『ヴェルファイア』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ヴェルファイア』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ヴェルファイア

    2008/05/07 20:49(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    クチコミ投稿数:157件

    先日、愛知県一宮市のネッツ店にヴェルファイアの展示車が隠されていたよ!

    書込番号:7776308

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/05/07 21:29(1年以上前)

    ショールームに入れていないだけで、ドアロックは解除されてキーが付いてエンジンが始動できる状態を「隠している」というのですね。

    しかし、見慣れてくるとますます日産のエルグラに似ていますね。現行の四角い感じから長さを強調したデザインですね。
    この連休もヤンキー兄ちゃん達が入れ替わり見に来ていましたね。頑張って買ってね。

    書込番号:7776557

    ナイスクチコミ!1


    405sさん
    クチコミ投稿数:434件

    2008/05/08 08:08(1年以上前)

    他人を威圧したい人にウケそうです。

    書込番号:7778578

    ナイスクチコミ!0


    N(N)さん
    クチコミ投稿数:84件

    2008/05/09 19:29(1年以上前)

    車は人を威圧するための乗り物ではありません。

    書込番号:7784701

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:35件

    2008/05/10 12:37(1年以上前)

    ここは上品な次期アルファードの掲示板です。

    下品なヤンキー車ヴェルファイアの話題はこちらへどうぞ。
    ネッツ店向掲示板
    http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110013/

    書込番号:7788046

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (40物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング