ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 19〜668 万円 (8,447物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4434件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44978件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
このページのスレッド一覧(全582スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 5 | 2004年10月7日 23:38 | |
| 0 | 10 | 2004年10月6日 14:46 | |
| 0 | 0 | 2004年10月5日 11:58 | |
| 0 | 11 | 2004年9月28日 00:52 | |
| 0 | 0 | 2004年9月28日 00:20 | |
| 0 | 0 | 2004年9月12日 19:42 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
納車待ちです。実際の色を見ていないのでドキドキわくわくです。このお色で納車された方、または見た方の感想はどんなですか?反町のCMカラーはこれだそうですがくらっぽい感じのCM構成だったので...。
0点
2004/10/07 08:02(1年以上前)
昨日納車されました。
私もZのダークブルーです。
晴れた日だと明るく見えますよ。
角度によっても暗く見えたり明るく見えたりって感じです。
あとこの色カッチョいいですよ。
書込番号:3357705
0点
10/2納車ダークブルーのTRANS-X(4WD)です、とても落ち着いた色でMC前のブルーより気に入ってます!
書込番号:3358724
0点
2004/10/07 21:29(1年以上前)
9月末にXのダークブルーを契約しました。契約時には10月末納車と言ってたのに、あとから11月上旬と言われた…結構ショック…
書込番号:3359574
0点
2004/10/07 22:35(1年以上前)
VOXY狙ってます。
ダークブルーがかっちょえーと思ってるんですが、やっぱり
濃色系はコーティングは必須でしょうかね?
実際のとこ、車高が高いですから機械洗車が多くなるでしょうし、
そうなると特にルーフとかが心配なんですが・・・
前の車は白だったし、安い車だったんで、コーティングって全然
考えてもなかったんで・・・
書込番号:3359853
0点
2004/10/07 23:38(1年以上前)
マクワウリ3世さん、SPEC−NEWさん、Xのダークブルーさん、う〜ん(-_-)さんありがとうございました。楽しみに待つことにします。納車は9月末で11月の七五三に間に合うように約束しましたが...。大丈夫かなぁ。で私もコーティングで悩んでます。今の車はダークグレーマイカ。汚れも目立たずあまり手入れしませんでした。そんなわが家にこのカラー。今までコーティングなど考えてもみませんでした。納車までたっぷり時間があるので考えます。
書込番号:3360191
0点
9月24日にVOXY−Zが納車され毎日がとても楽しいので感想をカキコしたいと思います。
色はホワイトパールマイカ
MOPはデュアルパワースライドドア
DOPはフロアマット、サイドバイザー、ラゲージネット(おまけ)
ナビ社外(AVN8803HD)
平成8年式MPVからの乗り換えだったので今まで不便だったとこが180度変わったように思いました。
「とても気に入っているところ」
@Z専用ディスチャージヘッドランプのおかげでかなり夜間走行が明るくてびっくりです。Z専用フォグランプを付ける事により更に下が照らされて道路を横切る人もはっきりと見える。
A2列目シートがワンタッチタンブルシート(2:1分割式)によりかなり乗り降りがしやすい。前車は背もたれが前に倒れて前にただスライドするだけだったのでZのシートはワンタッチでたたみあがるのがとても便利です。しかも片方だけじゃなくて2人掛けの方も1人掛けの方も同じようになるのがすばらしい。それによって下の掃除もしやすい。
マルチ回転シートも選べるのですがそれだとタンブルシートにはできないのでワンタッチタンブルシートの選択でとても良かったと思います。
もし可能であるならば1:1:1マルチ回転タンブルシートっていうのを作ってもらいたいです。回転させる時は少しスライドさせて回転させて元の位置に戻すような・・・^_^;
BZ特有の7速変則シフトは遊べます。特に効力を発揮するのは坂道の追い越しでひとつシフトダウンすれば楽々追い越す事ができます。
Cウォークスルーがしやすい。私の駐車場は隣接してるので乗車降車時はウォークスルーがしやすいから苦じゃないのでスライドドアからするようにしています。
Dデュアルパワースライドドアはとても便利です。うちにはふたり子供がいるので前車はスライドドアじゃなかったからドアを開ける時「ゴン」とぶつける時がよくあったんです。人の車にぶつけて弁償した事もありました。だけどスライドドアとこれを付けた事により私が室内外から操作もできますし子供の手でも楽々開ける事ができるのはとても良いと思います。走行中は必ずロックしないといけませんが。
E3列目シートがとても良いです。乗り心地もいいし、たためるのが良いです。操作が簡単。
F標準で収納の数が多い。後ろの掘り下げ収納は便利ですね。
Gラゲージネットを付ける事によりベビーカーが立てて載せれるのでとても良い。バックドアを開けた時に荷物が落ちないから。
H今、チャイルドシートを3列目を片方たたんでもう片方に取り付けているがこんな風にできる事がうれしい。2列目でも良いし、助手席でも良いし気分でまた変えようと思っています。
「デメリット」
@内部にはパッキンにより入りませんがドアの下から泥などが入りやすくなっている。これは欠陥ではないですが完全シャットアウトできると助かるんですが・・・。
このデメリットは私はホイールとナンバープレートを含めて全体をアークバリアでカーコーティングするついでにそこもしてもらおうと思っています。
これは私がとても気に入っているところなので全体的な評価にはなりませんが今までの車の中で最高に好きです。大事にしたいです。
0点
2004/10/01 07:47(1年以上前)
助手席、ひじ掛けについて調べて見よう。
書込番号:3335784
0点
2004/10/01 07:56(1年以上前)
言われてみれば付いてない・・・^_^;ひじ掛けくらい付けてもらいたいですね。運転席と共有とか・・・デメリットですね。そんなには気にならないとは思うけどあった方がいいです。
書込番号:3335794
0点
2004/10/01 22:47(1年以上前)
フォグランプは霧で視界が悪いときに点灯するものです。
晴天時の点灯はやめましょう
書込番号:3338198
0点
2004/10/02 00:48(1年以上前)
はい そうします。ちょっとどうなのかなと実証したかったもので。
書込番号:3338749
0点
2004/10/02 23:11(1年以上前)
肘掛は人それぞれだと思いますよ。
私の場合肘掛はほとんど使っていません。
たたんであってもウォークスルーのときに
精神的障壁があるので取り外せるなら外したいですw
標準体型の方なら気にならないかもしれませんが(爆
ピリカラキムチさんはウォークスルーを多用なさって
居られるご様子なので、有るとかえって邪魔かも知れませんよ?
書込番号:3342144
0点
2004/10/03 00:22(1年以上前)
ふとったパパさんこんばんは あれから肘掛けを見てみたんですが測ってはいませんが私の前車より幅はないにしても結構5cmくらいはあったように思えます。前車は運転席と助手席と付いていましたし、2つで10cmくらいになりそれだけ狭くなるってことですね。それを考えるとウォークスルーしやすいと感じたのは助手席に肘掛けが付いていないからという事も考えられますね。肘掛けを使う時は気分で使うくらいで私もほとんど使っていません。妻に「助手席に肘掛けあった方がいい?」と聞いたらいらないと言っていました。最初おれのXのほうがさんに言われて初めて気づいて、コスト削減で付いていないと思ってましたがウォークスルーのしやすさから考えると良かったように思えます。
書込番号:3342367
0点
2004/10/03 03:37(1年以上前)
パートナーの事を考えるならXです。割高になりますが、エアロ等をつければ問題なしです。(シフトはあまり使わないので問題なし)
寧ろひじ掛けは、運転席に無くてもいいので助手席だけにつける設定なら良かったんですけどねZは。
人それぞれだと思うので参考までに。
書込番号:3342883
0点
2004/10/03 03:54(1年以上前)
うーん・・・。Xのほうがさんの話を聞く限りでは助手席に肘掛けがあったからXを選んだように聞こえますが・・・それだけではないと思いますけど。私は別にXを否定してるわけではないので。確かに運転席に付くなら助手席について運転席を無しにしてもいいと思います。私がZを試乗しての感想でありますから。Xを買ったらXの良さを書いたと思います。私のZの気に入っているところですから。
書込番号:3342906
0点
2004/10/03 03:56(1年以上前)
試乗じゃなくて乗用。
書込番号:3342908
0点
2004/10/06 14:46(1年以上前)
今日、給油したので燃費がわかりました。まだ1回しか入れていないのでセルフで入れ方と走りによって多少違ってきますが340.7km/45.22L・・・で7.53427686864。 7.5km/Lでした。暖気もしているし、運転が荒いとこもあるのでこんなもんかなって思いました。高速で150kmくらい走って街乗りをしたくらいの結果です。
書込番号:3355008
0点
8月31日のZを契約して9月24日の納車が決まりました。最近思ったのですが同じネッツトヨタなのにボディーコーティングの推奨が違うんだと気づきました。CPCペイントシーラント、スーパーセラミックコート、EXコート・・・その他どんなのがあるのかわかりませんが・・・。同じであれば信用性もあると思うのですが推奨が異なるという事は信用できるものではないように思えてきました。メンテナンスパックは同じようですが。他に何か違うものってあるのでしょうか?
以上の事を考えてボディーコーティングは専用のところに切り替えました。セラミックコーティングで特許を取っているところです。値段はCPCは55,000円でしたが割引が利いて50,400円で値段もお得になります。
0点
2004/09/22 15:50(1年以上前)
9月20日にVOXY納車しました。ピリカラキムチさんもうすぐですね〜
CPCペイントシーラントですがうちも始めはネッツさんにお願いする予定
でしたが、知り合いでコーティングのお店をしている人がいて聞いてみた
ところ今一番新しいアークバリア21というガラスコーティングがあって
とてもお勧め!ということでそちらにしました。
固まると実際にガラスの結晶になる液剤を塗るので、CPCと違って効果は
半永久的!!鉛筆の硬さでたとえるとCPCが2Hなのに対してアークバリアは
9Hの硬さで、それだけ傷がつきにくいそうです。お手入れも水洗いでOK!
ネッツ店同士で競合させていた時、うちはCPC(6万)もつけるからと言って
きた店があって、他店にそのことを話すとCPCの薬代は8千円しかかからない
とか言っていました。
知り合いの話ではコーティング屋さんがネッツに依頼を受けて行って作業を
するので、中間のお金をネッツも取ってるから直接コーティング専門店に
行ったほうが断然お徳!とのことでした。
アークバリア21は8万ちょっとするところをお友達価格で5万でやって
もらいましたが、仕上がり最高!!是非お勧めします。
書込番号:3298446
0点
2004/09/24 21:30(1年以上前)
返信ありがとうございます。今日ホワイトパールのZが納車されました。最高に気に入っています。こんな嬉しい気持ちは前車も新車でしたが味わった事ないです。何といっても掃除がしやすい内装ですよね。2列目、3列目シートがたたみ上げれるし運転席も助手席も椅子の下が掃除機の先が通るようになってるから。標準でいっぱい収納ボックスがあるし。納車された今日は少しドライブとデュアルアシストドアで遊んでいました。燃費の計算ができるように2つ距離が計れるようになってるとこも良いと思いました。もっと良いとこ書きたいですがこのくらいにしときます。
明日はヴォクシーに乗ってTDLに行く予定です。今日の夕方から雨が降ってしまって青空駐車の私にとっては残念なのですがそれはそれで仕方がないとして27日にカーコーティングしてきます。
ア−クバリア・・・先輩から聞いていました。その先輩もかなり良いと言っていました。アークバリアを知ったのは私がセラミックコーティングを予約してからの話だったので候補に入れれなかったんです。しかしセラミックコーティングもそれに負けないくらい固まると思いますよ。夏の暑さにボディーが膨張しても柔軟性がある固まり方みたいです。
口コミという事なんで・・・こんなところです→http://www.dream1.jp/
どちらにしてもCPCより良いと思いますしアークバリアはちややっこさんと私の先輩が言っているくらいですからかなり良いと思います。
ちなみに先輩はロールスロイスに施工しています。
また施工したらカキコします。
書込番号:3308563
0点
2004/09/24 23:26(1年以上前)
アークバリア・・・・なんか気になってきました^_^;
固まるボディーコートではガラスかセラミックしかないと予約したところの店長が言ってましたからね・・・。
大阪の方ですかね?良かったらURL教えてください。
間に合えば2日で検討します。
関東で近くないと行けないですけど。
書込番号:3309344
0点
2004/09/25 00:07(1年以上前)
アークバリア21を全国で施工できる一覧が載っているHPがありましたのでお知らせします。
http://www.arkbaria.com/
TDL 新車で行くんですね
いいなあ…
自分は頼んでいるスポイラーの納期が遅くて、まだ納車日が決まらないんです!!
ぜひ、ドライブの感想を聞かせて下さい。
書込番号:3309591
0点
2004/09/25 00:44(1年以上前)
ありがとうございます あみあみさん 結構全国区ですね。
27日にセラミックの予約が決まっている私にとって迷うところです。
実際どっちがいいのでしょうか?ガラスとセラミック・・・。
予約キャンセルして問題がなければもう少し考え直したいところです。
ドライブの感想また書きますね。
書込番号:3309806
0点
2004/09/26 19:10(1年以上前)
今日は二つの報告をさせてもらいます。まずカーコーティグはアークバリアにする事に決めました。調べて電話したら歩いて行ける距離にアークバリアを扱っているところがありました。板金塗装を主にしているところなのですが技術面でいうとプロ中のプロだと思いました。アークバリアは施工技術によっても大きく左右されるのでその点も確認してみましたが大げさに言うと板金塗装屋は新車の色を出して塗装する専門ですからアークバリアを施工するのは100分の1くらい簡単な事だと言っていました。
ホイールも料金に含めて同時にやってくれるそうです。それによってホイールの汚れも簡単に水洗いして落ちるようになるそうです。値段はまだはっきり決まっていませんがちややっこさんみたいに安くしてもらえたらいいなって思っています。
ちややっこさんとあみあみさんのおかけでなんとか決断を間に合わせる事ができました。ありがとうございました。
スレとは別な事になりますがあみあみさんの返信にあったようにドライブの感想を書こうと思います。昨日TDLに行ってきました。
高速を乗った感想ですが何といっても坂道での追い越しで活躍したのはZ特有のシフトマチックが効果を発揮しますね。坂道で追い越したいなと思ったときマニュアルに切り替えてひとつギアをダウンさせるんです。回転数をあげギアをアップさせるとらくらく追い越せますよ。その後はオートに戻しますけど。なかなか遊べます。コーナーリングは安定していると思いました。前の車はスピードを出しているとふらつきそうでしたが安定しています。またさらにいいのが夜の走行です。かなり明るいです。びっくりです。ヘッドライトだけでも十分ですがフォグランプも付けるとかなり下を明るく照らします。あと朝早くから夜遅くまで遊んでいましたが運転で疲れるという事はあまり感じませんでしたよ。
書込番号:3317196
0点
2004/09/26 22:15(1年以上前)
ピリカラキムチさん納車おめでとうございます。
早速のTDRとても満足の楽しい旅だったようですね〜
うちも家族で相模湖へドライブしてきました!あいにくのお天気でしたが
車が新しいだけで気分もウキウキ♪VOXY最高です
さてさて、直前でアークバリア21にしたんですね!施工店の技術にも
よりますが板金塗装を主にやっているところなら安心できそうですね。
参考までに、私はサービスで(?)ナンバープレートにもアークバリアして
もらいました。高速運転などで小さい虫などの死骸やあとがついても
洗えばすぐにきれいになるそうです。今まで洗車の時なかなか取れなくて
苦労したのでこれはなかなかいいのでは??
それから、アークバリア施工証明書をもらいました。これがあると、相手の
過失事故などの時保険屋さんにみせるとアークバリアの分も保険で出る
らしいですよ〜 最後に専用スポンジやら洗剤(汚れた時に使う用)
水滴を水玉にするスプレーもサービス(たぶんアークバリアをするとみんなに
くれる)でもらいました!
書込番号:3318060
0点
2004/09/26 23:46(1年以上前)
ちややっこさんまたまた返信ありがとうございます。なんかいいとこ取りですみません。やっぱり良い物は口コミで広がるっていうじゃないですか・・・^_^;だから私は先輩達の言ってる事を重視したいわけです。
コーティングに関しては2回変更したわけですが最初の変更は大正解だと思っています。次の変更はアークバリアの指示が多いからですね。自分の意思がはっきりしていないわけではないのですがアークバリアとセラミックは判断が微妙にしにくいところがありましたね。セラミックは10年以上ワックス不要と書かれていましたが過剰広告かもしれないしと決断する時にそう思いました。今はアークバリアが1番かと思います。その次にセラミックの固まるやつ。
いいとこ取りでナンバープレートもやってもらえるようにしよっかな^_^;値段はちややっこさんのようにはいかないと思いますが・・・。
板金屋なのでどうでしょう・・・専用スポンジや小物類をプレゼントしてくれるかな・・・工場はかなりでかかったですよ。(小さな体育館って感じ)1千500万円くらいする乾燥させる遠赤外線の機械とかあるみたいです。今日は休みだったんですが社長さんがプライベートで工場にみえてて明日工場長に話しておくと言ってくれましたので明日朝施工はできないかもしれませんが行ってくる予定です。
本当にヴォクシーでウキウキですよね。
書込番号:3318570
0点
2004/09/27 10:48(1年以上前)
アークバリアの事で工場に行ってきました。工場長さんと話をしてフロントガラスと窓とゴム以外全部一緒にやってくれるそうです。値段の事を自分から言い出したのですが思わず7万円っていってしまいました。工場長さんはいいですよって軽く言うもんですから「しまった」と思いました。CPCが5万5千円だったからそれがういているのでそれ以上はするのは覚悟していたので良いのですが6万円って行っておくべきでした。それで話の途中でまた値段交渉を切り出して社長さんと相談してくれるそうです。月末なので忙しいので10月4日、5日の二日間で施工する予定です。8万円がヴォクシーの定価なのでできるだけ安くしたいです。通常ホイールコーティングやナンバープレートは料金には含まれていないと思うのでそれだけでも1万円をとるところがあると思います。
6万円くらいだったらいいのかな?
書込番号:3319811
0点
2004/09/27 22:20(1年以上前)
ボディー、ホイール及びナンバープレートでどうも7万円(税込み)が限度でした。念のため他のアークバリア取扱店に行ったらとんでもなかったです。ちっちゃくて設備も良くないところで作業内容とか聞くと自然乾燥とか言っていました。たぶん1人で作業するのだと思います。ボディーだけで7万円(税抜き)だと言っていたので低調にお断りしてきました。
10月4日、5日と2人ががりでまず下地処理を時間をかけてしてコーティングしたら次の日また隅々までチェックして仕上げをするみたいです。ちょっとしたキズとか付けてしまったら無料で直すのでいつでも来てくださいという事でした。これは安心できます。それにしてもちややっこさんの5万円はすごいです。お手入れセットはもらえないですけど汚れが目だったら無料で綺麗にしてくれると言っていたのでそれも安心です。早くコーティングして写真撮りたいです。
書込番号:3322139
0点
2004/09/28 00:52(1年以上前)
あみあみさんへ
早くスポイラーが納期されるといいですね。一緒にVOXY楽しみましょう。スポイラーがまた感想聞かせてくださいね。
書込番号:3323139
0点
旧を新にみせたかったのに、ヘッドライトの大きさが違うんですと!
M/C後のヘッドライトが格好よかったので変えたかったのに・・・・
残念です。せめてウインカーの黄色い部分を下へかえたい・・・・
0点
先週は、思っていた値引き額にはいたらず迷っていたのですが、今日別の販売店で見積もりを出してもらったところ、前よりはかなり良くなったので思い切って決めてしまいました。
VOXY-Zの2WDでオプションは電動スライドドア、HDDナビ、ETC、VICS、マット類をつけて総額約320万のところを下取り(10万)+値引き30万で280万円です。
後、その額だと、ノアでもいけそうだったのでどうしようか迷っていたら、後席TVもつけましょう!と…。
と言うことで、決めちゃいました。(^。^)
納車が、楽しみです!!
0点
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,447物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 47.6万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 279.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 338.1万円
- 車両価格
- 322.0万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 432.8万円
- 車両価格
- 419.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
ヴォクシー ハイブリッドS−Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート 記録簿
- 支払総額
- 394.8万円
- 車両価格
- 384.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
28〜1514万円
-
23〜1442万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 47.6万円
- 諸費用
- 12.2万円
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 279.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
-
- 支払総額
- 338.1万円
- 車両価格
- 322.0万円
- 諸費用
- 16.1万円
-
- 支払総額
- 432.8万円
- 車両価格
- 419.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
-
ヴォクシー ハイブリッドS−Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート 記録簿
- 支払総額
- 394.8万円
- 車両価格
- 384.0万円
- 諸費用
- 10.8万円













