『カーナビが表示しない』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『カーナビが表示しない』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    カーナビが表示しない

    2009/04/13 23:18(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    クチコミ投稿数:935件 セルシオの満足度5

    31系セルシオで去年最新型のDVDROMに交換した物ですが、突然表示しなくなりました。
    システムディスクも有るのですが、説明書が無く、リセット出来ません。
    経験のある方、取り扱った経験の有る方のみご教示下さい。

    書込番号:9390566

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    defeatさん
    クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

    2009/04/13 23:35(1年以上前)

    こんばんは。

    こんなところで聞くより、
    速やかに購入店に相談してください。

    書込番号:9390683

    ナイスクチコミ!1


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2009/04/13 23:45(1年以上前)

    早寝早起きで販売店へ

    でもあまり早いと開店してないよ・・・念のため

    書込番号:9390753

    ナイスクチコミ!0


    asikaさん
    クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

    2009/04/14 00:06(1年以上前)

    元のディスクは読めますか?

    読めるなら新しいディスクのバージョン間違いのでは?

    書込番号:9390892

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:935件 セルシオの満足度5

    2009/04/14 17:49(1年以上前)

    返信ありがとうございます
    >元のディスクは読めますか?
    交換時新しいディスクが正常でしたので捨てました。
    やはり販売店に行きますか。
    作業車のプリメーラなんか2台乗り潰しましたが全く壊れませんでしたから、
    ちょっと、ちょっとと言う感じですね。 ありがとうございました

    書込番号:9393553

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:935件 セルシオの満足度5

    2009/05/02 00:54(1年以上前)

    今日修理に出しました。DVDの部分はずして修理して頂く事になりました。
    その結果ラジオ、CD、iポット、バックモニター全て表示せず、トホホです。
    価格を含め、治ったらUPします

    書込番号:9478378

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:935件 セルシオの満足度5

    2009/05/16 20:11(1年以上前)

    今日直りました。結局ナビ基盤交換になりました。価格は¥34,000でマアマアでした。
    直ったから良しとしよう。

    書込番号:9553256

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:70〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (286物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング