『室内の違和音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内の違和音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

室内の違和音

2003/02/05 21:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 だめだめ!!さん

平成14年12月 エスティマL Gエデション2.4を購入しました。
購入時から、室内で「パキパキ」という違和音が、きこえます。
室内のプラスティクが擦れあうような音がして非常に気になります。
皆さんのエスティマではそのような事は、ないですか?

書込番号:1280259

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2003/02/05 21:23(1年以上前)

室内のどのあたりから音がしますか?

書込番号:1280316

ナイスクチコミ!0


スレ主 だめだめ!!さん

2003/02/05 22:19(1年以上前)

いろんなところから、音がします。

書込番号:1280521

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2003/02/05 23:17(1年以上前)

ココで相談しても何の解決にもならないよ。
早めにディーラーへ車を持ち込んだほうが無難。

書込番号:1280763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング