『CM』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WiLL サイファ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『CM』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    WiLL サイファ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    WiLL サイファ(モデル指定なし) 92件 新規書き込み 新規書き込み

    「WiLL サイファ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    WiLL サイファを新規書き込みWiLL サイファをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    CM

    2003/03/10 16:46(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > WiLL サイファ

    スレ主 lucifer bleuさん

    CM面白すぎ!!
    一度見たら忘れません!!!
    あのタコ最高!!!!!

    書込番号:1379877

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:15558件

    2003/03/10 17:17(1年以上前)

    今でこそエボのおかげでマイナー車扱いを免れているランサーですが
    CMキャラが文字通り「立ち」過ぎて墓穴を掘った苦い歴史を持っています。

    書込番号:1379935

    ナイスクチコミ!0


    成型屋さん
    クチコミ投稿数:1580件

    2003/03/10 18:11(1年以上前)

    ヴェロッサのCMには、ついついツッコミを入れてまうな〜
    『ホリが深い』
    たからなんやねん!!
    訳わからんわ!!

    書込番号:1380050

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

    2003/03/10 19:14(1年以上前)

    結構CMって印象に残りますから、費用がかかっても効果はあるんでしょうね。キャミの気持ち悪いCMを最近見なくて済む様になったのは嬉しいです。

    書込番号:1380183

    ナイスクチコミ!0


    成型屋さん
    クチコミ投稿数:1580件

    2003/03/10 19:32(1年以上前)

    あ!?
    半角カナ使ってましたね。
    ごめんなさいm(__)m

    書込番号:1380221

    ナイスクチコミ!0


    パラジクロロベンゼンさん

    2003/03/10 19:55(1年以上前)

    近所のディーラーにあのビニール製の人形が置いてあった…さりげなく欲しいと思ってたりする今日このごろ…最近笑ったのはファンカーゴのシートアレンジのCMかな…

    書込番号:1380267

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 lucifer bleuさん

    2003/03/13 14:44(1年以上前)

    パラジクロロベンゼン さん へ

    同感、あれ、最高!!

    書込番号:1388639

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > WiLL サイファ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    WiLL サイファ
    トヨタ

    WiLL サイファ

    新車価格:132〜155万円

    中古車価格:29〜100万円

    WiLL サイファをお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    WiLLサイファの中古車 (28物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング