『新型フィールダー 外装パーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー

『新型フィールダー 外装パーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ フィールダー 2012年モデル 1597件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2006年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2000年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー(モデル指定なし) 3439件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ フィールダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダーを新規書き込みカローラ フィールダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型フィールダー 外装パーツについて

2007/06/01 23:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー

スレ主 BotBotさん
クチコミ投稿数:7件

新型フィールダー1.8S エアロツアラー(ZRE142G)に乗っています.
この車種の外装パーツ(エアロパーツ)を取り扱っているショップをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!

私が探した中ではLX-Modeさん,C-ONEさんしか見つかりませんでした・・・
このほかにHPで内容を確認できるようなものをご存知の方,お教えいただけないでしょうか??

宜しくお願いいたします.m(_ _)m

書込番号:6394222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2007/06/04 13:12(1年以上前)

トヨタ純正でよければ、トヨタテクノクラフトやトヨタモデリスタインターナショナル等も多少なりに扱ってますし、ディーラーで注文取り付けが出来ます。

書込番号:6402335

ナイスクチコミ!0


スレ主 BotBotさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/04 23:53(1年以上前)

> すーぱーりょうでらっくすさん

ご連絡ありがとうございます!
私の書き方が悪かったのですが純正品以外でというつもりでいました.純正の場合,エアロツアラーには付かないものが多いので・・・

ただ,純正品はほとんど見ていなかったのでこれをきっかけに見てみたいと思います.
ありがとうございました.

書込番号:6404453

ナイスクチコミ!0


N4-DARKさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/12 16:45(1年以上前)

バレンティアというメーカーさんでパーツ出してましたよ。
よければチェックしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:6429416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4輪駆動式はフールタイム? 16 2022/10/24 19:02:06
マイナーチェンジ 2 2022/11/29 10:10:18
マフラー 4 2021/04/17 15:25:57
継続販売期間 0 2020/11/29 9:56:36
タイヤサイズ 6 2019/06/02 13:59:45
ワゴンのクロスオーバー出るのでしょうか? 7 2019/10/14 11:50:19
車内が生臭のは何故だ。 7 2020/11/29 14:23:16
次期フィールダーのボディ 13 2018/11/16 18:11:19
ドライブレコーダーについて 6 2018/08/28 15:40:31
次期モデルから海外仕様?! 5 2018/09/21 11:59:44

「トヨタ > カローラ フィールダー」のクチコミを見る(全 3439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー
トヨタ

カローラ フィールダー

新車価格:178〜235万円

中古車価格:38〜307万円

カローラ フィールダーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング