『エスティマブランド消滅…?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマブランド消滅…?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

エスティマブランド消滅…?

2018/12/06 15:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 PMX-DHPさん
クチコミ投稿数:24件

https://bestcarweb.jp/news/newcar/52098
ほんとかどうかは分かりませんが2019年12月
あと1年でエスティマは終了になるかもしれないようですね。

時代に流されず飽きの来ない
エスティマのデザインは好きだったのですが…

書込番号:22305006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/12/06 15:38(1年以上前)

こんにちは。

Yahooのトップページにもその記事が出てますね。

「天才タマゴ」というキャッチコピーは知らなかったのですが、クッキングパパ(TVアニメ)で愛車として登場していたのが印象的。
そのせいか、個人的にはトヨタのミニバンといえばエスティマだと長い事思っていましたが、最近はあまり見かけませんね。

丸みを帯びたデザインが、何だかいいですよね。

書込番号:22305046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/12/06 15:48(1年以上前)

オリンピックに向けて新型が来年末に出るとの情報もありましたが、エスティマブランドが消滅するとは...
https://car-repo.jp/blog-entry-59.html

でもまあ、好調なアルヴェルと価格的にはそれほど変わらない中途半端なポジションですから、次世代モデルはかなりの変更が加えられることは予想できます。
となると、名称もエスティマでは訴求力にかけるかもしれない、という判断かもしれませんね。
残念ですが、まあ仕方ないところでしょうか。

書込番号:22305071

ナイスクチコミ!2


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2018/12/06 17:06(1年以上前)

>PMX-DHPさん
いかにベストカーの記事があてにならないかこれではっきりしましたね。
トヨタも車種を絞って行かなければ生き残れないと判断したのでしょう。

書込番号:22305209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/06 17:26(1年以上前)

>tsuka880さん
ベストカーの記事の方が新しいけど・・・
何を根拠にあてにならないと?

数年後の情報なんて流動的。
過去の情報遡ってここで議論したって無意味ですよ。

そもそもあなた自身、情報源はネットや雑誌でしょうし(笑)

書込番号:22305246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2018/12/06 17:58(1年以上前)

市場は大きいので、玉子型のまま、アルベルよりも更に一回り大きく豪華にしてギラギラコテコテグリルを着ければかなり売れるのではないでしょうか

書込番号:22305319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2018/12/07 07:11(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
Webベストカーの記事で新型エスティマの情報は全く無いと記載されている時点で自己矛盾しているのではないでしょうか?
新型情報が全く無いのに新型エスティマの記事は過去に何度も掲載されていました。
そういった観点からあまりあてにならないと書いたのです。
確かに将来の事は流動的なので断言するのは難しいと思いますが、私の情報源はネットや雑誌だけでなく、逆にはっきりした事も書けないので適当に読み流してください。

書込番号:22306520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング