ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 18〜668 万円 (8,375物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4434件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44978件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
このページのスレッド一覧(全5346スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 18 | 10 | 2022年9月13日 07:42 | |
| 9 | 4 | 2022年9月12日 20:11 | |
| 8 | 3 | 2022年9月10日 07:44 | |
| 34 | 22 | 2022年9月5日 23:09 | |
| 14 | 6 | 2022年9月5日 21:41 | |
| 19 | 6 | 2022年9月3日 10:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
写真の通り見積もりをいただいたのですが、ヴォクシー先輩の皆様のご意見を頂けたら幸いです。
アドバイスが欲しい点は
-値引きについて妥当か(ここから上手く交渉するポイントなど)
-削っても良いと思うオプション(付けたけど必要なかった、あんまり使わないなど)
-その他何でも
よろしくお願い致します。
書込番号:24917109 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>cwu1012さん
車両購入金額の10%以上の値引き獲得されてますので問題ない金額と思いますが、ガゾリン値引き58万ハイブリッド52万私ならハイブリッド58万の値引きでサインしますね、同じ車の同じ装備で6万の値引きの差が納得できません、オプション装備のITSコネクトは装備車両が少ないので情報はあまり入ってこないので私ならデジタルキー共に外して寒冷地仕様を装備します。あくまでも金額は自分が納得するかしないかですので、入庫可能なトヨタディーラーは全て回って上振れ金額が出る店でMAX値引きで買えば良いと思います。年末にセレナが発売されるので、来年の10月納車を考えると、納車直前に煌発売も予想されるので注文の切替も可能か聞いてから契約すべきだと思います。リセール考えると煌は鉄板です。
書込番号:24917477 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
妥当でいいならこれで買ってください。
安く買いたいなら他店と競合させ、1番安くしてくれたところから買ってください。
方法は簡単ですよ。
これより安くなりますか?って聞くんです。
それをあなたの地域にあるトヨタのお店全店で繰り返すんです。
2周くらいすれば白旗上げるお店もでてくるでしょう。
その中から安くしてくれた所から買えばいいんです。
その手間が面倒なら今の見積もり内容で買うだけ。
「妥当」って最安じゃありませんから。
書込番号:24917507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スゲー!
50万超の値引き?!
こちら埼玉東京寄りで、3月頭の見積(ノアのZですが)は、35万円引が精一杯。ディーラー4社回って、2回目の提示で購入しました。
しかも、下取り150万円…羨ましい。車によりますがウチは2回目で何とか130万円。ディーラー以外の見積も取ってみましたが、それで納得できたので、申込しました。
ちなみにまだ納期未定です。
今は納期問題や中古車高騰、ライバル車発売などで、値引きが良くなっているのでしょうか…?
書込番号:24917534 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
両方やすいとおもいまーす
どうぞかってくださーい
書込番号:24917633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひろ1972さん
アドバイスありがとうございます。
ITSコネクトとデジタルキーは最後にどうせなら便利なものは付けちゃいましょと言われ見積もりされました。調べたら必要無さそうなので外したいと思います。
首都圏住まいなので寒冷地仕様は不要かと思いますが、納車前の煌に変更できるか聞いてみます!煌への変更は全く頭になかったので助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:24917768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じゅりえ〜ったさん
おっしゃる通りですよね!
安く買いたいなら動きます。
ありがとうございます。
書込番号:24917774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まーくんだよさん
値引きが良くなった原因は分からないですが、この週末限りのオファーと言われてます!
下取りは150ですが、少し安めの見積もりなのかなとは思います。(納車までこの価格キープという面もあるかもですが)
書込番号:24917779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ミズナラ樽さん
他の方のアドバイスも含め、もう少し粘って納得できたら買います!
ありがとうございます!
書込番号:24917781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cwu1012さん
ガソリンSZ乗ってます。(半年経過)
10.5メーカーナビ、14型有機ELディスプレイ、快適利便PKG、パノラミックビュー、ヘッドアップディスプレイ、LEDヘッド
これらはあってよかったです。
つけてませんが、当時BSMのオプション付けると納期遅れるということでつけませんでしたが、あったら良かったなと。
一方で、つけずに後悔したのは、ユニバーサルステップです。
無いと意外と後部座席の乗り降りが(特に子供)少々地上高があってしんどそうなイメージでした。
書込番号:24920610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
>まっちーっちさん
ご安心ください。
ハンズフリーデュアルパワースライドドアになります。
書込番号:24920016 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
どこにも書いてないので気になってました(^人^)ありがとうございました!
書込番号:24920050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちーっちさん
カタログの47ページにある主要装備一覧表に記載してますのでご覧ください。
書込番号:24920063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デュアルが両側とは思って無かったです!笑 学が無いので恥ずかしいです(^人^)ありがとうございました!!!
書込番号:24920077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
リコールアップデートとディスプレイオーディオアップデート後にヘイ!トヨタの音声認識がアップデート後かなり悪くなっています。
アップデート前は誰だれに電話をかけてと言うと一発でかけることが出来ました。人の名前を音声認識出来ない状態です。
他の事も誤認識がかなりあります。運転席側窓開けてで窓閉めますになったりもありました。
皆さんはどうでしょうか?回答よろしくお願いいたします。
7点
>電化星人さん
私はノアですが、アップデート後
@ナビの案内時にラジオの音声が途切れる
Aナビを終了したにもかかわらず案内を続ける
Biphoneと無線でCarPlayに接続されるようになる(今までは有線のみで可能。普通のナビへの復帰の仕方がわからない)
以上の現象が出ました。
電化星人さんがおっしゃってる音声認識はやっていないので判りません。
ディーラーからの返答待ちです。
書込番号:24915201
1点
>あっと驚いた為五郎さん
情報ありがとうございます。
@ナビの案内時にラジオの音声が途切れる ➡確認してないです
Aナビを終了したにもかかわらず案内を続ける ➡確認してないです
Biphoneと無線でCarPlayに接続されるようになる ➡ピクセル6なので
こちらも使用していて不具合があったら書き込みます
書込番号:24916071
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
トヨタのディーラーにて8月中旬にs-zガソリン車を発注しました。
その際に1ヶ月以内に全額を口座に振り込んでくださいと言われました。
納期は未定(1年程度見ておいてくださいと言われています。)
納期未定で先行きどうなるかわからない状況で一括前払いはリスクが高すぎると思い、ディーラーに相談する予定ですが、納車待ちの皆さんは発注時に全額支払っているのでしょうか。
個人的には、発注時は10万円程度支払い、残りは納車が決まってから支払うのが一般的であり、安心だなぁと思っております。
アドバイスお願い致します。
書込番号:24904079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トヨタのディーラーといっても
地域の燃料販売 だったり 電鉄 だったりします
20年以上前は 申し込み金 10万〜20万程度でしたが
車両価格の高騰に応じて 高くなるのはしょうがないと思いまうすが
100%というなら他のディーラーを探します
書込番号:24904090
0点
>石鹸カスさん
>発注時は10万円程度支払い、残りは納車が決まってから支払うのが一般的
仰る通りです。
申込金はゼロから高くて10万円程度。残りは登録開始前後以降から納車直前頃が普通です。中には納車後も有りますが信用度次第です。
新車注文申込書の特約事項をもう一度しっかりご覧になり、ディーラーには「何の名目か?」「なぜ一年も先で納期未定のものに全額払う必要があるのか?「仮に払うとしても、その保全はどうするのか?」をご確認ください。
書込番号:24904091
3点
>石鹸カスさん
他にも、同じように質問されてる方がいてます。
通常は、納車近くなってから残り全額が普通だとおもわれます。
納車がかなり先になり、キャンセルされてる方が多いのでディーラーとしては対策も含めて先払いとなってるのかな…
しかし、ディーラーが倒産などのリスクもあり、支払いは断ります。もし支払いを待てないなら、キャンセルして他店に行くかな。
書込番号:24904095 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の場合は3月初旬に発注しましたが、注文時に1万円だけ支払い、その他は未払いです。いまだに納車に関する連絡がないため本日時点でも支払いはしていません。
書込番号:24904096 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>石鹸カスさん
他の方が仰るように以前も同じ内容のスレッドが立っていたのでそちらもご覧ください。
内容はそちらのスレッドよりひどいですね。一年以上先に納車されるクルマのお金を全額なんて有り得ませんね。そんなに長かったらオプション変えたり税金の支払い額も変わるでしょうに。
お店には全額はとても支払えないとハッキリ伝えてください。それでもグダグダ言ってくるようならその店での注文はキャンセルしてそこの店の注文書を持って他店に行って購入しましょう。
書込番号:24904122 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
整理しておくと、
スレ主は「自動車注文書」にサインしただけであってまだ契約には至っていない。
「契約に至る時期」は注文書の裏か別添の約款に定義記載されていて、たいていの場合は「登録日」になる。
支払いについても同様に約款で定義されていて
・税金等諸費用については登録日までに
・頭金は契約成立日と同時かそれまでに(←つまり登録日までということ)
・申込金は頭金に充当される
と決まっている。
なお、申込金についても約款で「手付金」ではなく支払代金に充当されると定義されているので
申込金を支払ったことで契約が成立するということではない。
すなわち、契約成立(概ね登録日)までは全額支払いの義務なんてないしキャンセルだって自由に出来る。
申込金を払っていたとしてもキャンセル時に実害が出てなければ全額払い戻されるし
契約成立直前に契約金額から申込金を引いた残額を支払えばよい。
申込金についても契約する意思ががあるよっていう誠意の表明に過ぎないので
決まった金額はないから1万だろうと全額だろうと構わないし必ず申込金を払わなきゃならん義務もないが
前記のように誠意の表明なので申込金を拒否したことを理由にディーラーが注文を取り消す可能性もゼロではない。
書込番号:24904152
![]()
2点
コメントありがとうございます。
そうなんですね。
今でも申込金1万円で後は納車時にって人もいますし何なのかなーって感じております。
せめて半額程度の入金にしてリスクを減らしたいです。。。
書込番号:24904224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ君ひろ君さん
アドバイスありがとうございます!
20年前でも20万程度は注文時に払っていたんですね!
通常の納車なら一括前払いでもまだリスクは低いと思うのですが、状況が状況なので全額払えと言われたらキャンセルすると伝えてみます!
書込番号:24904243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>categoryzeroさん
アドバイスありがとうございます!
注文書にはどこにも注文時に全額支払えとは書いてありませんでした。
担当者に話をしてみます!
書込番号:24904246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まじ44さん
アドバイスありがとうございます。
ディーラー倒産の可能性もありますし、今の世界情勢も、いつどうなるかわかりませんからね。
車がないのに高いお金は払えませんよね。。。
担当者に相談してみます。
書込番号:24904248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ミズナラ樽さん
アドバイスありがとうございます。
自分も一万円払って残りは納車が確定してから支払う旨、相談してみます!
書込番号:24904252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>No.1108さん
アドバイスありがとうございます。
その通りですね!
グダグダ言うようでしたらキャンセルします。
キャンセル料とか騒いでくると思いますが。
注文書にも契約成立するまではキャンセルできると記載されているので強気で行きます!
書込番号:24904257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MIFさん
アドバイスありがとうございます。
とても勉強になりました!
昨日の夜に注文書の裏面を熟読しました。
おっしゃる通りで、キャンセルも自由と記載されていました。
まぁディーラーの逃げ道もたくさんあるのでしょうが。
グダグダ行ってくるならキャンセルして他のディーラーで購入します!
書込番号:24904259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>石鹸カスさん
>注文書にはどこにも注文時に全額支払えとは書いてありませんでした。
MIFさんが綺麗にまとめてくれてますが、念の為にさらに確認しておきます。
「申込金の性格と充当」という種類の項目に金額の表示(絶対額かパーセントか)が無いという事は、金額は両者の合意によるものであって、払わない場合もあり得るという事です。
また「申込金は契約成立後、売買代金に一部に充当される」と記載があり、「売買代金の一部」ですから申込金で全額払うことは想定されていません。
さらに「申込金は手付ではありません」と記載されています。「手付」の意味を理解していない人が多数ですが、なぜわざわざこのように断っているのかをご理解ください(ネットに「手付」の法的説明が多数あります)。つまり現段階では「契約」は成立していないし、契約でないので「解約手付」の効力は無い(ディーラーが注文を不承諾にしても契約未成立だから契約違反にならず、したがって手付倍返しも無い)としています。
「代金等の支払い」時期についても「売買契約条項」において支払い種別毎(諸係・税、頭金、残金)に明確に定義されています。
「所有権移転の時期」にもご注意ください。
契約成立後ならたとえ車両が手元になくても全額決済済みなら所有権はあなたにあり、第三者に対抗できます(民法の規定)。
しかし現時点は単に申込しただけで、払い込んだ”申込金”について何ら保全措置も優先権もありませんから、あなたには一般債権者と同じ権利しかありません。万が一ディーラーに何かあった場合には通常全額回収は不可能になります。
経営の誠実さという観点からみると「納品可能か否か、納品が何時か」が不明な契約未成立の量販車両の取引について、全額前受金を取るという姿勢は考えられません。極極めて不誠実で、まともな会計事務所なら問題点として指摘すると思います。税務上も疑義ありの印象無きにしも非ず、です。
それでもそのディーラーに払い込むかはあなたのご自由です。
書込番号:24904282
![]()
2点
>categoryzeroさん
詳細なアドバイス、解説ありがとうございます!
とてもわかりやすくて助かります!
申込金は可能な限り少なくしてリスクを低くしたいと思います。
それでも全額言うてくるようなら相当危ないディーラーですものね。
注文書の文言は難しくてなかなか理解できなかったので助かりました。
書込番号:24904313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車の目処が立っていないうちから全額の支払いを求められたら、その店舗の経営状況が厳しいと考えたほうがいいかもしれません。
自分ならナンバーの登録時に諸費用プラスアルファ、そして納車時に残金の段取りにさせてもらいます。
書込番号:24904323
1点
>1ヶ月以内に全額を口座に振り込んでください
どっかで伝言ゲームになっていて
「10%程度を目安とする申し込み金の全額」
だったらいいのにな と思ってしまった
書込番号:24904384
0点
>茶風呂Jr.さん
アドバイスありがとうございます!
基本的には納車時に入金なんですね!
勢いに飲まれて言われるがまま入金するところでした。
納車が未定なことで時間ができて冷静になれました。
書込番号:24904386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さま。
優しく親身にアドバイスくださりありがとうございます。
営業の責任者とお話をして、お店の決まりとして50万を申込金として振り込み、残りは納車時に入金という手筈となりました。
皆様のおっしゃる通り、今の段階では契約は成立しておらず、キャンセルも自由にできるとのことでした。
50万振り込み気長に待ちたいと思います。。
ガソリン車で納期目安1年。。。。。
多分伸びるでしょうね。
ハイブリッドだと1年半程度でしょうか。
書込番号:24904390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>石鹸カスさん
全額でなくて良かったですね。それにしても50万もかなり高額ですけど。今は仕方ないのかな。
私も今まで納車直前まで払ったことなかったですが、今回は30万って言われて支払いました。昨今の状況ではどのディーラーも厳しいのでしょう。
注文したことを忘れてしまいそうなくらい長い時間となりそうですが気長に待ちましょう!
書込番号:24905302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>No.1108さん
コメントありがとうございます。
ディーラーも納車できない=入金されないということですから経営的にも厳しいですよね。。。
来年中に納車されればいいなぁ、というくらいの気持ちで気長に待ちたいと思います。
ありがとうございます!
書込番号:24905483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>石鹸カスさん
解決されたようですが、私も全く同じ様に、ノアですが申込金を支払ったのにも関わらず、1か月以内に全額を支払うように言われました。自分も初めてのケースでしたので、担当だけでなくディーラー本社お客様相談室にも問い合わせしましたが、このディーラーの方針であるとの事。(ちなみに中部地方の2大グループのうちの一つ)
皆さんが言われる第4条の契約の成立時期が対抗要件になるのは知り得ていましたが、埒が開かないので、納得はしていないまま1か月以内に支払いを済ませました。
今でこそ、無事に納車されたので良かったものの、ディーラーが倒産等のリスクが無いわけでは無いので不安でした。
書込番号:24910292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
VOXYのモデリスタを購入するか検討中です。
先日ですがDでAセットが工賃こみで398000円と言われました。
(部品220000円 工賃塗装代17000円)
※グリッターブラック
本日別のDで確認した所、合わせて290000円でできますよと。
何が正しくて何が間違いなのか。
9月20日完成予定と言われてます。
金額も含め皆さんどうだったのでしょうか?
教えていただければ助かります。
1点
>何が正しくて何が間違いなのか。
部品代、工賃、値引き等、それぞれ見積もり明細書を出してもらえば一発では?
書込番号:24908489
2点
しょーぴさん
モデリスタのAセットの価格はしょーぴさんのお考えのように塗装済で220,000円です。
又、取り付け時間は下記のように4.5h掛かります。
https://www.modellista.co.jp/product/voxy/spec_price/
これなら工賃込みの総額は290,000円で十分出来そうです。
つまり、工賃込みの総額398,000円という金額は、何らの間違いの可能性があります。
という事で、この398,000円という金額を提示したディーラーに、本当に金額が正しいか確認してみては如何でしょうか。
書込番号:24908498
2点
グリッターブラックだと塗装済の設定が無いので、その金額なのだと思います。塗装代は販売店によって違うので、取付、塗装代が170,000円は普通だと思います。
書込番号:24908614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
しょーぴさん
申し訳ありません。
確かにグリッターブラックガラスフレークなら、エアロに塗装済はありませんね。
エアロが未塗装なら、塗装する為に総額398,000円という金額になりそうです。
つまり、290,000円という金額を提示したディーラーの勘違いとなりそうです。
書込番号:24908640
3点
20日に完成でモデリスタの納期は間に合うのですか?
書込番号:24909388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん大変勉強になりました。
ありがとうございます。
木曜日に詳しい内容をDと詰めてきます
書込番号:24910161
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
>すもももももももももさん
ガイドブック(06ページ)によれば使用しないでくださいとのことですが...
どうも支柱的なものが苦手のようです。
ガイドブック:https://toyota.jp/pages/contents/safety/scene/parking/pdf/ap_book.pdf
書込番号:24901760
2点
確かに使用しないでください、となってますね。
入庫はムリでも、出庫の時にターンテーブルの所まで乗り込まずに出せたら楽だなと思ったのですが。。。
書込番号:24901769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すもももももももももさん
確かに真っ直ぐ出すだけなら問題なさそうに思えますね。
ちゃんと状況を車(アドバンストパーク)が認識出来れば使えそうですね。
残念ながら私の車はガソリン車なので試せないのです...
書込番号:24901919
2点
何かあった時に他の利用者の迷惑ですからお控えください。
書込番号:24902338
5点
>ガイドブック(06ページ)によれば使用しないでくださいとのことです
ちゃんとルールを守りましょうね。
何か起きてからでは遅いと思います。
後悔するのはスレ主さんですよ。
書込番号:24904035
3点
>すもももももももももさん
ガイドブックどうり使用しないほうが良いですね。
まっすぐだけのリモート操作で、出庫可能のような気がしますが、、完全にまっすぐ駐車されていなかった場合、駐車台の横の縁にタイヤ擦りそうですね。
そんなときにハンドル操作出来ません。
他にも予想出来ないようなトラブルになりそうですので、乗車して出庫するべきですね(*^_^*)
入庫についてはトラブルになる可能性大です
柱や低い障害物、穴や溝など、障害と認識しにくいものや光の影で誤認識したりする可能性がありますので、間違いなくリモートでもアドバンスドパークは使えません。
結論、乗車したほうがしたほうがスムーズに安全な入出庫が出来ますね。
ちなみに私のところは田舎なので、ワンボックスが入れれる機械式駐車場はあまりお目にかけないので、試したくても試せません(試そうとは思いませんが(笑))
書込番号:24905831
2点
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,375物件)
-
- 支払総額
- 54.0万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 15.4万km
-
ヴォクシー S−Z 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人
- 支払総額
- 384.6万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 299.3万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 237.1万円
- 車両価格
- 225.5万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 450.8万円
- 車両価格
- 438.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
34〜1514万円
-
25〜1442万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 54.0万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
ヴォクシー S−Z 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人
- 支払総額
- 384.6万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
-
- 支払総額
- 299.3万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
-
- 支払総額
- 237.1万円
- 車両価格
- 225.5万円
- 諸費用
- 11.6万円
-
- 支払総額
- 450.8万円
- 車両価格
- 438.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
















