『スペアタイヤ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『スペアタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアタイヤ

2017/02/24 17:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

クチコミ投稿数:73件

現行アリオンはスペアタイヤは標準装備されていましたか?
というのも、スペアタイヤの位置にウーハー(パイオニア製TS-WX610A)を入れようと思っています。
これならトランク内部でウーハー用のボックス容量がかなり稼げるので、下手にウーハーボックスをトランクに入れるよりかは効果的かなと思ってます。

書込番号:20686653

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/24 17:13(1年以上前)

>デジマスターさん

まあまあ設計の古い車ですので、スペアタイヤは標準装備されています^^;

書込番号:20686675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/02/24 17:29(1年以上前)

デジマスターさん

↓から主要装備一覧表をダウンロードして、外装・メカニズムの下の全車標準装備欄に記載されていますが、アリオンにはスペアタイヤが標準装備されています。

http://toyota.jp/allion/spec/

書込番号:20686718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/02/26 08:00(1年以上前)

回答ありがとうございました☆参考になりました!

書込番号:20691396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:65〜194万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング