『JZX110の中古相場』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークII 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『JZX110の中古相場』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    マークII 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    マークII(モデル指定なし) 840件 新規書き込み 新規書き込み

    「マークII」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    マークIIを新規書き込みマークIIをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 JZX110の中古相場

    2011/05/12 01:30(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > マークII

    スレ主 nano.RIPEさん
    クチコミ投稿数:3件

    JZX110 MTのターボ付き(ヴェロッサ含)の中古相場っていくらくらいですか?

    書込番号:12999298

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:4件

    2011/05/12 10:50(1年以上前)

    約160〜210万円かな。

    書込番号:13000047

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 nano.RIPEさん
    クチコミ投稿数:3件

    2011/05/12 21:37(1年以上前)

    まだ、高いっすね… f(;^_^)

    2年後だと、50万は安くなってますかね?

    書込番号:13001803

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

    2011/05/12 23:44(1年以上前)

    それなら100系にするか、或いはMTかターボどちらかを諦めるか・・・。

    書込番号:13002420

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:22件 マークIIのオーナーマークIIの満足度5

    2011/08/23 14:22(1年以上前)

    状態がかなりいいやつなら220万弱

    いつだか忘れたけどjzx110iR-Vフォーチュナヤマハパワー240万するやつありました。

    100系ツアラーVは相変わらず相場が落ちにくい。

    高くて180万安くて20万

    90系ツアラーVならお手頃です。

    ただツアラーSはかなり安いです。

    理由はNAエンジン1JZ-GEだからか。

    書込番号:13409059

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > マークII」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    マークII
    トヨタ

    マークII

    新車価格:246〜354万円

    中古車価格:39〜713万円

    マークIIをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    マークIIの中古車 (329物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング