『grmnの件』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『grmnの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

grmnの件

2018/12/29 10:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

ひいきにしている営業マンから、
うちでは扱えないです。
すみませんと言われました。

GRガレージで販売されます。

書込番号:22356896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/29 10:33(1年以上前)

ペケで全く需要のない車だからね

書込番号:22356944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/12/29 12:51(1年以上前)

525万円400台限定じゃなかった?予約で即完売しそう。

書込番号:22357238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/12/29 13:36(1年以上前)

350台になりますよ。
需要はあるでしょう。

来年は、スバルのS209?も出るようですね、

書込番号:22357330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/12/31 10:07(1年以上前)

皆様の反応を見て、すぐに完売するか、しばらくかかるか見極めたかったんですが、閑散としてますね。
年始に契約すれば確実に入手出来そうです。

書込番号:22361324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/01/07 20:00(1年以上前)

>●RX-78さん
grmn2早く発売されてほしいですね〜
私はレーサーじゃないので350RDSをオーダーして納車待ちです。

書込番号:22378462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2019/01/10 01:04(1年以上前)

>おみどたんさん
納期はいつ頃なんでしょうか?

私は3ヶ月くらいかかると言われました。
因みにカーボンは1日3台しか生産出来ないそうです。

早く来て欲しいですよね。

書込番号:22383361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/01/12 14:22(1年以上前)

納車は2月中旬と聞いてますので2ヶ月半から3ヶ月ですね

書込番号:22388203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2019/01/12 22:01(1年以上前)

今日、いつもの行っているトヨペットで聞いてきましたが、昨日の予約販売開始1/11営業終了時で
180台ほど受注があったとのでした。今日夕方時点で昨日より30台ほど受注が追加で入っているらしい
ので、この3連休中で限定350台に到達しそうな勢いです。



書込番号:22389194

ナイスクチコミ!2


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2019/01/13 09:36(1年以上前)

>おみどたんさん
マークxのホームページに二ヵ月くらいかかるとありました。
早く届くと良いですね。

書込番号:22390000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2019/01/13 09:38(1年以上前)

>子ゴン太さん
昨日の夕方完売したようです。
私は買えたので、やれやれです。
11日になって、急に記事が沢山でてきましたね。

書込番号:22390006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/01/19 15:24(1年以上前)

何かの記事で350台目の納車が12月中で、それを持って生産終了って書いてあったのですが2019年式が最後のマークXになりそうですかね?

書込番号:22404672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2019/01/24 11:30(1年以上前)

>おみどたんさん
3月何日かから生産し、カーボンルーフは1日3台ですが、ノーマルは10台位はいけるでしょうから、1ヶ月くらいで生産終了ではないでしょうか?
だから、納期はそこまで遅くならないでしょう。

書込番号:22415791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング