『楽天スーパーセールにヴォクシー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『楽天スーパーセールにヴォクシー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールにヴォクシー

2017/03/02 22:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:51件

いつも新車半額は瞬殺なのですが、
この車は欲しいので今回は勝ちたい。

転売屋に勝てそうなスクリプトありますか?

書込番号:20704568

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/02 22:36(1年以上前)

インプレッサも半額で出てるな。

楽天って訳わからないビジネスするよね。

書込番号:20704626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/03 10:36(1年以上前)

同じことばかり聞いて、楽しそう!
当たると思う人がいるから、集客大成功です。
楽天さんも、喜ぶよ!

書込番号:20705646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2017/03/03 19:21(1年以上前)

今回、ヴォクシー出ていますか?

書込番号:20706726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング