『ロングコンソールの天板』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロングコンソールの天板』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ロングコンソールの天板

2013/07/15 02:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

納車したてで、恐る恐る室内装備品の確認をしているのですが、ロングコンソールの天板のキズがひどい。でも良く見ると、フィルムが貼ってあるような。。。これは保護フィルムで、剥がして使用するものなんでしょうか?つまらない質問で失礼します。

書込番号:16366715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/15 13:44(1年以上前)

携帯などにも新品を購入すると貼ってありますが、同じ様なものでしょう。(傷防止のため)

そのまま使ってみて自然にはがれてきたりして見映えが悪くなるかと思います。

そうなったらはがして使えばいいと思います。

書込番号:16368135

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/07/15 17:29(1年以上前)

保護フィルムですね^_^
剥がすタイミングは、人それぞれの好みのタイミングで^_^

ちなみに私は、すぐに剥がすタイプです^_^
シートのビニールもボロボロになるまで被している人、よく居てますが、数年後たしかに綺麗なままですが、その数年間せっかくのカッコいい車が台無しです^_^;

書込番号:16368778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ejw1210さん
クチコミ投稿数:38件 エスティマのオーナーエスティマの満足度5

2013/07/15 22:34(1年以上前)

私はすぐに剥がして、ゴムマットを敷いてます。
その上にケータイとか小物を置きますが、滑り止めにもなってGOODです。
木目模様は見えなくなりますが。

書込番号:16370041

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨロクさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/22 14:51(1年以上前)

返信が、大変遅くなり失礼いたしました。
やはり、保護フィルムだったんですね。いろいろ教えて頂き、皆様ありがとうございました。

書込番号:16392178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング