ヴォクシーの新車
新車価格: 324〜421 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 18〜668 万円 (8,375物件) ヴォクシーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴォクシー 2022年モデル | 4433件 | |
| ヴォクシー 2014年モデル | 44978件 | |
| ヴォクシー 2007年モデル | 430件 | |
| ヴォクシー 2001年モデル | 27件 | |
| ヴォクシー(モデル指定なし) | 18406件 |
このページのスレッド一覧(全2218スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 23 | 15 | 2025年12月18日 01:15 | |
| 24 | 26 | 2025年11月26日 21:07 | |
| 31 | 13 | 2025年11月25日 20:29 | |
| 9 | 6 | 2025年11月8日 02:43 | |
| 7 | 4 | 2025年10月25日 21:26 | |
| 15 | 25 | 2025年10月25日 16:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
70ヴォクシー修理の際、見積もり渡されて新型どうですか?と言われました。
今週土日で売り切れになると思いますと言われました。
新車は何年も買ってないので最近の買い方?や相場がわかりません。
値引きと下取りは精一杯と言われました。
価格的にこんなものかわからず質問させてもらいました。
書込番号:26366041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴォクシー乗ってますさん
私ならディーラーオプションは全て無しですね。値引きは30万円以上を目標で。それと下取りではなく、買い取り店で売却ですかね。
これで数十万円安く購入出来ます。
書込番号:26366079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ本当に土日で売り切れるならわざわざ見積作って提案してこないでしょうよ。
わたしだったら「350万割ってたら考えてもいいかなぁ」とでも言って営業マンの反応見るけど。
書込番号:26366131
![]()
1点
>ヴォクシー乗ってますさん
いくら70でも下取り16万は安いですね。
値引きが30万未満なのも一息足らないです。
他メーカーの見積りで競い合わせたいとこてすが時間ないなら,こちらの言い値を伝え一発回答に期待しましょう。
書込番号:26366166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ディーラーから提案しているくらいだから、渋ればまだ値引きしてくれそうですけど...
下取り車の程度が分かりませんが、去年3月に11年半乗った10万キロの70ヴォクシーを下取りに出した時は30万円でした。
納車日は未定で最長1年以上と言われていたけど、下取り価格を保証してくれたのでそのまま下取りに出しました。
それを考えると安い気がしますね。
でも精一杯なら精一杯なのかもしれませんね。
少しでも安く済ませるならオプションを検討でしょう。
グレードがS-Gって事はオプションのスライドドアを付けないと運転席側は手動ですよね?
私なら予算的に厳しくてもそれだけは絶対に付けるかな。
ディーラーオプションのセット内容が分からないけど何が付くんでしょう?高いですよね?
ドラレコはカー用品店で良いかなぁ?
テレビキットはタダでも要らないですね。
書込番号:26366184 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
みなさん、ご返信ありがとうございます。
今回の話は断ろうと思います。
書込番号:26366321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヴォクシー乗ってますさん
遅ればせながら。
27万円弱は地域にもよりますが、かなり限界攻めている気がします。
取りやめ前提でディーラーオプション変更可能であることを押さえつつ、
下取りは別途中古車買取専門業者に打診することで良い気がします。
今の枠が土日でなくなる、はホントの話だと思います。
ノア・ヴォクシーは8〜9月に受注再開してすぐ停止、
今は3〜4月納車の新たな枠を限定で出しているのかと。
かくいう私も、値引きはここまで及びませんが、
サービス含めて20万円弱値引き先々週決めてきたところです。
東京などが先行してディーラー統合してますが、値引きが超渋いです。
私は東京在住なので近隣県のディーラーとお付き合いしています。
各地方も同じように、トヨタモビリティ◯◯に統合したら、値引きは渋くなっていくかと。
これから先、恐らく新車価格は上がっていく気がしすので、
押さえたほうがいいかなー、と個人的には思います。
迷わせてすみませんが、こんな意見もある、ということで、
自らの行動も含めてご案内まで。
書込番号:26366330
3点
>ヴォクシー乗ってますさん
五月雨ですみません。
ガソリン車の環境性能割、見逃してました。
8万円強乗ってますね。
これ、税制改正で2年停止が決まったはずですので、
ガソリン車前提なら来年5月(?)以降納車かどうかで大きく違いますね。
その点で、見送りはありかもしれません。
(ハイブリッドの場合は環境性能割は元々かからない(?))
書込番号:26366336
2点
下取りは妥当な値付けでは。
オークション相場は、2010年式・Zグレード・8万kmで、35±5万ですし。
DOP値引きも無いし、トータル値引きが40万くらいは欲しいね。
書込番号:26366364
2点
ご返信ありがとうございます。
当方地域は大阪です。
車を買い替えたいのは奥さんと話はしてるのですが、諸々の事情があって今のタイミングではないので今回70ヴォクシーを修理して乗り続けることになったのですが、乗り換えの提案をされました。
月々5万円台は奥さんが高いと言ってると伝え断ると「4万円台なら考えてくれますか?」と言われて、「いや…前の商談で値引きと下取り目一杯ですって言ってたやん」って思い営業マンに不信感がでました。
それでもしつこいので奥さんはSUVが良いのですと断ったら「ハリアーどうですか?」と言われて試乗車も用意しますと勧められたのですが、私としては最初に70ヴォクシー修理して乗ると伝えてるのにあれやこれやと勝手に提案してきて、ぜんぜんこっちの状況とか事情を考えてくれてないなとなってきてかなりモチベーション下がってます。
実際に70ヴォクシーはボロくなってきてますので、近いうちに買い替えることは決定してるのですが、正直この営業マンから買う気はないです。
少し愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️
書込番号:26366934 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヴォクシー乗ってますさん
この担当と交渉するかは別として、いくらなら買い換えを検討するかを決めておく必要があると思います
直ぐに乗り換えが必要ないなら、相場ではなくスレ主さんの予算が最も優先すべきことです
これ以上なら交渉の余地がないことをはっきり伝えるべきだと思います
書込番号:26366955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴォクシー乗ってますさん
「アルファード買おうかな」って仰ってますけど、ヴォクシー買わない(買えない)のにアルファード買わない(買えない)ですよね?
営業マンに「今買える車は?」って聞いたから、色々と買え買え攻撃にあっているんじゃないですか?
ひょっとして冷やかし?だとしたら営業マンが可哀そう。
書込番号:26367292
0点
>cocojhhmさん
それは伝えましたがあれやこれやと提案されて困っている状況です。
そして70を修理して乗ることは先に伝えてます
書込番号:26367420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
限定ランクル抽選申し込みして当たったらキャンセルとか言ってる人に言われたくないですね
営業マンが可哀想>ラヴヴォクさん
書込番号:26367422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラヴヴォクさん
スレの趣旨に関係ない書き込みはいりません。
これ以降、あなたからの返信はスルーします。
書込番号:26367425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
ヴォクシーHVを所有しています。
当方、主に走行距離5kmから10km未満の細切れ走行の週末ドライバーです。
これから本格的な冬を迎えるに当たり、バッテリー上がり対策として充電器によるバッテリーの定期的な充電を行っています。
今回、追加の対策としてディスプレイオーディオ10.5インチの画面表示を常時OFFにして消費電力を抑制しようと考えております。
そこで質問なのですが、ディスプレイオーディオ10.5インチの画面表示を常時OFFにすることによる節電効果は、バッテリー上がり対策としての十分な効果は期待できますでしょうか?
それともあまり意味のない対策となりますでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:26340197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほぼ意味ないですよ
モニターオフとか
充電するほうがましですが
1番は乗ることなんですが。
書込番号:26340210 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ジムニー売却後も忘れられない人さん
>ほぼ意味ないですよ
やはり画面表示OFF程度ではあまり省エネ効果はありませんか。
残念です。
ご返信ありがとうございます。
書込番号:26340219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
定期的な補充電だけで大丈夫です。
同じような短距離使用のセカンドカーのバッテリーは10年目に突入しました。
書込番号:26340258
0点
>加々久混夫さん
私もそれはほぼ意味がないと思います。
そもそも走行時は電力使用量に対して適切に充電制御されてるでしょうから、電力消費量を減らせば充電量も減るのではないかと。
また、HEVは起動時にさほど大きな電力を必要としませんので、バッテリー性能ギリギリまで問題なく始動できてしまうんですよね。
で、いよいよバッテリーの寿命になるといきなり始動できなくなるんじゃないかと。
なので、私もHEVに乗ってますが、対処法は定期的なバッテリーテスターによるチェックです。
ディーラーでも点検時にチェックされますが、彼らはかなり安全側で交換を薦めてくるし、ディーラー交換は高価なので自分でできるようにした方が良いと思います。
参考までに私の交換記です。汗
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25812154/
書込番号:26340286
![]()
1点
加々久混夫さん
>そこで質問なのですが、ディスプレイオーディオ10.5インチの画面表示を常時OFFにすることによる節電効果は、バッテリー上がり対策としての十分な効果は期待できますでしょうか?
>それともあまり意味のない対策となりますでしょうか?
あまり意味のない対策と考えます。
以下は少し前に書き込んだ内容と類似していますが、以前は車での走行距離が極端に少なかったので↓の書き込みのようなバッテリー対策を実施していました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000686318/SortID=22603416/#22604097
大部分は上記の書き込みの転記となりますが、走行距離が延びた今でも下記のようなバッテリー対策を行っています。
・対策1、電圧計設置
アクセサリーソケットに挿入して電圧を測定出来る電圧計を取り付けています。
これでエンジンを切っている時のバッテリーの電圧を確認して、12.0V以下になっていれば充電不足やバッテリーの劣化と判断しています。
・対策2、全自動パルス充電器「大自工業MP-220」導入
この充電器で定期的(概ね2ヶ月毎)にバッテリーをフル充電にして、フル充電になった後は暫くパルス充電も行っています。
・対策3、バッテリー診断機「大自工業ML-100」導入
これでバッテリーの劣化状態等を適宜診断しています。
・対策4、ジャンプスターターの購入
これで万が一車のバッテリーが上がっても、他の車の力を借りる事無く車のエンジンを掛ける事が可能です。
このジャンプスターターは、モバイルバッテリーとしても使用する事が可能です。
上記のような対策を行った結果、新車時に搭載されていたバッテリーは4年以上使用しても大きな劣化も無く、もう暫く使えそうでした。
という事でバッテリー対策を行う事でバッテリー上がりを防ぐ事やバッテリーの延命を行う事は可能と考えます。
書込番号:26340312
![]()
1点
私もヴォクシーハイブリッドに乗っています。
定期的に充電がベストだと思います。私の場合は集合住宅のため、充電は車両から取り外し、部屋まで持ち込まないとできないためできておりません。
私は二年前に一度、ドラレコの駐車監視とレーダー(OBD接続)の闇電流が原因とみられるバッテリー上がりを経験しました。
それ以降、バッテリー点検の際は要交換と診断されます。
対策として一度充電し、ドラレコの駐車監視は専用バッテリーに変更と、上がった時のためにモバイルジャンプスターターを常備し、バッテリー交換は様子見(次回上がったら)で新車購入から3年半の現在まで無交換です。
バッテリー簡易モニターでの充電状態を画像アップします。
毎日通勤時に30分(片道5km)運転しておりますが、この程度の運転時間だと始動時と到着後の停止時(Pパーキング)しか充電されておりません。ハイブリッドはメインバッテリーの充電を優先しているためだそうです。
バッテリーが50%を切るときも普通にありますが、私はバッテリー上がり以降、現在まで交換・充電なしでなんとか大丈夫でした。
毎日乗られないのであれば、バッテリー充電がベストだと思います。
少し乗る程度では、パワーボタンを押して5分から10分放置とあまり変わらないかもしれません(アイドリングストップ禁止は考慮して)長々とすみません。
書込番号:26340332 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>加々久混夫さん
バッテリーの質問する場合、現在の状態を教えてください。
新車時またはバッテリー交換時からの走行距離と年数。
もし劣化が酷いバッテリーでしたら、充電をしたり消費を抑えた使用をしても意味がありません。
バッテリー上がり対策で有効なものは、バッテリーを新品にする、ジャンプスターターを準備するです。
ジャンプスターターは陽が当たない涼しい場所で保管ください。
書込番号:26340336
0点
>BREWHEARTさん
>短距離使用のセカンドカーのバッテリーは10年目に突入しました。
10年はすごいですね。
私もなるべく長期間使えるようメンテナンス頑張りたいと思います。
書込番号:26340346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ君ひろ君さん
>モバイルスターター 一個もっとけ
そうですね、モバイルスターターあると安心ですね。
モバイルスターターのお世話にならないよう二重に対策していきたいと思います。
書込番号:26340353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スターターなら内蔵バッテリー無しで充電不要のコンデンサ式スターターが安全で良いですね。
ただ、値段が高いんだよね。
書込番号:26340355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダンニャバードさん
電力消費が減れば充電量も減る、なるほどそれでは確かに意味がないかもしれませんね。
リンク先拝見させていただきました。
バッテリーテスターは以前に購入を検討した時がありましたが、どれを購入していいか分からず未だ購入には至っておりません。
やはりテスターはバッテリーメンテナンスに欠かせないですよね。
バッテリーテスターの購入を改めて検討したいと思います。
とても参考になりました。
ありがどうございます。
書込番号:26340364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
>下記のようなバッテリー対策を行っています。
バッテリー対策にも色々な方法があるのですね。
アクセサリーソケットを使用した電圧系の設置はバッテリー充電の目安になりそうですね。
今までは2週間に1回程度の充電でいいかな?、くらいにしか考えていませんでしたが、あまり手間をかけずに充電時期を的確に判断できると思いました。
そのほかの対策も検討させていただきたいと思います。
ご回答ありがとうございます。
書込番号:26340376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピーアンさん
>毎日通勤時に30分(片道5km)運転しておりますが、この程度の運転時間だと始動時と到着後の停止時(Pパーキング)しか充電されておりません。
参考になるデータありがとうございます。
週末の5km走行程度では補機バッテリーへはほとんど充電されないということですね。
私の車両使用状況だとバッテリーメンテナンスは欠かせないと実感しました。
遅ればせながら私もバッテリー上がり経験者です。
これからもメンテナンス丁寧に行っていきたいと思います。
ご回答ありがとうございます。
書込番号:26340381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
説明不足ですみません。自分はシガーソケットタイプではなく安価な中華製(信頼性不明あくまでも目安で)のバッテリー設置タイプを選びました。
Bluetooth接続にて車内でスマホを使ってリアルタイムで見れたりデータ保存ができます。
書込番号:26340385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジャック・スバロウさん
>バッテリーの質問する場合、現在の状態を教えてください。
新車時またはバッテリー交換時からの走行距離と年数。
情報提供不足失礼いたしました。
バッテリーは新車購入時から2年8ヶ月、これまでの総走行距離は約10,000kmです。
過去にバッテリー上がりを2回起こしディーラーにて点検実施済みで、異常箇所なし走行不足との説明でした。
現バッテリーをなるべく長く使用したく丁寧にメンテナンスを行なっていきたいと考えております。
書込番号:26340391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ナイトエンジェルさん
>スターターなら内蔵バッテリー無しで充電不要のコンデンサ式スターターが安全で良いですね。
ただ、値段が高いんだよね。
スターターもいろんな種類があって私には選び方があまりよく分からないので教えていただき助かります。
ありがとうございます。
書込番号:26340394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>加々久混夫さん
駐車場が日当たり良い場所であればですが、
https://www.cellstar.co.jp/products/battery/sb/sb-700.html
のようなものはいかがでしょうか?
手間をかけることなくバッテリー上がりまでの期間を延長できます。
私は、1ヵ月に1回程度しか稼働しないキャンピングカーに付けていますが、電圧が11.8v以下になるまでの日数が2倍程度(2週間が1ヵ月?)に伸びたと感じています。
書込番号:26340446
0点
>加々久混夫さん
一番バッテリーに負荷が掛かる使用状況なので週末に50kmでも走ればマシだと思いますよ
最近の方でバッテリー上がりをされる方は電装アクセサリーを多く使用す方が多いと思います
バッテリーをワンサイズ大きい物に変える等対応した方が良いでしょう
書込番号:26340489
0点
>ピーアンさん
>バッテリー設置タイプを選びました。Bluetooth接続にて車内でスマホを使ってリアルタイムで見れたりデータ保存ができます
バッテリー設置タイプとかBluetooth接続できるものがあるのですね。
参考になります。
追加のご回答ありがとうございます。
書込番号:26340510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MIG13さん
リンク先拝見させていただきました。
太陽光で充電という装置があるのを初めて知りました。
これはお手軽に対策できて便利そうですね。
充電間隔が2倍になるのでしたら十分かもしれません。
情報提供ありがとうございます。
書込番号:26340647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アドレスV125.横浜さん
>バッテリーをワンサイズ大きい物に変える等対応した方が良いでしょう
ご回答ありがとうございます。
まずはバッテリーメンテナスをしっかりして、現バッテリーをなるべく長く使用したいと考えており、いよいよ交換という時にはサイズアップして電力に余裕を持たせることを考えたいと思います。
ご教授ありがとうございます。
書込番号:26340652 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>加々久混夫さん
ピーアンさんがお勧めされてるバッテリーモニタですが、
バッテリー設置タイプでもバッテリーの電圧だけでなく、バッテリーのSOH[健康状態(劣化具合)]まで計測表示するものもあるので、せっかくならばそういう物を選ばれると良いと思います。
日本国内業者だと少し値段が高いかもです。
(ピーアンさんのもSOHも出るタイプとお見受け)
書込番号:26341219
1点
*バッテリーモニタについての情報訂正
バッテリー横接続でBluetooth接続でスマホで通信できてSOHまで測定できるものは
QUICKLYNKS BT2000(BM2とBM6は×)
KONNWEI BK100とBK200 (BK300は×)
ぐらいしかないようですね。
BM200はBluetooth接続でスマホで通信できますがSOHまで測定できません。
BM200PROはSOHが測定できますがBluetooth接続でスマホとは接続できず、
付属の専用液晶モニタ(無線接続)での表示のみです。
(ピーアンさんのはBM6っぽいので無理かも)
※位置情報を通信する奴は大陸サーバへデータを送るので避けた方が無難
入手は中国通販サイト(AliExpress)が圧倒的に安いです。時間はかかりますが。
書込番号:26341403
0点
>1701Fさん
詳しいご説明をありがとうございます。
直接バッテリーに接続するバッテリーモニター、スマホ確認で手軽に正確な情報が得られそうですね。
接続を自分で行うことに不安がある場合は、カー用品店等で購入、設置も可能なんでしょうかね。
自分でも詳しく調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございます。
書込番号:26346888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答いただいた皆様、とても参考になるお話しありがとうございました。
バッテリー上がり対策としてディスプレイオーディオ10.5インチの画面表示を常時OFFにすることの節電効果にあまり過度な期待はせず、この度おすすめいただいたその他の対策と並行して対策していきたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26349730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
はじめまして。コンパクトカーからミニバンへ乗り換えようと思っています。雪国在住のため、現行ノアヴォクE-Fourかセレナe-4ORCEで迷っているところです。(ステップワゴンとデリカもよかったのですが、ハイブリッドかつ4WDが妻の希望で脱落しました)
色々調べていくなかで、価格コムの2022年のこの記事で気になるところがあったため質問させてください。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=118502/?lid=k_prdnews
添付画像の赤枠箇所ですが、現行ノアヴォクの2列目キャプテンシートが左右スライドできるとありますが、これは本当ですか?90系からは無くなった機能だと思っていました。
80系の話かと思いましたが記事冒頭の画像が90ヴォクシーだったので、、、
書込番号:26295217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>空き缶転がしさん
現行ヴォクシー90系のキャプテンシートには、左右スライド機能は無いですよ。記事の誤りかと思います。ちなみに80系にはありましたね。
書込番号:26295246 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
空き缶転がしさん
↓の現行型ヴォクシーの取扱説明書の「セカンドシート」のところには左右に調整出来るとの記載は一切ありません。
https://manual.toyota.jp/voxy/2509/hev/ja_JP/contents/vhch03se030402.php
という事で現行型ヴォクシーのキャプテンシートを左右にスライドさせる事は出来ないと考えて良いでしょう。
書込番号:26295248
![]()
2点
80,90と乗り継いでおります。左右移動が無くなりましたが、中央に寄せなくても最後端までスライドできるようになりました。80で中央に寄せてスライドを全開にして乗っていた方は、少しガラス寄りになった感じがすると思います。
間違っていたらすみません。
書込番号:26295249 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>空き缶転がしさん
こんにちは。
まさに、現行90系ヴォクシーS−Zを所有しています。
自分の車で実際に確認しましたが、左右スライドはできません。
(誤報記事ですね。)
「ストレート超ロングスライド」の通り、
前後スライドはかなりできるようになっていて、
広いスペースを作りやすくなっていますね。
書込番号:26295261
6点
>空き缶転がしさん
90系では廃止になったようですね。80系では左右に移動出来て重宝しました。
後部座席をフルフラットモードにしたい時、キャプテンシートを中央央に寄せておくと、真ん中に隙間が出来ず後部が有効に使えました。
大変便利な機能だったのに無くなったのは惜しいです。
書込番号:26295273
3点
ご返信いただいた皆様がたありがとうございます。
ステップワゴンの左右スライドとてもいいなと思ったので、ノアヴォクにこれが付いてるなら私的にかなりのアドバンテージになるので鼻息荒くしておりました。やはり誤報なんですね、残念です、、、
午後からノアの見積もりいただいてきましたが思っていたより値引きしていただいたのでノアまたはヴォクシーに決まりそうです。
書込番号:26295319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
左右スライドがなくなったのはスペックダウンしたわけではなく、左右スライドしなくても前後ロングスライドが可能にできる機構を採用したから、だったと思いますよ。
従来型ではリアタイヤのタイヤハウスの出っ張りが邪魔になり、それより後方にスライドする場合は左右スライドでシートを真ん中に寄せる必要がありました。
新型は確かレール周りを工夫することにより、真ん中に寄せなくても最後方までスライド可能になったと読んだ記憶があります。
記憶違いでしたら申し訳ありません。
書込番号:26295361
6点
>ダンニャバードさん
ロングスライドを実現するための機構だったんですね。
2列目に妻とチャイルドシートなので左右スライドで横にいけたらいいのになと思ったのでちょっとだけ残念です。
本日ヴォクシーS-Z E-Fourを注文してきました。
ノアにモデリスタ顔のつもりでしたがノアの顔を濃くしたら僕も妻もヴォクシーの方がカッコよく見えてきてしまいました。チャレンジングなデザインでいいなと思います。
来年の2月頃の納車まで引き続きこちらで楽しく待ち侘びたいと思います。
書込番号:26297208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>空き缶転がしさん
ご契約おめでとうございます。
S-ZのE-Fourとなるとほぼ最上級グレードですね。
総額は5百万近いでしょうか?高級車ですよね!羨ましいです。
しかし納車は半年後ですか?
待ち遠しいですね。
さて、シートの件ですが、ノアヴォクのセンター寄せが不要なタイプは便利だと思いますよ。
私の現車はエスティマのキャプテンシートで、前後ロングスライドができますが、そのためにはシートをセンターに寄せる必要があります。
これがなにげに不便なんです。
だったら普段からシートをセンターに寄せておけば良いじゃないか?と思いますが、それはそれでスペースが無駄になっているだけなので良しとはできません。
要は、左右スライド機構は前後スライドのために仕方なく付いている機能であって、それがメリットになることはほぼないと思います。
左右をくっつけてもシート形状のため、ベンチシートのようにはなりませんし。
とはいえ、ステップワゴンの画像を見ると、ピッタリくっついてベンチシートに近い状態にできるようにも見えますね。
この辺りは、ホンダさんのほうが何かと上手ですね。
特にステップワゴンは3列目床下収納も含め、室内の使い勝手に多くの工夫が凝らされていてそこは魅力ですね〜・・・
書込番号:26297609
4点
>ダンニャバードさん
>左右スライドがなくなったのはスペックダウンしたわけではなく、
>左右スライドしなくても前後ロングスライドが可能にできる機構を採用したから
なるほど!
そういうことでしたか。納得です。
確かに70系でも、センター寄せスライド→後方へスライドと二度手間になってました。
90系は一度で後方へロングスライドできるので楽になりましたね。
90系の「ストレート超ロングスライド」のストレートって、
恐らくそういうことなのでしょうね。
書込番号:26301324
1点
>ダンニャバードさん
本当に車が高い時代ですね。しかも中古車の価格帯が一昔前よりだいぶ上がったような、、、
先日帰省先でヴォクシーHV7人乗りをレンタルして1週間ほど乗りましたが、ご教示のとおり左右スライドはなくても全然いいなと思うようになりました。
また1年ほど前にタイムズカーシェアでノアHV借りた時は踏み込んだ時に車内に響くエンジン音にがっかりしたんですが、今回乗った個体は同じように踏んでも何故か音に不快感がなくて妻共々驚きました。グレードで吸音材とか変わらないと思うのですが、1週間大変快適に乗れて納車が俄然楽しみになりました。しばらくしたら静粛性向上パッケージの施工もしてみたいと思います。
書込番号:26322135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴォクシーご成約おめでとうございます。私も同型車が昨年10月に納車されました。
雪道も抜群の走破性ですが最低地上高125mmなので無理するとボディ下部の樹脂カバー割れます!
そのためホイール&タイヤ交換でリフトUPし最低地上高160mmを確保しました。ご参考までに交換時と雪道走行のyoutube動画です。
https://youtu.be/JBbbgO4YG7o
https://youtu.be/o6-kN_4abTg
書込番号:26348977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル
80系ヴォクシーの16インチ純正ホーイルを90系ヴォクシーに流用出来るのかをお尋ねします。
80系ヴォクシーのサイズが【1660 5/114+50】
90系ヴォクシーのサイズが【1660 5/114+40】です。
NET で色々調べてたのですが
インセットがインナー側に10mm深くなっているので、これにより車両インナー側への接触(ハンドルを切った時)
及びブレーキキャリパーへの接触が考えられるため流用出来ないとの意見と、
インセット+10の違いは許容範囲で問題無く流用出来るとの意見もありました。
実際の所、流用出来るのか出来ないのかの判断がつかない状況です。
もし実際に流用された方や、流用されているの見た方がおられましたらご意見を頂戴したいと思って質問させて頂きました。宜しくお願いします。
書込番号:26334192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
80系エスクァイア:DBA-ZRR80G-CPXGPから
90系のヴォクシーにRAYS STRATAGIA VOUGEは装着出来ませんでした(18インチ/7J 215/40)
トヨタディラーさんで納車の時に実査に取付て確認しました。
書込番号:26334212
1点
https://s.kakaku.com/bbs/K0001415815/SortID=25098937/
ブレーキキャリパーとの隙間はギリのようですが一応干渉はせず装着は可能のようです。
薄いスペーサーを噛ませてクリアランスを広げる方法もあります。
書込番号:26334287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めらりひょんさん
こんにちは。旧い70VOXYのユーザーですが。
>80系ヴォクシーのサイズが【1660 5/114+50】
>90系ヴォクシーのサイズが【1660 5/114+40】
1660って表記が見慣れないので一応確認ですが、
どっちも直径16インチ・リム幅6.0インチ、で外側の形状は一緒だけど、インセット寸法だけが50mmか40mmかで違っている、ってことですよね?
ちなみに装着するタイヤのサイズも純正装着のそれと同じ 205/60R16 を想定、ですよね?
で、その80のホイールの材質ってアルミ、ですか?
だとしたら、うーん悩ましいです。
もしスチールホイールだったら上記 kmfs8824さん のリンク先の如しで、ほぼ間違いなくイケるはずなのですが。
というのは、
とくに今回みたくにインセットが新車標準よりも大きくなる方向だと、ホイールの内側=ブレーキディスクやキャリパーに対面する側がどんな成型をされているか?によっては、それらとの隙間が十分とれているとはいえない?最悪接触しちゃうかも?っていう可能性もゼロじゃないのは、既に理解されておられる通りです。
加えてアルミホイールの場合、そのアルミという素材そのものの剛性が鉄に比べて低いため、各所を鉄よりも厚く・太く作らないと鉄と同等の強度が得られない都合から、同サイズ規格のスチールよりも、その内側の空間が若干?狭くなっている筈なんです。
故に、
もしアルミホイールで上記80用のそれを買われるのなら、クルマと現物合わせした上で買うか買わないかを決められる買い方(≒実店舗での購入)をおすすめしたいです。
なお、タイヤ+ホイールは無事に履けたとしても、タイヤチェーンの装着は無理かもしれません。左右どちらかにハンドルを目一杯切ると、車体の何処かしらに当たるかも。
チェーンを履かないと走れないような状況で路上に出る予定はないと断言できるなら、気にしなくていいですが。
まぁあとは、5mmくらいのスペーサーを挟むことで純正本来の寸法関係に近づける、って逃げ道もあります。kmfs8824さんも仰る通りで。
ご検討を。
書込番号:26334442 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>★アメリカンショートヘア★さん
情報ありがとうございます。装着不可でしたか。実際に試されての情報は役に立ちます。>みーくん5963さん
ノアの板では検索していなくて役立つ情報ありがとうございました。
>kmfs8824さん
サイズの表記は、おしゃる通りです。すみません。又、80系の純正ホーイルはカタログ上アルミとなっているのでアルミホイールだと思います。みーくん5963さんのリンク先では70系ノアの純正ホーイルスチールホイールとなっていましたが、70系がアルミホイールではなかったのかは知りません。
ご指摘の通り、アルミかスチールかの違いで取り付け可能か不可かの違いが発生している可能性が有るみたいですね。NET 上ではアルミホイールを前提として取り付け不可の情報が多数なんだと思われます。
私事で申し訳ありませんが、現在80系煌3に乗っおり90系ZSガソリン4WD に乗り換え予定で、80系の16インチホイールを次期車のスタッドレス用ホイールに流用出来ないかと情報収集をしておりました。結論としては80系の純正アルミホイールは取り付け不可の可能性が高い。(実際に取り付ければ判定出来る)取り付けが出来たとしても最悪スタッドレスにチェーンが必要な状況では支障が出る。と言う事かと思われます。やはり90系に適合するホイールを新たに検討した方が良さそうですね。ありがとうございました。
書込番号:26334544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めらりひょんさん
>現在80系煌3に乗っおり90系ZSガソリン4WD に乗り換え予定で、
>80系の16インチホイールを次期車のスタッドレス用ホイールに流用出来ないかと
なるほどそういう状況でしたか。
てっきりクルマは既に90系にお乗りで、冬タイヤの新規購入に伴い必要なホイールとして80系のそれの中古購入を検討している状況かな?と勝手に思っちゃいました。。。失礼しました。
ちなみにその乗り換えって、目下検討中の段階=まだ業者とはやり取りしてはいない感じですか?それとも商談中?既に成約済みで納車待ちとか?
もし商談中かそれ以降で且つ、相手がトヨタのディーラーなのであれば(それ以外でもダメ元で)、そこのディーラー/店に聞けば案外即答かも。
「以前にもそういうお客さんが居まして、実際試したら全然問題なかったですよー」かもしれず。
あるいは既存のそのタイヤ+ホイールをそこのディーラー/店に持ち込む→現物合わせしてくれと頼む、でもよく。
そこのディーラーが持ってる試乗車か納品前の在庫車かに履かせて、問題ないか診てもらうんです。
買う気満々な〜既に成約済みな客からの頼みとあれば、そのくらいは嫌がらず受けてくれると思いますけどね(笑)。
状況/頼み方次第かもながら。
ともあれ、無事解決を祈ります。
書込番号:26334691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みーくん5963さん
追伸ありがとうございます。
現在乗っている車を購入した。トヨタのディーラで90系の予約をしている状況です。
おっしゃる通り、ディーラーさんの担当者の方に一度相談するのも良いかもですね。
ディーラー側で何か情報でも持っていたら良いのですが?
ありがとうございました。
書込番号:26334856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日TOYOTA+アプリのアップデートをおこなったらtoyota+内部エラーが発生しましたメッセージが出てアプリの起動ができません
みなさんもアプリのアップデートしたら発生しているのでしょうか?
出来れば対策も教えていただけると助かります。
2点
>電化星人さん
アクセス集中とかサーバー関係の不具合が疑われますね
ユーザー数などを考えたらいいのに懲りないですね
暫く様子見でしょうか
書込番号:26322316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cocojhhmさん
回答ありがとうございます。
アプリをアンインストール、インストールしてみたら解決いたしました。
バグなのか?わからないですけど、リニューアルした為のエラーなのでしょうかね。
書込番号:26322318
4点
私も同じ症状が出て問い合わせしたら、
2.0.0に不具合があったため、2.0.1にアップデートしましたと連絡がきました。
無事新しいマイトヨタアプリが起動しました。
書込番号:26324703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キムライスランチさん
みなさんもやっぱり不具合があったのですね。
不具合が解消されてよかったです。
書込番号:26324755
0点
カーフィルムについてのご相談になります。
検討しているカーフィルム専門店ではスライドドアのドット部の貼り付けは通常のフィルムの貼り付けを推奨されています。
ただし、今後の経年劣化により白っぽく見えたり若干、浮いたような仕上がりになる可能性があるとの事でした。
@実際、長く通常フィルムを貼られている方でこのような症例は発生するでしょうか?
Aアルパインのデジタルインナーミラータイプのドラレコを装着予定ですが夜間でも問題無く使用するには透過率何%ぐらいが良いでしょうか?
B視認性向上の為にバックドアとスライドドア、三列目のフィルムの濃度を変えて貼るとすると見た目に違和感が生じたりするでしょうか?
ご教授、よろしくお願い致します。
書込番号:26320365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>VOXY LIFEさん
Aの質問ですが、下記のお客様サポート窓口でお問い合わせしてはいかがでしょうか?
https://www.alpine.co.jp/support/inquiry
Bのフイルム濃度異種混合貼りの件ですが、善し悪しは別として、私は直感的に違和感を感じると思います。
しかし、何の為にされるのか疑問は残りますが、一度チャレンジするのも良いかなと思います。
書込番号:26320376
1点
@の問題解決の為に外貼りされてはいかがでしょうか?
「カーフィルム外貼り」で検索してみて下さい。色々と情報が出てきます。
書込番号:26320394
0点
>ラヴヴォクさん
返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
バックドアはドラレコ画像を出来るだけ綺麗な画像で見たい為、少し薄めに貼りたくスライドドア、3列目は少し暗くしようとした次第です。
後方から見たとこに違和感あるようなら同一濃度にしようかなと思うています。
書込番号:26320406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VOXY LIFEさん
@実際のケースは存じ上げませんが、
ドット部対応のフィルムが専用で準備されている時点で、
それ以外を使うと不具合が出るのはそのとおりな気がします。
Aフィルム施工に「一定に」対応したデジタルインナーミラーやドラレコもあると記憶しておりますので、
その性能次第の部分もあると思いますが、
(アルパインの性能はよく知りません。)
純正アクセサリーのカタログでは、
切り欠き施工する、という記載があることから、
見づらくなるのは間違いないでしょうね。
各人の許容度に依る部分が大きい気がします。
フィルム施工を予定されている先で確認されたほうが確実かと思います。
B主観による部分が大きい気がしますが、
斜め後ろから見たら、差異があれば違和感は感じる気がします。
あまり参考にならないかもしれませんが、失礼いたします。
書込番号:26320438
0点
>ハチミツトースト23さん
返信ありがとうございます。
ドット対応品でなければ多少の弊害は出るのは仕方なさそうですね。
他店でのドット対応品での施工も候補にはあるんですが
室内から見た時に若干、歪んで見える事もあるとの事で
2列目の同乗車の車酔いの可能性から通常フィルムにしようかと思うています。
お見積もりを依頼したショップではカメラ部の切り抜き加工も可能との事でしたが最近のドラレコカメラは広角で切り抜きをする範囲が広くなるからあまり切り抜いた実績は無いとの事でした。
切り抜いてる部分が見えて気になる可能性がある。
全体的なバランスも含めて透過率の高い薄めのフィルムを検討してみようかなと思います。
書込番号:26320593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VOXY LIFEさん
>後方から見たとこに違和感あるようなら同一濃度にしようかなと思うています。
後方って真後ろや斜め後ろですよね
見える面(角度)が違うから違和感は無いですよ
極端に言えばサイドは貼って後ろは貼らなくても
貼ってないんだってだけで
違和感は無いですよ
色が違う(例えば片方ミラーで片方スモークとか)だと何で何て見ますけど
濃さの差は補人は解っているから気になるかもしれないけど
他人からは解っても違和感とは違うと思います
書込番号:26320633
1点
>gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
なるほど‥角度違いからの見え方で違和感がない。
とても参考になりました。
ご教授、ありがとうございます。
書込番号:26320651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外から見た場合、同じ濃度のフイルムを貼ってたとしても斜め後ろから見た場合とか場所で濃さが違って見えますよね。
斜め後ろからスライドドアガラス部を見た場合、何も貼ってないフロントサイドガラスが向こう側にある。
対して三列目ガラスを見た場合はスライドドアガラスが向こう側にあるから、より濃く見えるはず。
均等の濃さに見せたいならスライドドア部だけ濃くするといいのかも。でも斜め前から見ると違って見える可能性はあるね。
結局、見る角度によって濃さが同じには見えないってことです。全部が相当濃いフイルムなら同じに見えるかも知れないけど。
それ以前に個人的には何も貼らないフロントサイドとスモーク貼ったリアサイドの違いにまず違和感があるけど、最近の車はハナからリアは暗めになってたりするのが多いから、しょうがない部分もある・・・
ちなみに自分は以前中古車を購入した際、リア3面にスモークが貼られてたけどルームミラー越しに後ろが見にくかったからリアだけ剥がした。
リアサイドは運転上、あまり不便がないのと剥がすの面倒なのでそのままにしてる。クーペでリアサイドガラスが小さいせいか特に見た目の違和感は感じない。
車内からの見た目の話?だとしたら無視してください
書込番号:26320676
0点
>XJSさん
>スモークが貼られてたけどルームミラー越しに後ろが見にくかったからリアだけ剥がした。
僕も同じ事しました
僕はどうもルームミラー(バックミラー)を含め周囲を確認しているので
後ろは見やすい方が良いです
書込番号:26320743
2点
リアガラスを剥がすより、
デジタルインナーミラーとリア含めたドラレコ兼用との組み合わせの方が夜間でも見やすい気がします。
書込番号:26320757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デジタルインナーミラーの方が見やすいのは間違いないですがねぇ
自分は遠近感が掴みにくいのとリアにカメラを設置するのがちょっと・・・
書込番号:26320773
1点
>デジタルインナーミラーとリア含めたドラレコ兼用との組み合わせの方が夜間でも見やすい気がします。
モアベターですが
その設備より安価なくらいの車なもんで
書込番号:26320777
1点
>XJSさん
>gda_hisashiさん
>モリケン33さん
返信ありがとうございます。
フィルム剥がしの失敗談、参考になります。
(失礼しました。)
当方、14型のリアモニターを装着予定でデジタルインナーミラーは必須でした。
オプションのカメラカバーも装着予定なので見た目、カメラが隠せるのでスッキリと設置するかと思います。
初のインナーミラーですが遠近感は慣れが必要ですかね‥‥
書込番号:26320829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>フィルム剥がしの失敗談、参考になります
いや、別に失敗はしてないんだけど。。。
>初のインナーミラーですが遠近感は慣れが必要ですかね‥‥
代車での経験だけですが、近かった。設定も弄って最も小さく(遠く)見えるようにしたけどそれでも・・・機種によるんでしょうかね。
書込番号:26320899
1点
ミニバン乗りですが、プライバシーガラスの上から貼るフィルムの濃さは透過率20%(30%でもいいくらい)で良いと思います。
間違っても5%とか選択しないように。夜は外が見えなさすぎて後席の家族からクレームあり貼り直しました。
今はシェードが内蔵されているので貼ってもいません。
書込番号:26321010
1点
>XJSさん
失言、失礼しました。
>YASSY 824さん
返信ありがとうございます。
私も20〜30%がベストな選択のような気がしたきました。
あとは、通常フィルムの耐久性が心配ですが‥
長く使用されている方でフィルムを貼られている方の感想など聞けたら嬉しいです。
書込番号:26321219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
80系ですが、サイドのドットの上からドット非対応のフィルムを貼っています。
最初は浮きが気になっていましたが、次第に気にならなくなりました。
目隠し、断熱効果の為なので大半のガラス面が綺麗に貼れているので満足してます。
ディーラーオプションのドット部分を貼らないフィルムの方が気になると思います。
東京都内に行ける方であれば価格も安くオススメです。
フィルムはシルフィードで8年目になりますが退色などもありません。
書込番号:26321821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>や→まさん
返信ありがとうございます。
とても参考になりました。
8年経過でも劣化はないんですね。
記憶があっていれば80系より90系の方がドット部が広くなってたように感じます。
今後、浮きの部分が目立つのがやはり心配です。
気にならなくなると良いのですが‥
当方も純正のカットフィルムの貼り方には違和感があって一枚貼りを検討しています。
(純正のフィルムを貼ってる方、失礼しました。)
書込番号:26321928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドット対応のフィルム貼ってるものです。
ドット対応のフィルム貼ってもドットの無いガラスに貼ったように綺麗にはなりません^^;
外からは綺麗に見えますが、内側から見ると白っぽくなってます。
歪みは気にならないですけどね(^^)
書込番号:26323371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハッサルさん
返信ありがとうございます。
ドット対応フィルムでも白っぽくなるんですね。
やはりあのドット部はやっかいですね‥
ドット対応フィルムでなければ更に白っぽく見えたり浮いたように見えたりするんでしょうね‥
書込番号:26323474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>VOXY LIFEさん
私がお店さんに聞いた話では、対応しているフィルムは糊の部分が厚い?のでドット部分にも吸着しやすいようです。
ただ凸凹があるにはあるのでそこの回りは吸着が弱く空気が入りやすいとの事でした。
ドット部分を削り取る事も出来ない事はないようですが、ガラスが割れる可能性もありオススメはしないと言ってました。
本当に厄介ですよね^^;
フィルムを貼る人は多いと思うので、個人的には辞めてほしい部分です…
書込番号:26323511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大多数の方はプライバシーガラスにシェードで十分だとメーカーは思っているから、シェードの隙間をドットで補うコンセプトわ80から採用してる。
ちなみにドットの浮きや劣化による白ボケはユーザーが思うほど、他人のクルマに無関心な方のほうが多いし、気にしてませんよ。
試しに奥さんに費用対効果含めて説明すると明確な答えが出たりします。
我が家は却下されました。
書込番号:26323558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハッサルさん
>モリケン33さん
返信ありがとうございます。
ドット部の削り、窓ガラスが割れる可能性もあるとの事で当方も出来れば避けて貼りたい次第です。
確かに誰も気にフィルムの事なんか見てないし気にならないですよね‥
色々とアドバイス頂いてますがドット部のみの施工も考えた方が良いのかと思うようになりました。
書込番号:26323594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに他人は他者の車の事は気にしてませんね(笑)
本人が気になるかどうかじゃないでしょうか(^^)
他人の評価の為にフィルム貼る訳ではないでしょうし、VOXY LIFEさんがどう思うかですね。
僕はドット部分だけを残して貼るのは嫌だったのでドット対応のフィルムを施工してもらいました(^^)
書込番号:26323913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハッサルさん
返信ありがとうございます。
当方が問い合わせをしたフィルム施工店はいずれも通常フィルムのみ施工されている店でした。
まだ納車まで時間があるので対策品施工店にも問い合わせしたいと思います。
書込番号:26324543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,375物件)
-
- 支払総額
- 54.0万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 15.4万km
-
ヴォクシー S−Z 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人
- 支払総額
- 384.6万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 299.3万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 237.1万円
- 車両価格
- 225.5万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 450.8万円
- 車両価格
- 438.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
34〜1514万円
-
25〜1442万円
-
24〜720万円
-
13〜499万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 54.0万円
- 車両価格
- 46.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
ヴォクシー S−Z 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人
- 支払総額
- 384.6万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
-
- 支払総額
- 299.3万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
-
- 支払総額
- 237.1万円
- 車両価格
- 225.5万円
- 諸費用
- 11.6万円
-
- 支払総額
- 450.8万円
- 車両価格
- 438.8万円
- 諸費用
- 12.0万円





















