『現行NHZN-W59G ってどこ製?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行NHZN-W59G ってどこ製?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現行NHZN-W59G ってどこ製?

2010/03/07 02:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 tamatimaさん
クチコミ投稿数:5件

イクかとも思うがご存知のかた教えてください。
性能比較したいので

書込番号:11046132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/07 11:13(1年以上前)

パナソニック製と思います。

NHZN-W59G 
xxxN-xxxx
A = アイシン・エィ・ダブリュ
N = パナソニック(ナショナル)
P = パイオニア
T = 富士通テン
との事です。

書込番号:11047356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/03/07 11:32(1年以上前)

>パナソニック製と思います。
基本的にはその通りなのですが、この機種に関してはアイシンAWが製造してパナソニック経由でトヨタに入っているはずですよ。

>イクかとも思うがご存知のかた教えてください。
両方ともアイシン製でしょうね。
この写真と比べてみれば一目瞭然です。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/hdd_navi/avn550hd/

http://www.aisin-aw.co.jp/02products/client_company/index.html

書込番号:11047457

Goodアンサーナイスクチコミ!3


birdbrainさん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/18 23:36(1年以上前)

G-BOOK経由で地図の差分更新が出来るのは
アイシンAW製のナビだけです。

書込番号:11251606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング