルバーメタリック良い色ですね♪
皆さんの納車報告で
私も納車された気分になってます★
書込番号:22675229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いやー、色々なご意見おありかとは思いますが大満足です。
昨日は高速を含めて100キロ以上走ってきました。
みなさんから2Lだと非力っていうお話がたくさんあったので、高速どうかな?と思って乗ってみたんですが、非力というよりもトルクが薄い?感じのエンジンですかね。個人的には高回転型なのかなーと感じました。確かに多少うなる感じはあるんですが、今までハイブリッドだったんで逆に新鮮で気持ちいいです。
気持ちよく回ってくれます。
横風の影響はけっこう受けるかもしれません。
あと、街中で他車とすれ違う際多少気になりましたが大きさの感覚つかんだらすぐ慣れました。
燃費は高速で15キロくらい、街中で13キロくらいでした。
あとあと、昨日日中暑かった時にベンチレーション使用したら感動しました!涼しい!笑
アドベンチャーにしかないのは残念なところですが、アドベンチャー選ぶ方はオススメです。
嬉しさもあってまだ良いところしか見えてきませんが、また良いところ悪いところありましたらご報告させていただきます。
書込番号:22675534 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ニューエラ1962さん
納車おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真UPもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりかっこいいですね〜
書込番号:22675637
0点
>S_S_Rさん
納車おめでとうございます!
シルバーメタリック、マシン感メチャアリですね!
かっこいい色です!\(^o^)/
せっかくの写真撮影なのに、ちょっとよそでというのは残念でしたね(涙)
さあ、ここからどれだけ進化するのでしょうね!楽しみです(*^^*)
>ニューエラ1962さん
遠出したくなる気持ち、分かります!
自分も早く高速乗ってみたいです。
シートベンチレーション、良いですね!
自分は暑がりなので、冷風感じれるのはさぞかし気持ちいいんだろうなーって思いました。
羨ましいです(@_@)
あと、ロードノイズについて今日の納車後に感じたことを少しだけ…。
自分は、ドア4枚ともオーディオ音質向上と静寂性アップのためにデッドニングしてあるのですが、音質は言わずもがな、ビックリしたのが、ノーマル時より格段に静かになっています。
特にサイドからのノイズ(対向車とのすれ違い時の音や、自車のロードノイズなど)がはっきりわかるレベルで小さくなっています。
ドアパネルを開けてビックリしたのが、ドアの中が結構スカスカ(笑)だったことです。
そりゃあ、デッドニングしたら効果テキメンだわって思いました。
あと、純正装着タイヤ(オールシーズン)でも、窒素ガス充填(真空引き)で、少しだけ圧力高め(標準指定230→240)にしてみたところ、これもまた耳で感じれるほどロードノイズが静かになりました。
ほんとオススメです!\(^o^)/
書込番号:22675668 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>S_S_Rさん
納車おめでとうございます!羨ましい☆
今日は、土曜+大安で納車増えてたみたいですね。
それにしても、シルバー渋くていいですね!
>ニューエラ1962さん
納車おめでとうございます!adventureの黒も、やっぱりカッコいい!!他人事なのにニヤニヤが止まりません(^^)
私も、ベンチレーション入れたので楽しみです!
書込番号:22675834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あくりーむさん
ありがとうございます。
グレーメタリックだと親の車と被ってしまうので明るいシルバーでよかったです。
高速を試運転、進んでますね。
私もガソリンを入れ、無駄に回り道をして帰ってきました。まだ、アクセルと強めに
踏み込むのが怖いです。(後ろを走っていた人、ごめんなさいw)
私の地域、試乗車も走ってないらしく、珍しくてスタンドの方に呼び止められたりしました。
ドライブ、楽しいですね。(^^)
>ないないないないさん
ありがとうございます。
ないないないないさん、納車日、決まっているのですね。おめでとうございます。
もう少し、耐えれば、耐えた分、きっと楽しくなりますよ。(^^)
>ライジングヒデさん
ありがとうございます。
ライジングヒデさんは、現在、8月の予定なんですね。
早く生産予定日が決まると良いですね。
少し期間があるので社外品が発売されてきて、誘惑されますよ。
>”PINKROSE”さん
ありがとうございます。
PINKROSEさんのフル装備のRAV4を楽しみにしてます。
まだ、一般に納車されたモデリスタ装備の写真、アップされてない!?見てないだけ!?ので、
期待してます。(^^)
>ニューエラ1962さん
写真、ありがとうございます。ツートンカッコよいですね。この角度も良いカッコ良い。
試運転、進んでますね(^^)
ほんと、日中、暑い日が増えてきているので、ベンチレーション羨ましいです。
ガソリン車、燃費良いですね。
前に乗っていたRAV4、最終的に街乗りで6.5キロくらいでした。技術の進歩を感じます。
>RAV4ぬまっちさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。
今日、RAV4の試乗会となっていて、朝から混んでました。
駐車スペースが狭いこともあり、車で一杯で撮影するとみんな映り込んでしまうため、
断念しました。
私の技術不足で進化しないかも(笑)LED化はしてみたいですが見た目ではあまり
目立ちませんね。
>RAV4-05さん
ありがとうございます。
私も休日と大安で、この日にして貰えました。
GW明けて、約2週間というのも大きいみたいです。
書込番号:22676007
2点
>あくりーむさん
レビューありがとうございました!
車両操作、感覚に早く慣れて安全で楽しいRAV4生活が送れるよう願ってます!
私には似合わなくて選べなかったけど赤色とっても綺麗ですね!
書込番号:22678308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バンブルビーノさん
レビューを読んでいただきありがとうございます♪
フォレスターもRAV4も良い車です。
あとは好みですよね。
毎回、同じ写真の使用ですみません(笑)
書込番号:22678319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
久しぶりの投稿です。5月15日HV-G納車で450キロ走って好きにまみれてます(^-^)
書込番号:22689772 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5/12日晴天の中、息子の車が納車・成田山にて安全祈願祭いたしました
皆さんが言われている乗り心地ですが段差ではギクシャクしますが、それ以外は
とても良い感じです。少し気になるのは エンジンノイズです、坂道など少し
アクセルを吹かすと気になります 普段の街乗りなら十分なパワーです。
これから納車される皆様 少しでも早く、納車されるといいですね。
14点
>安全祈願祭
祈願祭ではなく、祈祷です。
まさか、お神酒は飲んでないですよね。
書込番号:22667079
5点
RAV4の中古車 (全2モデル/3,285物件)
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 299.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 341.0万円
- 車両価格
- 333.6万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 295.7万円
- 車両価格
- 285.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.9万km
-
RAV4 X ワンオーナー・純正ディスプレイオーディオ・ナビ・フルセグTV・バックカメラ・セーフティセンス・レーダークルーズコントロール・前後ドライブレコーダー・ETC2.0
- 支払総額
- 313.8万円
- 車両価格
- 298.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
89〜751万円
-
44〜548万円
-
33〜615万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 299.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
-
- 支払総額
- 341.0万円
- 車両価格
- 333.6万円
- 諸費用
- 7.4万円
-
- 支払総額
- 295.7万円
- 車両価格
- 285.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 271.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
-
RAV4 X ワンオーナー・純正ディスプレイオーディオ・ナビ・フルセグTV・バックカメラ・セーフティセンス・レーダークルーズコントロール・前後ドライブレコーダー・ETC2.0
- 支払総額
- 313.8万円
- 車両価格
- 298.8万円
- 諸費用
- 15.0万円






















