『ランクルって値引き無いのかな』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー100

<
>
トヨタ ランドクルーザー100 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー100

    『ランクルって値引き無いのかな』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランドクルーザー100 1998年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    ランドクルーザー100(モデル指定なし) 340件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランドクルーザー100」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランドクルーザー100を新規書き込みランドクルーザー100をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    ランクルって値引き無いのかな

    2005/09/21 09:09(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ランドクルーザー100

    クチコミ投稿数:5件

    はじめてランクルに乗ります。
    8月の終わりにプラドとランクル金額的に悩みに悩み
    大奮発でランクルにしました。
    どうしても革シートにしたくてGセレクションにしました。
    提示された金額をみて引きながらも、
    「ここからどのくらい値引きしてくれんですか?」
    と聞いてみると、
    車両価格から一切値引きはできないのでオプションから
    のみ値引きとのこと、結局オプションから14万ぐらいの
    値引きでした、納車は10月半ばです、待ちどうしいです
    このサイト見てたらすごい値引きするとこあるんですよね
    関東は無理なのかな
    皆さんの意見聞かして下さい。

    書込番号:4444323

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    D-Dayさん
    クチコミ投稿数:13件

    2005/09/22 21:56(1年以上前)

    わたしも今月100のGセレを購入しました!
    エアロ
    革シート
    VSC・アクティブTRCシステム等付けて、オーディオレスにして30万値引きで約620万でした!
    そのあと、オートテックでセキュリティー、ナビ、モニター、ウーハーつけて車両+装備で総額695万円でした!
    ちなみに関東です!

    書込番号:4448048

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2005/09/26 13:55(1年以上前)

    30万ですか!
    やっぱり普通にそのくらいしてくれますよね!!
    まだこないから、少しごねてみようと思います。

    書込番号:4457924

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2005/09/30 10:44(1年以上前)

    ワタクシの場合、アルカンターラに一目惚れしてしまったので
    VX−Lの特別仕様車にしましたが地元の神奈川では、値引き
    は本体から10万のみでしたね。何回か粘った結果、下取り&
    OPで17万ほどになりましたが納得がいかず越境して東京の
    ディーラーへ行きました。ここではトータルで34万となりま
    したね。結局、こちらで契約しました。
    値引きに関しては考え方にもよりますが、基本的には本体価格
    から引いて貰った方がわかりやすいなと思いますね。
    ワタクシはこれで良かったと思います。

    書込番号:4467433

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2005/10/03 11:37(1年以上前)

    やっぱり!
    神奈川は値引きが渋いのかな
    私も神奈川なんですよ
    こないだ営業マンと交渉したけど
    全然話になりませんでした
    早く乗りたい気持ちがばればれで
    情けない・・・・^^;

    書込番号:4475523

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2005/10/05 17:52(1年以上前)

    ランクル初心者さん
    やはり神奈川は厳しいですよね〜。
    本音を言えば地元で買いたかったんですが、
    ワタクシは「ポ〜ン」と買えるような経済状況ではないので
    少しでも安くしたかったので必死でしたよ(^^;)
    ワタクシも当初は経済的にTX−Lへシフトしそうになりま
    した。多少ムリをしましたが満足した買い物が出来たと自分
    に言い聞かせてますよ〜。お互い楽しいランクルライフを送
    りましょうね!

    書込番号:4480960

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2005/10/10 18:11(1年以上前)

    ランクル100 黒 VX-limited G-selection Touring edition
    オプション込みで49万値引きゲットしました。
    下取りもかなり色をつけてもらいました。
    買い取り店より高く下取りしてもらいました。

    しかし、トヨタさんの話によると
    これから値引きは絞っていくそうです。
    ちなみに北陸からの書き込みです。

    書込番号:4493870

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2005/10/14 08:55(1年以上前)

    49万円はすごいですね
    私は結局最初の値段のまま
    本日納車となりました。
    うれしいけど
    悲しい
    でもうれしい感じです。

    書込番号:4502428

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ランドクルーザー100
    トヨタ

    ランドクルーザー100

    新車価格:399〜569万円

    中古車価格:130〜850万円

    ランドクルーザー100をお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランドクルーザー100の中古車 (164物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング